見っけてきました 投稿者:グース  投稿日:03月14日(日)23時01分13秒 タイトルのとうりアニメージュ文庫を近所でさがしてみたら 〜ギャブレー、〜サイボーイありましたので報告しときます。 サイボーイの方は文庫といっても漫画でした。 確認できたのは92Pと94Pの浜辺のシーンです。 92Pにはレッシィとアム(らしき)キャラが。 ビーチボールがハロになってます(笑) 94Pにはシャアとセイラ(らしき)キャラが描かれてます。 プラス海に浮かぶハンブラビ(なんかNTの扉絵でも浮いてたような) >M.I.Tさん さすがにシングルまではチェックしてませんでした。 今からさがすのはかなり大変なんだろうな〜<自分 >タマモさん 前から気になっていたのですがIEの不具合ってどんなものなんでしょうか?   ToJ15もう売ってました。 投稿者:T−key  投稿日:03月13日(土)22時03分50秒 ToJ19は4話までの扉絵を掲載だと〜。 扉絵見たさに古いNTを集めたわたしの立場は(T_T) お待たせしました 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月13日(土)16時08分57秒 以前ココで告知させていただいた永野本ウリマスをtanさんのところの 売買bbsにて登録させていただきました。 ではご応募お待ちしております。 http://cgi.tans.org/bbs/minibbss.cgi Re: ネット上での古本探し 投稿者:としあき  投稿日:03月13日(土)15時46分32秒 つっきいさん、はじめまして。 実はニュータイプの抜けている号 (はじめのほうはごそっと抜けています。(^^;) を集めようと思っていますが、うちのほうですと 古いニュータイプは超高値。86年ごろのは1冊 1,000円以上することも・・・。 それと、92付録も結構前から探しているけどみ つかりません。 ので、つっきいさんのご紹介の古本のページ、 私もいってみます。 ネット上での古本探し 投稿者:つっきい  投稿日:03月13日(土)12時17分44秒 タマモさん、いいですね。 小説版のZガンダムは1冊も持ってないです。 やはり恐そるべし、まんだらけ。月末の東京訪問が楽しみです。 それはそうと、皆さんはネット上で古本を探したことがありますか。 検索をかけると、結構ひっかかるんですが、 その中で僕が利用しているGoodなものを紹介します。 Bizseekという古本探しのページなんですけど、 古本業者がやってまして、110ぐらいの業者が参加しています。 http://www.bizseek.gr.jp/book/ 登録は結構簡単なんで、かなりお勧めです。 個人売買もできるんで、登録してひたすら待つというようになるんですが。 僕の場合はそこで92設定集とかを登録したら、 1ヶ月ぐらいでレスがありました。 個人売買の方だったんですけど、いろいろと譲っていただきました。 今まで2人からレスがあったんですけど、 どちらとも業者ではなくて個人売買の人でした。 (タマモさん、この二人がとあるルート1,2です) 結構トイズの本は古本屋には無いですからね。 次なるねらいは個人売買かも(笑)。 86設定集は3ヶ月くらい前に登録したんですが、ついに・・・。 次回に続きです。 羨ましいなぁ・・・でも私も・・・ 投稿者:紗蔚 綸那  投稿日:03月13日(土)00時35分49秒 お、とうとう梅田店に行ったのですね。 良いなぁ・・・あそこには一度は行きたかったので・・・とても羨ましいです。 お金がなくてなかなか行けない・・・来年度こそは行きたいです。 でも、来週にゲームショウへ行くついでに東京の2店に立ち寄ります。ただ、 20回以上行ったことがあるにもかかわらず、エルガイム関係の商品は殆ど 見かけたことがありません・・・(^^;)。運が悪いのかな?タマモさんは (大阪とは言え)結構見付かっていますものね・・・。 ま、何かしらの収穫があることを期待したいものです。クレジットカードを 忘れずに、と・・・(笑)。 