<6月13日>
休日に、打ち合わせのためにファクトリーにおじゃましました。

社長とのツーショット!AWは後ろにあります。

○ピラー下部 板金処理
先日、残念なお知らせで報告した、運転席側の錆び部分を大きくカット。

ここに、鉄板を溶接して研ぎます。

ここのポイントは、雨や洗車時の水をストレス無く逃がすように若干鉄板と鉄板を浮かしておくこと。

ピッタリだと、水がたまり錆びやすくなるとのことです。プロの知識・経験は凄い!

同じく、助手席側も金槌で叩いて診断したいところ、

音が変な場所が発覚! やっぱり、やられていましたので、

切り取って、

処理しました。

○ミラーステー塗装剥離
剥離剤で塗料をはがすのは、

剥離番長の「もこさん」。

塗装がプチプチと音を立てて浮き出てくると、ウキウキするそうです。

すっかり地肌。

○NASAダクト部分の板金
自分で、ボディを「ちゅい〜ん」してつけたNASAダクトでしたが、

ボディの曲面にダクトが対応できず、少し浮いてしまっていました。
そこで、社長さんに、右側の純正のように、ボディを平らにへこましてほしいとお願いしました。

するとどうでしょう。NASAダクトの形にキレイにボディーがくぼんでいます。

ピッタリとはまり、純正ダクトのようになりました。感謝!