2004.11.6 
中日新聞(浜松版・中・東遠版
第2回公演「Diary-1982-」の前日に載せ
ていただきました。
職場などでたくさんの人間に「見たよ」と声
をかけていただきました。
「芝居を観たよ」っていう方が増えるよに頑
張ります。(笑)
劇団を旗揚げした頃に、新聞のこのコーナ
ーを見て、「長い間、続けていけば、こういう
のにも載せていただけることもあるかもしれ
ないな」とぼんやりと思っていました。
まさかこんな早く実現するとは・・・という気持
ちです。

それにしても、私にとって、18歳の頃、初め
て投稿欄に応募したのも、中日新聞さんでし
たし、童話で初めて賞をいただいたのも、中
日新聞さんの童話のコーナーでした。

これも、きっと不思議で有り難い「縁」ですね。
きっと。