ビークンのお友達

週末、時々、ビークンと遊びに行く中田島公園でのビークンのお友達のワンコです。
誰が声かけたでもなく自然と集まるようになったワンコのサークルなんだけど
みんなでなかよく遊んでいます。 週末が待ち遠しいビークンです。

ルパンちゃんなんだけど、最初、ビークン強そう
だから仲良くなってこの公園デビューはたしたいってルパンママ、パパに声かけられたのが最初だったような・・・

今ではサークルの中心的な存在です。
マファローくんは最初ダルメシアン(名前はわからない)とビークンとで追いかけっこして疲れるまで遊んだんだよねっ。

最近はマファローくんビークンより俺のほうが
いいみたいでいつもなでてぇ〜って擦り寄ってきます〜。
ゴンちゃん公園デビューしたての頃、ワンコの輪の中に入ろうとしてリードはなした時、慣れていなくって、怖くて逃げ出したよねぇ〜
あの時はみんなどっか行っちゃうんじゃないかって心配したんだよ〜

今はビークンに羽交い絞めにされても果敢に
挑んでくるゴンちゃんです。
龍くんです〜 半年くらい前かなぁ〜フリスビー
の練習するようになったの?
今ではフリスビー大会に出場するくらいまで
じょうずになってこの前のエコパの大会で
3位に入賞したんだよ〜

練習もかねて公園に遊びにきているから
練習中はなるべくビークンは邪魔しないように
気をつけています。
龍くんとおなじお家で暮らしている凛ちゃんです。龍くんと一緒にフリスビー練習しているんだけど、だんだんじょうずになっています。

今日(2月18日)が初キャッチしたぁ〜って
お家の人大喜びしていました〜
凛ちゃん初キャッチの目撃者に俺なりました。

ビークンが大好き?見たいで全速力でビークンに体当たりしてくる凛ちゃんです。