TOP
活動目的・内容来日公演ボランティア募集舞踊団紹介マリ共和国紹介
リンク集イベント情報おしゃべり伝言板寄付のお願い活動報告アクション
メール


マリからの贈りもの2002 報告


ザニ、モロ、テネ、素晴らしい
ステージをありがとう!!
A Ni Che!! 

マリ国立民族舞踊団メンバー来日公演!!






出演者全員の、まさに輝くような演奏とダンスに
開場全体が熱く一つになった瞬間でした。
出演者のみなさん、そして会場に詰め掛けてくださった
参加者のみなさん、
本当にありがとうございました!!




来日から本公演への道のり


10/4 8:20、FAN3出迎え隊が待ち受ける中、
ザニさん、モロさん、テネさんのマリ国立民族舞踊団のメンバー3名が
ついに来日しました。


ところが、今回マリまで迎えに出たママドゥ・ドゥンビアさんのバッグをはじめ、
幾つかの荷物が届いておらず、航空会社とのかけあいでママドゥさんは苦労の連続。
まずは成田にたどり着いたのですから、お疲れ様でした!!


長旅の疲れも見せず、微笑んでくれたテネさん。
ワークショップ、そして本公演へと、すばらしいダンスを見せてくれました。

わずかな時間ながら、徐々に
打ち解けていった公演リハーサル。
関係者の皆さんの真剣さが
伝わってきました。





セネガル、ギニア、そしてマリ、とそれぞれの国の
それぞれの文化を生かしながらリハーサルは
快調に進みました。
click

そして本公演!!





トークライブ「西アフリカ今昔物語」も
定員を超える参加者の中、和やかに
楽しい時を過ごすことができました。



トップへ
トップへ
戻る
戻る