RAYBRIG マルチリフレクター

ヘッドランプが暗い。
ガラスが曇って、錆びてるし

この通り。

明るそうなマルチに換えました。

ポジションランプを埋め込むため穴を開け(そのための場所があります)、ランプステーを組み込みます。

しかし、ふつ〜のことが、ふつ〜に出来ないのがAW。
本体側を少し叩いてステーが入るスペースを作らなければなりません。


ちょっと、カッコつけて「HID」みたいな光にしてみました。


〜ポジション状態〜


〜点灯状態〜


このヘッドランプ、実は本体は金属ではなく樹脂(?)。ガラスも樹脂(?)。
熱などで溶けそうですが「車検対応」なので大丈夫なんでしょうね。
また、光軸調整の仕方も説明書に載っていたので、やっておきました。
しかし、明るいですね。
本当は、この「白いバルブ」より「普通のバルブ」の方がよく見えます(汗)。