シートレール

元々は、BRIDのレールに無理矢理ペラペラの汎用ステーをかましてレカロがつけられていました。
あまりにも雑だったのでちゃんとしたレカロアダプターを助手席に装着したのと、純正レカロについていた運転席レールの方が若干低かったのでそちらに交換しました。

○純正レカロ用シートレール(運転席)
これが、スーパーエディション2用のシートレール。

分割式で、お互いをワイヤーで結んでいます。

純正シートのレバーにそっくりですね。

ブリッドレールと比べて・・・リアはほとんど同じくらい。フロントは1cmくらい純正が低いです。

ガーニッシュもついていて違和感がありません。

○BRID製レール+RECAROアダプター(助手席)
これが基本形。

そしてこれがレカロアダプター。

ただの鉄板と違うのは、その厚みとネジ穴が切ってあること。

アダプターをシートにつけて、

基本形を合体させれば、できあがり。

これで揺すっても揺れません・・・安心。