http://www5.big.or.jp/~aquarius/index.html 永野氏資料補完計画第壱拾七次中間報告 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月12日(金)23時27分16秒 大阪まんだらけ行って来たよ編 大阪で行われた会社説明会のあと、ずっといってみたかった大阪まんだらけ いってきました。で、その報告ですがまえのように日記コーナーに詳細のせます ので見てくださいね。 で、買った物 ナント 小説版Zガンダム(講談社版)1〜5 まさか全部あるとは・・・・。一冊600円でした。 アニメディア別冊エルガイム1と2。各2500円 アニメック84.9 イラスト(モノクロ)一点 カモンワーラー5世とその奥さんと赤子ダバのもの(写真風) アニメック85.2 イラスト(モノクロ)一点 レッシィの小説の挿し絵を永野氏が描いたヤツです。銃をかまえる              レッシィ。 です。さすがまんだらけ・・・・。すごいや・・。 オーサカ迷子 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月12日(金)00時30分14秒 ・・にはなりませんでした(笑)。 もちろん茶話サンのおかげです。ありがとうございました!?茶話さん で、大阪まんだらけでの収穫ですが、スゴヒですぅ!! で詳細はまた後日(笑)。 ただいま帰りましたんでもうキュタキュタです。ふぁぁ・・・ね、ネムヒ・。 トーキョー迷子 投稿者:BLACK  投稿日:03月11日(木)23時29分11秒 ちわ。 金曜の夜中から東京へ行ってきます。完全にプライベートです。 名古屋近郊の方で東京にご用の方は何なりとお申しつけください。車で行きますので、買い物も OKです。 (あ、1:100の「緑の悪魔」はごめんして) ではでは。 遊びに来て下さい。 投稿者:じゅん  投稿日:03月11日(木)13時59分01秒 初めまして、淳といいます。 えっと。ホームページ作ったので今宣伝してます。 マンガが好きな方は一度遊びに来てみてください。 http://www.interq.or.jp/earth/endless/ http://www.interq.or.jp/earth/endless/ アナログ版について 投稿者:M.I.T  投稿日:03月11日(木)04時12分25秒 このページでは初めまして。 じじいなものでアナログ版の方がCDよりも多かったりするので、参考までに。 FSSのアナログシングルについて リールは全て特筆すべき物はなし。 87.11.21 FOOL FOR THE CITY c/w FLYING タイトル変更とはどこから出た話でしょうか。 後の夫婦のツーショット インフィリピン等の写真のみ。コメント無し。 88.6.1 夢の中で c/w LAVENDER BOAT アルバムの広告位。 LP SUPER NOVAについて リールはピンバッジと同じマークが赤黒でプリントされてます。 永野氏のベースをフィーチャーした曲を45回転で聞くとかなりいい感じ。 中島紳介氏の解説、根岸、川村、永野氏のプロフィール等。 予約特典は、ジャケットと同じ柄のポスター。 曲目も必要ですか? 大阪いってたこ焼き喰おう!(笑) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月10日(水)23時39分48秒 というわけで明日大阪行って来ます。 >茶話さん 少しでもお会いできる可能性をあげるため更に詳しい予定をば(笑) 説明会13:30〜16:30まで なのでまんだらけへは5時以降になりそうです。 自分は多分背広の上にダッフル着てボーシかぶってると思います。 ではお会いできることを祈りつつ・・ 就職組の方おつかれさまです 投稿者:グース  投稿日:03月10日(水)23時14分05秒 就職決まったとたん仕事がいそがしくてインターネットする 暇もない〜、なんて事にならないように願いたいですね。 (事実そういう人を知っているだけに) >T−keyさん 「優&魅衣」情報どうもです。