SPARCO MUGELLO ステアリング

スパルコのムゲロ(ムジェロ?)。
派手なステアリング操作を必要としない4416は、「Dシェイプ」のステアリング。
実は、結構ブルジョワなステアリング(定価25000円以上)です。
ジャンクをその5分の1以下で購入。

4416AWには全く似合わないブルー。

ホーンボタンがありません。
そこで、歩いて2分の所にあるR&Dさんに行き、

ホーンボタンセット(2500円)を購入。
MUGELLOはココの作りが良くないらしく、よく修理を依頼されるそうです。

メーカーさんだとキチンと皮をはいでから配線するのですが、

私がそんなことをするわけありません。
カッターで切る切る。

さらに、スポークを黒に塗っちゃいます。

で、完成。

アルミ専用塗料を使ったら、厚塗りになり横縞が見えなくなってしまいました。

バックスキンがすぐにボロボロになりそうですが、

そのときは、MOMOのコマンドーか。
なにより33φなので、今まで以上に重ステになってしまいました。
sparco」の文字はゴールドにしてみました。

<おまけ>
今までFreedomのためにノートパソコン電源(AC100V)を「リアコンソール切り刻み作戦」で取りつけていましたが、
いらなくなったのできれいなものと交換。

シガライターが無かったので、キルスイッチ型を装着(上の四角い物体はレーダー探知機)。
某ニ○モ製。

でも、「NI○MO」の文字は削り取ってます。
TRDの出してくれよ〜。