浜松演劇フェスティバル2006 参加公演


2006.11.12

IN クリエート浜松
story
演劇集団es第3回公演「例えばこの街の
ひとりごと」の舞台と同じあるBARでは、
毎日、人々が訪れ、各々の物語を語っていました。
そして、今夜も二組のお客が店を訪れます。
街の片隅でそっと囁かれる物語に、耳を澄ましてください。

 演劇集団esの浜松演劇フェスティバル2006、ユニットライブ参加公演です。

 いつかは…と思っていた地元・浜松での公演の夢を叶えていただきました。
 約1時間の比較的短いお芝居ですが、稽古は本公演と同じほどの半年をかけて創りました。

 慣れないホール、3団体での公演ということで、いろいろとクリアしなければならないことはありましたが、メンバーや他団体のご協力で無事に上演することができました。

 またいつか浜松で公演ができればと思います☆

  
ご来場いただきました皆様、応援していただいた多くの方々、・・・本当にありがとうございました!