重い腰を上げてまたすごい情報教えて下さいねー。 >つっきいさん バイファム本はたまに見かけますがどれを買えば良いか分からなくて 今まで買えませんでした。さっそく参考に探してみますね。 >タマモさん HJのは永野デザインの作例のみで永野氏が造ったというわけではないです。 私はそれでも買っちゃいましたが。(ふぁうすとさん、ドーモです。) やっぱ立体でみると印象がちがうっちゅーか、そんな感じですね。 ふと思ったのですがトイズから出てる奥様の写真集「マリア」に 永野氏のコメントとかって載ってるのかな〜? もし持ってる方がいたら教えて下さい。   就職組 投稿者:つっきい  投稿日:03月10日(水)16時49分09秒 茶話さん、タマモさん 就職活動、大変そうですね。 という僕も就職なんですが、かなりのんきにしています。 院生で理系というのもあるんですが、 そろそろ、どこにするか考えないとって感じです。 今は、就職活動より今月末に横浜で学会があるんでその準備で大変です。 院生普段はけっこう自由で良いけど、学会だけは面倒くさいです。 今は学会が終わった後、どこに遊びに行こうか考えながら、実験やっています。 初めて、まんだらけでも行ってみようかなと。 全然関係ない話になりましたが、就職がんばりましょう。 6月頃には何とか・・・。 就職戦線異変有り? 投稿者:茶話  投稿日:03月10日(水)14時53分50秒 私もそろそろ会社説明会の予定が入るようになりました。 公務員試験も頑張らねば。 CDのことですが、永野氏とは直接関係ないのですが 結城信輝氏によるイラストレーベルが存在します。 映画版FSSのサントラの初回プレス版には めちゃくちゃに色っぽいアマテラスとラキシスが 映画主題歌「瞳の中のファーラウェイ」12cm盤には 花冠をかぶった大人のラキシスが描かれています。 興味のある方はどうぞ探してみてください。 >タマモさん >たぶん日帰りなのでとんぼ返り・・・。 そうですかー、お会いするのは無理かも知れませんね。 頑張ってまんだらけにいらして下さい。楽しいですよー。 え〜と 投稿者:T−key  投稿日:03月09日(火)20時59分37秒 >未だNT4&ToJ15ゲットできず・・・。 今日、マンガの森吉○寺店で聞いてみたんですけど ToJ15は3/15に発売予定との事でした。 NT4月号の広告には発売中とか書いてあるのにぃ。 (´ヘ`;) フゥ・・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月08日(月)20時47分49秒 合同企業説明会やらでクタクタです・・・。 へろへろへろ・・・。 未だNT4&ToJ15ゲットできず・・・。 >茶話さん >是非お会いしたいですが、就職説明会ではそんな暇は無いでしょうか。 >よろしければ御予定をお教え下さい。 たぶん日帰りなのでとんぼ返り・・・。シクシクシク。とりあえず11日です。 なんとか時間を見つけてまんだらけへ飛び込みたいものです! >ふぁうすとさん 情報ありがとうございマス!!そうですか・・。永野サンHJにも出てたんですね!! てっきり模型紙はMGだけかと思ってました。・・びっくりしゃっくりィ〜(笑)! >グースさん >8000オメデトー。 ありがとうございます。グースさんのたくさんの貴重な情報のおかげでココまで来れました。 感謝でいっぱいです。(勿論他の皆様にもゲキ感謝デス!!) >最近書き込む時間がなかなかとれません。 >でも競戦ステッカーは買ってきました。 僕も最近は心休まる日が殆どないです・・・。うううう。 ステッカー買い損ねた・・(涙)ボークスショップで注文してるけど 果たして手にはいるのやら・・。 >T−KEYさん なんかすごく濃い情報ありがとうございます(笑)。果たしてコレら手に入る のでしょうか?紗蔚さんならギャブ本はもってそうですが・・。サンボーイやら は普通の古本屋のほうがみつかるかも・・。 >FSS以外の永野本の収集をはじめようかな。 果てしなく深いアリジゴクの穴へようこそ(笑)。・・・ぬけられませんよぉ〜。 クスクス・・・・。 >つっきいさん あ、届いたようですね。よかった、よかった。次の記念ゲットは1萬HITにしようかな? と思ってます。是非ねらってくださいねー>皆様 あ、それとグースさん!いままでた〜くさん貴重な本の情報お教えいただいてますんで86設定 本のほにゃららおゆずりさせていただければ・・と思ってます(笑)ぜっひご一報くださいね。 >これでかなりのバイファム本マニアになったはずです。 ・・すげぇよ、すごすぎるよぅ(笑)<バイファムマニア マニアじゃなくてマスターですよ。そこまでいったら・・。 >3冊の中では一番のおすすめです。 激烈見てみたいです。ハイ(笑)。っくそー、どこかに落ちてねぇかな(あるわきゃネェ) >くないさん ココではお久しぶりデスね(笑) >野関係の本を集める事に関してタマモさんに勝てないから別の事をやろうかなと・・・。 >FSSグッズ(除くガレキ)とか集めてみようかなって思ってます。 是非ッ!是非やってくださいね<FSSグッズ 激烈楽しみにしてます。僕も何かわかることがありましたら是非ご協力させて頂ければ と思ってます。 >そういえば、NT付録の永野読本にNTフォーラムに投稿したのが載ってませんでしたよね。 それは確かNT91年12月号でしたっけ?いまだ本編に出てこない(ちょびっとでたけど・・) ヨーンとアイシャのほほえましい姿で、なぜかヨーンの髪が黒じゃないし(笑) おなじくフォーラムには85年10月号のいいわけこ〜なぁーやらパイの敗戦報告(笑)(95.8) なんてのもありましたっけ・・。 あー頭、痛い。寝よう。シクシく。もぅイヤ(涙) 本じゃないけど・・・ 投稿者:くない  投稿日:03月08日(月)18時38分11秒 永野関係の本を集める事に関してタマモさんに勝てないから別の事をやろうかなと・・・。 FSSグッズ(除くガレキ)とか集めてみようかなって思ってます。 昔トイズから出てたものがいくらか発掘されてきたので・・・。 そういえば、NT付録の永野読本にNTフォーラムに投稿したのが載ってませんでしたよね。 アイシャとヨーンのイラストのやつが。 >グースさん WFでおみやげって言ってましたけど買えませんでした・・・。 期待してたらごめんなさいね。 バイファム関連PART2 投稿者:つっきい  投稿日:03月08日(月)12時42分20秒 皆さんバイファム関連のレスありがとうございました。 予定通り、7冊買ってきました。 VIFAM PERFECT MEMORY(みのり書房) ジ・アニメ特別編集 銀河漂流バイファム ジ・アニメ特別編集 銀河漂流バイファムA 別冊アニメディア 銀河漂流バイファム 別冊アニメディア 銀河漂流バイファムPART2 アニメック別冊 銀河漂流バイファム スパークリングバイファム MJマテリアルA ROUND VERNIAN VIFAM この中で、永野関連のイラスト等が確認できたのは VIFAM PERFECT MEMORY(みのり書房) ジ・アニメ特別編集 銀河漂流バイファム アニメック別冊 銀河漂流バイファム スパークリングバイファム この3冊です。 ジ・アニメ別冊はふぁうすとさんの言われる3点と、 クリスペンギンの計4点だと思います。 VIFAM PERFECT MEMORYは、 イラスト6点とコメントです。 アニメック別冊は、3ページにわたるインタビューと写真2枚、イラスト7点です。 イラストの中で、書き下ろしらしきものが1点あります。 パペットファイターに座っているカチュアで、 パペットファイターにレッシー、リリス、ダバ(?)、シャアのイラストが描かれています。 このアニメック別冊は井上伸一郎氏が編集長をしており、 3冊の中では一番のおすすめです。 後、マイアニメ別冊があったんですが、 これには永野関連は無いようなので買いませんでした。 かなりの出費でしたが、 これでかなりのバイファム本マニアになったはずです。 そろそろ重い腰を上げて 投稿者:T−key  投稿日:03月07日(日)00時08分54秒 FSS以外の永野本の収集をはじめようかな。 >グースさん はいはいお答えしますです。