Forest Rice-Field 4416's 九州用AW
1986年(昭和61年)式
TOYOTA MR2
G-Limited
SuperCharger
ノーマルルーフ

まえがき
4416が帰省した時のための九州用AW。

AWを購入する1989年、すでにスーパーレッドUのAWはなく、
だったら黒に全塗装・・・私と黒AWの歴史は始まりました。

そして13年後、あるAWのオーナーと知り合うことが出来ました。
それは、見事なコンディションのスーパーレッドU。
それを見た長男の一言、「赤の方がカッコイイや」。
・・・赤いのが欲しい・・・。

その出来事から2年。
ついに、念願の赤AWを手に入れることができたのでした。
通称、「アナライザー」。

レストア中心にこのAWとつきあっていきたいと思います。
ただし、重要な掟があります。
「黒AWより高い物、良い物を装着してはいけない」

状態

外装

内装

エンジン

足回り