京都(嵐山、銀閣寺)

         
           平日に行ったんだけど、人がいっぱいでした。
           しょうがないよねぇ〜 紅葉真っ盛りだもんね。

 

桂川に架かる渡月橋一緒に渡ると別れちゃうって
言っていたんだけど、結局一緒に渡りました(笑)
渡月橋渡って、一番最初に目に飛び込んできた紅葉です
近づいて撮った写真です。
公園になっていて、シート広げてお弁当食べている
人たちもいました。
鮮やかな赤の紅葉のなかで、まだ緑保ってる桜の木です
しだれ桜かな?
春にきたらピンクの花、咲き誇ってるんだろうな
嵐山の紅葉です、色々な色が混じって、いい感じ
赤も綺麗だけど、黄色も綺麗だったなぁ〜
天竜寺です。拝観料無料だったけど、綺麗に整備
されていました。
天竜寺の紅葉、初めてみました。
こんな綺麗な紅葉を・・・
天竜寺から嵐山に抜ける、側道です
銀閣寺です。風格が感じます。
散歩道で小高い丘から撮った銀閣寺です
近くから撮った銀閣寺
金閣寺は金色しているのに、銀色じゃないんだね(笑)