あろひろしの「優&魅衣」は 集英社のジャンプコミックスです。古本屋に行けば100円 くらいで売ってると思います。 マンガ喫茶で久しぶりに読んだ時みつけたのです。 >もしかして永野氏のお友達関係の漫画には結構イラスト載ってるのカモ。 >その他に奥さん関係で声優さんの本とか。 確かにありえますねぇ。一例として本ではありませんが 永野センセ自身も奥さんのゲームレビューのコーナーに顔を出したり してますので、その他友達つながりで方々にその足跡を残しているかもしれませんね。 激感謝の言葉 投稿者:グース  投稿日:03月06日(土)22時11分05秒 >T−keyさん さっそく教えて頂いて有り難うございますー。 「おやすみ!わたしのサイボーイ」はアニメ−ジュ文庫だったのですね どうりでいくら探しても見つからないわけですね。 「わたしの名はギャブレー」の方は紗蔚 綸那さんのHPで 名前だけは知っていたのですがまさか永野氏のイラストが載っているとは! 感謝ついでにお聞きしたいのですが、あろひろしの「優&魅衣」 とはどこから出ていたのでしょうか?教えて下さい。 もしかして永野氏のお友達関係の漫画には結構イラスト載ってるのカモ。 といっても漫画家のお友達っていのまたむつみ先生(なぜか先生(笑)位しか 知らないですー。その他に奥さん関係で声優さんの本とか。 なんかそれらを探さねばと考えただけで目の下にクマが・・・・ 業務連絡3 投稿者:T−key  投稿日:03月06日(土)17時06分57秒 アニメ−ジュ文庫でもう一個思い出しました。 一度に書けって?スイマセン。思い出したときに書きこまないと忘れてしまいそうで。 「わたしの名はギャブレー」ってアニメ−ジュ文庫に 永野センセの対談とモノクロイラスト1点載ってます。 業務報告2 投稿者:T−key  投稿日:03月06日(土)13時21分23秒 そうそう下の書き込みをした後思い出したのですけど あろひろしの「優&魅衣」ってマンガの8巻の136ページに 永野センセのコメントとイラストが載ってまっせ〜。 業務連絡 投稿者:T−key  投稿日:03月05日(金)23時08分30秒 「おやすみ!わたしのサイボーイ」はアニメ−ジュ文庫で出ておりましたです。 イラストが載っていたかはわかりませんケド。むかし立ち読みしただけなので。 ではまた。 遅レス 投稿者:グース  投稿日:03月05日(金)22時49分03秒 最近書き込む時間がなかなかとれません。 でも競戦ステッカーは買ってきました。 印刷はけっこう粗めです。あれで一枚1800円はチト高い気もします。 ちなみにガソリンがかかっても大丈夫らしいので、 今後あのステッカーを貼ったバイク、車が見られるかも(笑) (自分はそういう趣味はないので貼りませんが) >ふぁうすとさん >MMといえばアーマーモデリングの土井さんとの対談がありましたよね。いつでしたっけ? >モデグラの94年2月号と98年10月号です。 タマモさんのお答えどうりです。それ以外はちょっとわからないです。 ホビージャパンネタありがとうございます。 さっそく探してみます。 >AYANIさん はじめまして。どうぞよろしくおねがいします。 CD、LP関係はくわしくないのですが、 アルバムスーパーノヴァの中にアモンデュールというグループの曲が 入っているのは確認しています。 >つっきいさん MJマテリアルバイファム50円にて購入しましたが、 それらしきものは載ってなかったです。 >タマモさん 8000オメデトー。 ちなみにMJの補足です。 84年12月号にリックディアス初期稿が載ってます。 色まで付いているのは以外と珍しいんじゃないかと思って。 所で佐藤元さんの漫画「おやすみ!わたしのサイボーイ」 を持っている方いらっしゃりませんか? (注 永野氏のイラストがのってるらしい) 徳間書店から出ていたというのは分かっているのですが、 ひとくちに徳間書店といっても色々な種類があるので探し切れません。 もしお持ちの方がいらしたら詳細を教えて下さい。   とりあえず報告 投稿者:ふぁうすと  投稿日:03月05日(金)13時07分13秒 今日の収穫です。