クリア サイドウインカー 改

知り合いのAWがどんどんクリアウインカーに・・・。
スポコン嫌いだし、色つきレンズが好きなのですが、洗脳されてしまいました(笑)。
また、某Fishbone氏の情報で簡単な加工で装着可能とのこと。

んで、購入したのはハイラックスサーフ・セプターなど用のクリスタルタイプ。
フロントウインカーがクリスタルタイプなので、

お揃いにしようと思って。

純正ウインカーの取り外し方は、単にドライバーでこじるだけ。

両サイドからまんべんなくこじって、最後は「TOYOTA」と逆の方をぐいっと。

AW用のウインカーはソケット穴が3つ。サーフ用は4つ。
 
それを、AW用の穴に合わせるようにヤスリで削ります。

素材が柔らかいので、ホント簡単に加工できます。Fishbone氏に感謝!

冒頭の理由から考えて、透明のまま私が装着するわけがありません。

ちゃんとオレンジに塗りますよー。

純正とはキラキラ度が違いますね。

念のために、ブチルゴムで固定して、

装着。

白くなっている部分が、純正のあった位置。
ほとんど大きさは同じです。

綺麗ですよ!