ブラックリミテッド (本物)

2004年5月1日(土)晴れ。
TC1000に11台のAWが集まりました。
そのうち、エントリーは8台。
当然のことながら4416はエントリーしていません(笑)。
その時の様子は別のAW乗りのHPにて楽しんで下さい(無責任)。

さて、これは・・・

4416AW・・・いや、エンジンフードがNAです。

実は、ARAさんのAW、本物ブラックリミテッドです。

本人は、状態悪しとおっしゃっていましたが、結構いいじゃん。

やっぱり、AWは黒だね。

本物の証、ブラリミ専用モールとドア下のストライプ。


そして内装は後期シートに似ている専用柄シート。


後ろから。


偽物と本物、ツーショット。


そして、2008年3月末。横浜のAW乗り「ブルよこ」さんから、ブラックリミテッドのカタログをいただきました。

「黒の似合うひとを探しています。」・・・私です!(笑)。
両面刷りの1枚カタログ。

ブルよこさん、ありがとうございます!