プラモネタですみませんが一応永野関係です。 Hobby Japan '86/2 永野センセのZガンダムのスクラッチ作例です。              マテリアルのを参考にしています。 Hobby Japan '86/6  永野ZZ(白い奴)のスクラッチ作例です。あうあう、かっこ良すぎます。              ニュータイプの絵がみたいよぉ こんなもんでしょうか。 あとメイキングオブテラホークスもありましたが買いませんでした。   部屋から出てきたもの。 ジ・アニメ特別編集  イラスト3点だと思ふ(^-^; 一応くりすとサインがあるのは  バイファム #カプセルで寝ているカチュアとジミー              #格納庫内で出発準備中の小型シャトル              #機首上部ハッチを開けて調整中のロディとカチュア  >つっきいさん 載ってますよ多分。 マテリアルの方は載ってなかったなぁ。他の別冊を補完してみてください。 >タマモさん H@Lさんに譲ってもらったのですね、了解しました。      お久しぶりです。 投稿者:茶話  投稿日:03月05日(金)12時30分20秒 学校が休みになってしまい、なかなか来れません。 往復三時間かかるもんで・・・。 >としあきさん、AYANIさん はじめまして、どうぞよろしく。 >H@Lさん、つっきぃさん レコードに関する情報ありがとうございます。 がんばって探してみますね。 >タマモさん 大量レス&LP・CDデータベース新設、お疲れ様です。 まんだらけ探索にまた力が入ります。 LP・CD関係は、CDしか持ってないので、まるでお力になれません。 >SUPER NOVAと3159のCD 特に新しいイラストやコメントなどはなかったと思います。 >そういえば就職説明会で近々大阪に行きそうです。まんだらけ、楽しみですー。 ようこそ大阪へ!ってまだやん。<あほ 是非お会いしたいですが、就職説明会ではそんな暇は無いでしょうか。 よろしければ御予定をお教え下さい。 はじめまして。 投稿者:AYANI  投稿日:03月05日(金)10時46分54秒 私も名古屋在住なので、OFF会レポート楽しく読みました。 (で、その後つい上前津行ってしまいました…) 雑誌の情報などもとても充実しててすごいですね。 工事中のNT誌の単行本カット部分の情報も期待しています。(急がせてるわけじゃないですよ〈^^;) 87年のコロンビアの音楽集は、LPの方がずいぶんお得なんですね。 私が持ってるのはCDのほうなのでちょっと残念。レーベルも字だけなんですよ。 あとずっと気になっていた「裏設定本」も実は自分は持っていたこともわかりました。 まぬけだ>自分 ところで、このCDの作曲家の上田薫さんというのはどういう方なんでしょう? 永野氏となにかつながりがあるんでしょうか。CDがつくられた背景、というか顛末を 全く知らないので、はてな?という感じです。 ご存知のかた是非おしえてください。 「風のささやき」も気にいっているのですが、同様にコンセプトなどがあったのでしょうか? CDの一覧に作曲家の情報もあると良いと思います。 永野先生作曲と他の方の作曲の区別がよくわからないんで…自分は無知なので。 それではこれからもちょくちょくのぞかせて頂きたいと思っていますので 図々しい奴ですが、宜しくお願いします。 ありがとうございますー 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月04日(木)16時59分00秒 >8000hitおめでとうございます。 ありがとうございます。これからも頑張りますね!! そういえばtoj15は3月上旬にのびたみたいですね。NTと同時ぐらいかな? NTのカラー(ハイドラが載ってるとか・・)やらで楽しみです。 そういえば就職説明会で近々大阪に行きそうです。まんだらけ、楽しみですー。 永野氏資料補完計画第壱拾六次中間報告・補足 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月04日(木)16時55分33秒 調べてみた結果です。