R34GT用 リアウイング

アナライザーにつけて、戦闘的に仕上げようと思いR34羽根を購入。

そんな中、銀次2号についていた「穴無しレアトランク」がもらえることになりました。

コレがあれば、黒AWのトランクに穴開け加工をしなくて済みます。
じゃあ、黒につけよう(笑)。

採寸して穴を開けます。

内側にはちょうど補強が入っていたのでちょっと強引に。

仮組み。

合格。

R34羽根は、分解可能。

バラバラにして、自家塗装。

塗装〜2500番〜コンパウンド・・・・ですが・・・・、
塗装が下手なので、イボイボ表面になってしまいました(泣)。

まずは、トランクのみを装着。

スパルタンなドリフトマシンみたいですね。

そして、羽根の装着。

補強板を噛ましました。

最後に、デカールとAWスポイラー風のゴールドラインを貼ります。

あくまでも、純正風なのです(・・・格好悪かったため後日、剥離しました)。

直線を描いている純正スポイラーとは違い、羽根が曲線で構成されていますね。

できあがりリアビュー。


このスタイルも悪くないです。
ホントは、GT−R羽根がいいんですけどね。

特大ピンナップ@


特大ピンナップA