ゲームウォーカー 投稿者:ふぁうすと  投稿日:02月01日(月)08時15分27秒 マテリアル3の方はH@Lさんが先に述べてましたね。失礼しました。 色々と昔のNTとかを引っ張りまわしたりしたけれども あ、こんなところにという感じでこのサイトが参考になりました。 というわけで、久々にFSS1〜4巻よんでたりしていつの間にか夜 が更けてました(^-^; あと、関係あろうものは、1998年6月号の月刊ゲームウォーカーに 鉄拳3のアンナが永野センセによって書かれてます。 あと、ゲーム業界になぐりこむ異色クリエイター7人という特集も あります。(主に鉄拳のアンナを使ってのコンボレクチャー(^-^) 捨てなくてよかったかも〜。 お初におめにかかります 投稿者:ふぁうすと  投稿日:02月01日(月)03時23分35秒 はじめまして、お初に書き込みします。  いやー凄いですね。よくぞここまでという感じですね。私も中途半端な永野フリークなので ちょこっと。載っていないので私が持っているもので、MJマテリアル3のL−GAIMが あります。同じくマテリアルのZかなぁ。  あと、巨神ゴーグのデザインワークスは永野センセですが、ゴーグ自体デザインしたということでしょうか?久々にビデオ見たもので気になって。。。では。 フェブラリーSはいかがでした? 投稿者:T-key  投稿日:01月31日(日)23時37分31秒 あ いいなoff会やるんですねぇ 名古屋までは行けませんが・・・。 永野グッズ持ち合わせなんて 皆さんどんなすごいの持ち合わせるでしょ? 開催後の報告楽しみにしております。 東京でのoff会が実現したら わたしは、秘蔵の「アラウンド・ザ・ワールド・イン・フィリピン」 をお見せしますですよ。 ご無沙汰です(笑) 投稿者:グース  投稿日:01月31日(日)17時24分25秒 なんだかんだで一週間ぶりですね、書き込み。 買いなおしたニュータイプに付録のコミックGENKIが入ってたのですが こんなの付いててもなーと思いつつパラパラと見てみると 最後のもくじのページにナガノ氏のイラスト、コメントがあるじゃないですか!! 知ってました?>皆さん ちなみに92/11月号の付録です。 >紗蔚 綸那さん 名古屋オフはちょっと遠いので遠慮させていただきます。 本来ならあちらにレスいれるべきかなと思ったんですけど 断りのレスをいれるのもアレかなとおもったもので・・・  ところでで本屋でボークスパーフェクトコレクションという本を 見たのですが、ボークスのエルガイムGK全種類載ってるようです。 (FSSももちろん載ってます) もう見ましたでしょうか?  では、日程は決めましょう! 投稿者:紗蔚 綸那  投稿日:01月29日(金)23時14分36秒  私の掲示板ではなくて、こちらで参加表明をされる方がいるとは・・・(笑)。  やはり、土曜日の方がいいですよね。2/6(土)に決定します。「GK巡り」は 良い案だと思いますので採用します。もっとも、私はあまり店を知りませんので ご案内して戴くことになると思いますが・・・。  正式に募集しますので、参加御希望の方は私宛にメールを送って下さい。 できれば永野グッズを持ち合わせしたいので、お持ちの方は持参して 戴ければ幸いです(^^)。 http://www5.big.or.jp/~aquarius/index.html はじめまして 投稿者:BLACK  投稿日:01月29日(金)02時12分29秒 ちわ。 名古屋でのイベントなら参加せぬわけにはいくまい。(男塾風)。6日の方がいいな。 あ、で、イベントに「名古屋での安いガレキやさん巡り」てのを入れてくれると嬉しいです。 やっぱり、コスプレで参加ですか?(←馬鹿) ふつつかな永野ファンですが、よろしくお願いいたします。 ではでは。 オフ会について 投稿者:紗蔚 綸那  投稿日:01月28日(木)22時15分44秒 オフ会の案内を私のエルガイム掲示板に掲載しました。日程も 押し迫っていますし、場所は名古屋ですが、永野ファンが一人でも 多く参加して下されば・・・と思います。 詳しくは、私のエルガイム掲示板を御覧下さい。ちなみに、今は 「LP/CD一覧表」を制作中です。 http://www5.big.or.jp/~aquarius/bbs/lgaim/flashlst.cgi 名前の読み方 投稿者:茶話  投稿日:01月28日(木)13時06分44秒 >タマモさん >ところで読み方「ちゃばなしさん」でいいのでしょうか? それともチャワさん(笑)? え〜〜と、「さわ」です。本名の一部を適当に変換してたら 「茶話」が出てきたので使っています。 >大阪は阪神競馬場やら 行きたいところが多いので是非したいですね。 あと、日本橋とかですか?でも名古屋に居てた兄に言わせれば 名古屋の方が品揃えがいいそうですが。<パソコン関係 値段は交渉次第というのが大阪の良いところかも。 私も来週から本格的に試験に突入します。 終わるのは二月の半ばです。 