結構あった・・かな? 模型情報 84年09月号 エルガイムマーク2の設定画多数。特筆すべきは         マーク2の初期設定画。なんと金色(笑) 85年02月号 永野氏によるZGのモビルスーツコクピットの         設定画(永野氏のサイン付き)         それとプラモの作例(エルガイムマーク2)に永野氏が         カービングしている写真が載ってます。 85年04月号 永野氏による表紙イラスト・シャア         他にもガルバβ・リックの設定画もあり 85年08月号 永野氏による表紙イラスト・シロッコ&ハンブラビ 85年10月号 キュベレー初期稿の設定画が載ってます。この号には         ナントあの庵野氏が仮面ライダーのコスプレをしてるのが         載ってます。・・・かっこわるい(笑) 86年01月号 他には載ってないホワイトガンダム第2稿の設定画         MSとコアトップ・コアファイター・コアベースのが         載ってます。コアトップはかなりかっこいいです。 86年02月号 永野氏降板の情報がバイダイ情報紙らしくおだ〜やかに         載ってます(笑)。あと永野氏デザインのプチ&ミドル         モビの設定画もあり。   残念ながら逆シャア関連はやっぱし、なかったです(涙) 8000hitゲット! 投稿者:H@L  投稿日:03月03日(水)07時13分28秒 >タマモさん 8000hitおめでとうございます。 あう、仕事に行く時間ですう(T_T) では NT創刊号 投稿者:としあき  投稿日:03月02日(火)01時04分06秒 今日行った古本屋さん(東京・神保町)で、NTの創刊号売っていました。 (レジのところに吊るしてありました・・・) 値段は確認しなかったのですが、多分高めなでしょう。 場所が神保町なので。 永野本・・・あうあう・・ほにゃらら計画16次ほーこく 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月01日( 月)22時34分42秒 今日、用事があって近くにすむ祖母の所へ行ったんですが、その途中で フラリと古本屋へ行ってみたんですが、もうブツがでるでる・・・。 ・・・・イヒ((笑)) なんと長年探してた、模型情報が84年9月号から93年頃までつい最近 入荷してたそうで、一気にゲットしました。それも全部一冊200円。・・イヒ(笑) 買ったのはエルガイム、ZGの連載分全部とZZG初期、逆シャア発表当時で あわせて3800円。・・・19冊。・・・イヒヒ(笑) あと86年のHJEXのFSS本第一号、これはだいたい5〜8千円ぐらいで 売ってるのを見かけましたが、2000円と言う格安価格。・・イヒヒヒィ(激壊) とりあえず中身の確認は全然してないので、その報告はまた後日と言うことで・・・。 あ、そういえば表紙が永野版ZGのヤツは2冊ずつゲットしましたんで、送料込みで 5〜600円ぐらいでお譲りしようかと思ってます。もしずっと探してらっしゃる方 いらっしゃいましたら是非、ご利用ください。告知はTANさんとこの売買BBSで 告知使用かと思ってます。あとあまってる92年付録も同じような値段で・・・。 BBSにのせたらココでも告知します。是非ご利用くださいネ。 >つっきいさん >アニメディア別冊、ジ・アニメ別冊、アニメック別冊、MJマテリアルなどが アニメック増刊のスパークリングほにゃららはインタビュー他が載ってるそうです。 ダッシュで即奪取だッ(笑)<だじゃれゴメン ではでゃ・・・・ バイファム関連書籍 投稿者:つっきい  投稿日:03月01日(月)11時03分50秒 バイファム関連の アニメディア別冊、ジ・アニメ別冊、アニメック別冊、MJマテリアルなどが 古本屋にあるんですが、これらって永野氏関連のものは載っているんですか。 いずれも1000円前後で売ってるんですが。 バイファムって見たことがないんで。 ほむさんのように「買わないで後悔するなら買って後悔しろ!」なのか・・・。 数日後に買っている自分が見える(爆死)。