S/Cスイッチ
爆音マフラーをつけていると、閑静な住宅街で走行すると大変迷惑です。
よって、少しでも音を和らげようとつけました。
一般的にはECUの「S/Cリレー」に取り付けるようですが、修理書をまだ持っておらず、
インターネットのイの字も無く情報が何もなかった当時の私は、
S/C本体の配線しか見つけることができませんでした。
よって、S/Cへ伸びている線の1本をぶった切ってリレーをかまし、
室内にスイッチを取り付けました。
S/Cオフの時は、(パワーメーター読みで)50馬力そこそこしか出てませんので、
大変遅い車に変身します。
音も心なしか静かになりましたよ。

追記)
ECVとこのスイッチオフで、かなり静かになりますし、燃費も良くなります。
朝の出勤時や住宅街ではこの状態で走っています。