風邪がこれ以上ひどくなりませんように! ながぁい書き込み(笑) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月27日(水)17時13分03秒 ★グースさん★ >私が確認しているものでは「宇宙船」という雑誌があります。 なんか永野サンの好きそうなのって未来モノのSFっぽいですね。 ので、・・・わかんないや、SF雑誌買ったことないんで(爆) ・・・まさかムー・・ぢゃないか・・、やっぱし(笑)<SF雑誌 >なんか茶話さんの情報によると大阪まんだらけって永野本がずいぶん >そろってそうな感じですねー。うらやましー。 帝都にお住みな事が充分うらやましいですよぅ(笑) よっしゃ、こうなったら帝都の会社うけたるぅぅ<就職(半分嘘半分願望) >情報第2弾 おおう、さすがグースさん。すごいの一言につきます。これらの雑誌 早く探しにイキタイヨゥ。まだ3日もあるよぅ(涙)<試験 >セガサターンマガジン、サターンFAN うちにもばらしちゃってよくわかんないエアーズのイラストのやつ あります。たしかデジタルサーカス特集号の電撃セガサターン だったような。 >これからは隠居生活にはいるか・・・(?) もう自分は完全にネタなくなっちゃって隠遁生活悠々自適です(笑) とりあえず教えていただいたモノを探すのが最優先かな? ★BLACKさん★ >あほう鳥(はっ、某サイトと同じ!?) どこのことでしょーね(笑)。結構気になっちゃったりシテ・・。 >変態バイク(TDM)が置いてあってもイタヅラしないで ・・イタヅラはしませんが頂いちゃってイイスカ?・・やっぱダメ? >栄の丸善によく行きます。ていうか、あのあたりを中心に 栄はあんまし行かないです。・・・すぐ迷うし(馬鹿)。ボクはやっぱし 鶴舞・カミ前津・大須・塩釜・いりなか付近をうろついてます。 ★H@Lさん★ アート オブ エルガイム 4000円で手に入れました。 これはやすいですねぇ。だいたい相場が6〜7000円なので うらやましい限りです。 ★Tーkeyさん★ >タマモさん約束どうり行ってきましたよ「まんだらけ」に わーい、ありがとうございますぅ。感謝で脚を東に向けて寝られません(笑)。 >84年3、5、6、10、11、12月号がありました。 そうですか、さすがまんだらけすごいですね。通信 販売とかやってないでしょうかね?<まんだらけ >MJは良く探してみたんですが残念ながら見つかりませんでした。 そうですか・・。残念です。あの雑誌原価がやすいもんでめったに 買い取らないそうですね(古本屋に聞いたところ)。 まとめて売りに来ない限り買い取らない所も多いそうですし・・。 >いいですねぇ。新参者ですけど実現したらぜひ参加したいですねぇ >プラス神保町徘徊というのはいかがでしょーか? いいですねぇ、いつかきっと出来るといいですね。 某FSS系のOFF会も帝都が多いそうですし。一度是非 帝都上京を・・・。 >・・・聞かないでください(T_T) 明日も明後日もマンダラケはあります(笑)がんばりませぅ!! ★茶話さん★ ところで読み方「ちゃばなしさん」でいいのでしょうか? それともチャワさん(笑)? >やはり書込みは週末の深夜に集中してますね。 >ほとんどチャット状態?(笑) 自分はがっこや家(テレホ)やらからなので時間帯は バラバラです。すごく永野本収集な方が増えてきて うれしい限りです。 >もしOFF会するのでしたらぜひ参加したいです。 >大阪キタならご案内できるのですが、いかんせんまんだらけぐらいしかないのですね。 おおぅ。大阪まんだらけ是非行きたいです。大阪は阪神競馬場やら 行きたいところが多いので是非したいですね。名古屋から そう遠くないですので。 気分転換にまとめてレスしてみました。勉強しなさい>自分 そういえば今週の日曜はフェブラリーS。 ちなみにボクの買い目はマコトライデンXワシントンカラー かな?楽しみです。 書込みがいっぱい 投稿者:茶話  投稿日:01月25日(月)14時02分14秒 やはり書込みは週末の深夜に集中してますね。 ほとんどチャット状態?(笑) >タマモさん >ココの方ともいつかOFF会というモノをしてみたいですね。(^o^) そのときは多分、帝都マンダラケ訪問兼OFF会になるのでしょーかね(笑)。 もしOFF会するのでしたらぜひ参加したいです。 大阪キタならご案内できるのですが、いかんせんまんだらけぐらいしかないのですね。 ミナミの方も調べておきましょう。 >グースさん 永野情報第二弾ありがとうございます。 持ちネタがなくなったからといっても、隠居生活にはまだ早いのでは・・・ >「宇宙船」 >おそらくイラストがのっているとすれば読者イラストのコーナーだと 思うので、読者イラストがほとんどないスターログよりも カラーでバンバン載ってるこちらの方が可能性は高そうです。 教えてくださってありがとうございます。 今度賭けてみましょう。勝率はいくらぐらいでしょうかね。(笑) >なんか茶話さんの情報によると大阪まんだらけって永野本がずいぶん そろってそうな感じですねー。うらやましー。 暇人な学生でしょっちゅう行ってるからです。しかも平日の昼間に。 でも他にマンガ、アニメのプレミア本を扱う店が少ないので まんだらけに集中しやすいというのはあるんでしょうね。