最近のビークン

ビークンおもちゃいっぱいあるんだけど、ホームセンターでバスケットボール見つけたから
ビークンにどうかなぁ?って思って買ってきましたぁ〜
ちょっと前、テニスボールおもちゃとして渡したんだけど、外側の皮、すぐに剥がしちゃって
芯だけの見るも無残な姿になってしまったから、もっと大きなボールと思い、
サッカーボールかバスケットボールがいいかな?って思っていたんだよ。

ボール渡すと、大喜びで、ボールが大きすぎて、くわえれなく、そして転がるから
ボールに対して、雄叫びあげていますぅ〜(笑)

下の列の写真は、中田島海浜公園でのビークンです。
ワンちゃん用の水筒持参で、みんなは遊びにくるんだけど、ビークンは野生児
水道から直接、お水飲むことできるんだよぉ〜
茶臼山でノーリードで散歩できるじゃんって思った矢先、逃げちゃって
捕まえるに苦労したから、20メートルのロングリード買いましたぁ〜
フリスビー遊びもできるんだよ。
でも競技用のプラスチックのフィリスビーじゃキャッチする時、怪我しちゃいけないから
ビークンのフリスビーは布製で枠の部分がゴム製です。
体重は只今18.56`ちょっと運動してダイエットしなきゃ(笑)