水漏れ(07年現在、未解決)

2007年1月、恒例の半期に1度のメンテで赤AWを納屋から出すと・・・。
地面が濡れていました。
水漏れ。。
そのときは時間が無くて、修理は夏まで持ち越しました。
で、夏。
吸水口から水を入れると、そのまま流れ出る感じ。

結構な勢いです。

パイプの亀裂か? ウォーターポンプのガスケットか?
とりあえず、ホルツを3本流し込んでみました。

アイドリング状態では良いのですが、アクセル踏むとやっぱりだめですね(水圧が・・・)。

水を入れて速攻キャップを締めて、なんとか持つ感じ。

水温は(純正メーター読み)、そんなに上がらず12時の方向でとまります???

キャップをあけてエンジンかけると、

ビールのような泡が!

いろいろなAW乗りのみなさんから、症状と対策のアドバイスをいただきました。
修理には手間暇か費用が結構必要みたいです。
そんな気持ちが無かったので、今回(2007年夏)も見送り。
現在、放置中・・・・・・・・。

やること無くて、カバー洗っちゃった。