オリジナルの色は「ベージュメタリック(色番05)」なのですが、
現在代替により「ライトシルバーメタリック(色番13)」になっています。

デカール文字はリアの「TOYOTA MR2」のみが残っていました。
サイドモールは、かろうじて(・・・表からの再塗装・・・)ついていたので、フロント&リア部のストライプを用意します。
また、ラッキーだったのがメーカーで在庫無しといわれたリアフェンダー部が残っていたこと。
(長いのを切って作る予定でした)


鳥とSUPER・・・を貼ったところ。


サイドにもSUPER・・・を貼ります。


慎重にストライプを貼っていきます。
ちなみにリアスポイラーにも細いストライプが1本入っています。



最初、新しいトヨタマークがつけられていたので、それを七宝焼に変えて完成。
フロントバンパーの「TOYOTA」もついてますよ。