2006年NSX フェスタ


今年も鈴鹿サーキットにてNSXフェスタが10月29日、30日と開催されて
俺は29日、一日コースのCコースで参加してきましたぁ〜

Aコースはサーキットホテル宿泊、ディナーショー込みで65000円
だったのでちょっと負担が重いなぁ〜って事と、当日、雨、降っていたら
嫌だなぁ〜って思いで、予約しなくってOKのCコースでの参加にしましたぁ。

でも当日は最高のお天気、雰囲気も良かったしAコースで予約すれば
良かったなぁ〜って少々後悔しました〜。


29日、30日と各イベントのお手伝いをしてくれたプロドライバー達入場です〜
山野さん派手にスピンターンしながらの入場で会場は沸きあがりました。


2006年 NSXーRのテストカーです〜 かっこいいなぁ〜
サーキット走行もしたんだけど、HONDAサウンド(エンジン音)も最高でしたぁ〜

フェスタ参加者のNSXです。NSXって楽しみ方は人それぞれです〜
ノーマルを極力くずしたくない人、ドレスUPして楽しみたい人、色々な楽しみ方できるクルマです。
この黄色のクルマも原型はNSXなんだよ〜、ドアもガルウイングになっていたりして
受付で本日はNSXだけのイベントですって言われるくらい、NSXの面影は残ってないのかな?
もっと凄いのは本来HONDAブランドのHマークの所になんと本物のダイヤモンドがフロントに
25石も埋め込められていましたぁ〜
俺みたいな庶民がこのクルマ乗っていたら、クルマから離れてレストランにも行けないよ〜

俺のクルマです〜(ニコ) メインスタンド前で夕方から行なわれるナイトパレードのために
準備しているところです。全員揃っての記念撮影も行ないました。

日が暮れるのこの時期早いよね〜 いよいよナイトパレードのスタートです。
2列揃ってのスタートでしたぁ〜 4列で並んでいたからどんなスタートするのかな?って
思っていました〜、いくら広いサーキットとはいえ4列スタートじゃ怖いよねっ(笑)
S字コーナー越えたところで全車揃って停車して、何かプレゼント?があるって事でしたぁ〜
それはなにとは言わなかったけど花火でしょ〜(笑)

やっぱ花火でしたぁ〜(笑)

これでBコース、Cコースの人達はプログラム終了、Aコースの人達はあともう一日フェスタ楽しめて
いいなぁ〜って思いながら鈴鹿、後にしましたぁ〜
来年はAコースにしようかな?、でも予約して雨降ったらつまんないしなぁ〜