最近のビークン

すでに体重14キロだよ

海が大好きみたい、最初は砂に口つけて、口の中砂だらけ
になっていたけど、最近は慣れたようで、あまり砂に口
つけなくなりました。
走り回るのが大好きだから、俺もいい運動になります。
波が怖いみたいで、波がくると逃げていました。
海であったゴールデンのお友達、ビークンちょっと
怖そうに最初はひいていたけど、すぐに慣れたんだよ
口いっぱいに毛布詰め込んで、見せにくるんだよ。
きっと獲物を捕まえたって持ってきているんだねぇ〜
褒めてやるから嬉しいのか、帰ってくると、必ず見せに
くるんだよ(笑)
こっちの毛布は何を捕まえたって思っているのかな
しかし大きくなったもんです(笑)