最終型ルック

最終型にはスーパーレッドUの設定はありません。
そこで、黒のニセブラックリミテッドに対抗して、ニセ最終型にしてみました。

@ミラー
オリジナルのミラーは腐食してボロボロです。

樹脂製カバーをパカッととると、
ボルトが現れますので、

そのうちの3本を外せばOK。
プラサフで下地を作り、

塗装をします。

最終ミラーは電動格納式なので、リトラモーターへの配線があります。
←前期 ←最終
リレーやスイッチ類をゲット&セットするのが面倒なので、電動角度調整機能のみを生かします。

双方とも真ん中がマイナス線(黒と白/黒)。 それに上下線(赤と赤/黒)、左右線(白と赤/緑)。
あまりコードが長いとボディに収納しきれないので、なるべく短く接合します。
組み上げて、コンパウンドで磨けばできあがり。


Aドアノブ
ノブを外すのが面倒だったので、そのまま塗り。
プラサフを吹きます。

黒ノブは表面がザラザラしているので、なかなか面が出ません。

半ば諦めて塗装!
フチのゴムまで塗っちゃったので、

ツヤなし黒で再処理(これによって色の差も和らぎます)。

磨いてできあがり。 ・・・やはりツヤがないですね・・・。

Bリアスポイラー
もともと白だったのでそのまま塗装することにしました。

まず、ストップランプを外します。

3本のボルトで止まっています。
いよいよ塗装。黒のR34ウイングの時もでしたが、広いとなかなか綺麗に塗れません。

実はスーパーレッドUは使わず、それより少し朱っぽい日産のスーパーレッドにしました。
本体にブレーキランプの配線をして、

取りつけ。

何か足りない・・・。

ストライプですね。
そして、ライト点灯!

素晴らしい。
いい感じです。

近くでみるとけっこう汚いですが・・・。

最終型ルックのできあがり〜