7ヶ月

   ビーグルって13in犬と15in犬の2種類に分かれているんですね。
   13in犬は体重7`〜9`、15in犬は9`〜13`が標準体重だそうです
   もう既にビークン12.5`なんだけど、まだまだ大きくなるのかな?
   

もう大きなベットにも丸くならないと入れなくなりました。
ベット、アップリケみたいのついているけど、実は
ビークンが食いちぎって、穴を開けたから、補修の
痕なんです。
テーブルまで手が届くようになっちゃって、食卓の
半分は食べ物が置けないんです。
ゲージで食卓の向こうはビークン入れないように
なっているから、食卓半分だけが、人の食べる
スペースなんだよ(笑)
このようにビークンが10畳位の広さ占領していて
人は6畳ほどの狭い所で、食事しています。
スリッパが大好きなんだけど、やっぱ臭いがあるからかな
スリッパ新しくしたの何回目かな(笑)
自分のベット、引きずり回して遊んでいます。
ベット燃えちゃうよ、ほんとうに目が離せません(涙)
ビーグルの置物です。ほとんどおんなじくらいに
なりました。興味はないみたいです。
新しいもってこいボールです。
このボールにしてから、もってこい遊びできる
ようになりました。
まだコードなど噛む癖があるから、植木鉢で
ヒーターのコードやテレビのコード噛まないように
ガードしています。