ビークンは外が大好きなんだぁ〜
でも拾い食いがあるから、庭には出してもらえないんだよ
石ころだろうが、葉っぱ、釘など珍しいなんでも口に入れちゃうからね。

だから今は専用ゲージで囲われて、そこがビークンの、おもての遊び場と
なっています。

ハウス(犬小屋)も買ったんだけど、一回も入ってくれない(涙)
その内入ってくれると思っているんだけどねっ
雨でも外に出られるように、テラスもだしました。


ビークンが外に下りられるように、脚立を利用して階段も・・・
ただサッシは自分で開け閉めできないから、ビークンが外に出ている
時は開けっ放しか、寒い日はビークンが階段の所に姿が見えると
人による自動ドアに変わるんです