RECARO シート

元々ついていたレカロが、(ボロボロ+汚い)×2の状態だったので、少しだけバージョンアップしてみました。

<運転席側>

RECARO SR」

格安だったため、破れあり。

パッチを当てようかと思いましたが、

とりあえず縫いました。

肩の張り出した部分が、ドアぎりぎりです。

それよりも、左側がシフトチェンジの時、腕にあたって迷惑です。
しかし、ホールド感は「C−クラシック」や「オルソペド」よりも素晴らしいと思います。
さすが! 腐っても「SR」!

<助手席側>

「スーパーエディション2 純正レカロ 運転席用」

黒AWの運転席に1週間くらいついていたもの。

ノーマルのヘッドレストがついていたので、交換しました。

赤○の部分を押しながらヘッドレストを抜くという技が必要です。


これでも以前に比べるとずいぶんましになったんですよ。