佐藤元さん 投稿者:グース  投稿日:10月31日(土)22時52分28秒 トイズのHPの友情切売漫画の第12回の経済効果の所見ました? 漫画の値段に特にプレミアはついてないとは思いますが、 発行部数が少なそうなのではたしてみつけられるかどうか・・・。 ビンパツ一番はいまも発行してるのかな? (これのために初めて佐藤元さんのHPみました) >タマモさん そのBクラブすごーーーく見てみたいです。 スキャナで取り込んだときはよろしくおねがいします。 ところでホワイトガンダム第2稿のガレジキットって 前にでてたWAVEのワイツ(ミラージュ)とは違うのでしょうか? エルガイムコーナーの更新 投稿者:紗蔚 綸那  投稿日:10月31日(土)20時08分39秒  やっとの思い(?)で、書籍欄をアップしましたぁ。表紙をスキャンしてみたので、 雰囲気は分かるようになっているはずです。他にもスタッフについて書いてみました。  やっと更新できた・・・まだまだ穴だらけですが(^^;)。今度は全話のあらすじか?(爆) http://www5.big.or.jp/~aquarius/index.html 永野氏資料補完計画第6次中間報告・・・Bクラブとは盲点だった・・ 投稿者:タマモ   投稿日:10月30日(金)01時29分43秒 っというわけで、試しにBクラ、創刊当時のをかってみたんですが もうこれが、今までさがしてたものが出るは出るは・・。 Bクラブ(バンダイ発行)創刊3号 以前ココでも話に出た、アノ目玉おやじ型などのZZボツMSの絵がのってました。 3体のってたんですが、正直なになのかわかりません。かろうじてハンマハンマは わかるのですが(マモルマニアに記載アリ)、あとの二体は・・・、もうなんて いっていいか・・。たぶん一体はガルスJだとおもいますが・・・。 あと永野版ZZ(ホワイトガンダム)第一稿(ニュータイプにのってたののが第3稿、 それぞれデザインがちがう)や、ハンブラビ&キュベレーの永野氏による設定画などが 載ってました Bクラブ(バンダイ発行)創刊4号 この号の頃にはすでに永野氏は降格してたんですが、結構載ってます(まぁ没イラストって ことですが・・・) 永野版ZZ(ホワイトガンダム)第2稿のガレジキット作例と永野氏による変形パターン図解 や永野版ゲゼ(未発表デザイン)やミドル&プチモビ(共に永野氏の設定画)、エンドラの 設定画(これも永野氏デザインだったんですね・・。知らなかった)。 とまぁ結構色々のってました、という訳ですぐにもアップしたいんですが多忙な故、 もうすこしまってください m(_)m 今週末、学校祭で連休なので、そこで・・・っていかないのか?学校祭>自分(笑) 音楽ネタで気づいたこと 投稿者:グース  投稿日:10月28日(水)20時55分29秒 エアーズアドベンチャーのサントラのブックレットに対談が載ってました。 今は演歌歌手の長山洋子がFSSの映画の主題歌を歌ってたこと。 あとアモンデュール2のアルバムのジャケットを描く話って どうなっちゃたのでしょう?