ビークンとの散歩コース(中田島公園)

ビークンとの散歩は家の近所がおもなんだけど、時間があるときは
クルマにビークン乗せて近所の中田島公園に行くんだよー

中田島公園のそばを流れる川を隔てて隣に遠州浜海浜公園があるんだけど
遠州浜海浜公園は綺麗に整備されていて、時々除草剤撒くから
雑草が生えている安心できる中田島公園に行っています〜


公園に行くとまず林のほうに直行です、何故って? ビークンにうんこさせるためです(笑)
勿論ビニール袋とティッシュペーパー持参だよ・・・公園だもんね〜
左の写真に小高い山があるんだけど、ビークンは大好き
ビークンも山があると登りたいのかなぁ〜
右の写真はその山から見える浜松の繁華街です。
一際大きく見えるのが、駅前の浜松アクトタワーです。

林でうんこを済ませると、広場に向かいます。
土曜日、日曜日の夕方はたくさんのワンコたちが集まってくるんだよ
ビークンの大好きなリコちゃんは今日はいませんでしたぁ〜

こっちの公園が遠州浜海浜公園です。
県立公園だから綺麗に整備されているんだけど、除草剤まくってうわさ
やっぱビークンは安全な雑草などはえている中田島公園のほうがいいよね〜