ミツバ アリーナU ホーン

AWのホーンは「ミ゛」・・・ものすごい貧相。
私は、子どもの頃から「ファ〜ン」があこがれ。
今回は、普通の音も出すことができる、アリーナUを選択。

高音+低音の本体に、リレー&音色制御ユニット。

さて、AWの純正ホーン。
1つはすぐに見つかるのですが、

ラジエターの前ね。
もう一つが見つけにくい。

トランク前のカバーをはずすと、

ラジエターの後ろにちょこんとあります。

ちょうどこのスペースに、ミツバホーンも入りそうなので、

ラジエターファンを止めているボルトを利用して装着。
冷却に支障が無く、カバーも着くようにステーを駆使します。
配線はそんなに難しくありませんが、バッテリーからの電源が必要です。
リレーユニットは、

ジャッキ置き場に固定します。
音色を変えるためのスイッチは、とりあえずトランクに。

いずれ、室内に。

こんな音ですよ。(音量が大きすぎて録音が割れてしまいました・・大変聞きづらいです)