鉄ちゃん号がメインの写真集

【鉄ちゃん号と紅葉】

京都の嵐山高雄パークウエーの駐車場にて
 
 紅葉とのマッチング素敵でしょ(ニコ)
【鉄ちゃん号と地平線】

北海道の開陽台にて

水平線も地球丸く見えるけど、地平線も
丸くみえるよね〜
【鉄ちゃん号と木漏れ日】

木のトンネルから差し込む優しい木漏れ日
をいっぱい受けている鉄ちゃん号です。
【鉄ちゃん号と雪】

雪が降ってきたのでレストランで休憩
【鉄ちゃん号とおまけ?】

実は雪止めの土嚢に突っ込んじゃって、マフラー土で
つまってしまいましたぁ〜
レストランで割り箸かりて、雪の降る中、土を
このあと掘り出したんだよ〜(涙)
【鉄ちゃん号と太平洋フェリー】

毎年北海道に行く時お世話になっている
鉄ちゃん号とカーフェリーです〜
【鉄ちゃん号と大草原】

絵葉書になりそう(ニコ)
【鉄ちゃん号と富士山】

日本平のパークウエーにて

富士山より鉄ちゃん号が主役(ニコ)
【鉄ちゃん号とラベンダー】

もう少しバックのラベンダーが咲いていたら
良かったのになぁ〜
【鉄ちゃん号と日本一まっすぐな道】

どこまでもどこまでもまっすぐな道だったよ〜
こんな道歩いて行ったら途方に暮れそう。
【鉄ちゃん号とテレビ撮影】

夜のテレビ番組の収録場面です。
薬師寺さんより、アシスタントがメインだね(笑)
【鉄ちゃん号と湖】

北海道の支笏湖畔でのショットです。
真っ青な支笏湖綺麗だったなぁ〜
【鉄ちゃん号と樹氷】

北海道のトマムのホテルでの駐車場にて

寒そうでしょ〜、それより明日の日程の心配したよ〜
このまま雪が夜、降り続いたら足止めだもん(涙)
【北海道と雪の壁】

雪崩おきたらうまっちゃうよ〜
白地に赤く・・・これぞ和風スポーツカー(ニコ)
【鉄ちゃん号と湧き出る温泉】

安全策の向こうは沼が沸騰していましたぁ〜
【鉄ちゃん号と白鳥】

白鳥がいっぱいいた湖で白鳥と一緒に写真
撮りたかったから、餌でおびき寄せましたぁ(笑)