ありがとうございました。 投稿者:つっきい  投稿日:04月30日(金)11時21分11秒 >茶話さん >TOJ3 >めんなさい、今日行ったところ、売れてしまっていました。 >わざわざ「絶版です」という張り紙がしてありましたので >もう入荷しないだろうと思います。 いえいえ、行って下さっただけでもうれしいです。 気長に探してみます。 1番有名なサインは京都に.... 投稿者:M.I.T  投稿日:04月30日(金)02時55分57秒 京都のVOLKS(本店)?のヤクト ミラージュが有ったはずですが、 どなたか見に行った方はいらっしゃいますか? ごめんなさい 投稿者:茶話  投稿日:04月29日(木)20時08分39秒 >つっきぃさん >TOJ3 ごめんなさい、今日行ったところ、売れてしまっていました。 わざわざ「絶版です」という張り紙がしてありましたので もう入荷しないだろうと思います。 >金さん 「JOKER3100」という画集に見開きで肩の紋章の絵が載っています。 現在再版が発売中です。 定価は3000円です。 GKづくり頑張ってくださいね。 画集に載っているまま(サイズはB3)で塗るのは大変ですけど。 K.O.G.のことで 投稿者:金  投稿日:04月29日(木)18時51分45秒 ナイトオブゴールドのGKを作ろうとしてるんですけど、肩の目玉紋章のくわしい塗り方がわかんないので困ってます。なんか良い資料ってないですか?本とか何を買ったらいいんでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。 茶話さんありがとうございます。 投稿者:つっきい  投稿日:04月29日(木)15時52分29秒 >茶話さん >TOJ3 >はい、買っておきます。 >あそこまで言われて断ったらつっきぃさんから呪われそう・・ いやいや、そんな呪うなんて。 呪われないだけでも満足です。 前にも書いたんですが、 最近妙にトイズの本が出回っています。 今日見てきたんですが、 キャラクター1、2、4、5、6、7、8と キャラクタープラス1、2、3と クロニクルライトとクロニクルプラスがありました。 一体どうしたんだろうって感じです。 欲しいのが見つからない・・・ 投稿者:茶話  投稿日:04月28日(水)22時54分59秒 タマモさん、FAQ採用おめでとうございます。 私は本当に間違えているのか、知っててボケているのか 判別がつかないので、FAQ投稿できません。 いいなぁ・・・。 名古屋OFFの様子も教えてくださいね。 >うてなさん 私以外で初めてじゃないでしょうか、女性の方って・・・(感涙) よろしくお願いしますねっ!(はぁと) 永野氏は誰が続きを書いてもいいようなことをおっしゃってましたので 永野氏がお亡くなりになっても話は続いていくようです。 まぁ、最低、マジェスティックスタンドと4100年Aサイドは 御自分で決着つけてほしいですけど。 >ほむさん >「サイン入り3100」 うそーなにそれ、見たことないー!!ぜぇぜぇ 取り乱してすみません。 でも本当に初耳です。なんかくやしい・・・ 永野護サインはGETするぞ!(でも抽選) >つっきぃさん >TOJ3 はい、買っておきます。 あそこまで言われて断ったらつっきぃさんから呪われそう・・ しかし最近、代理購入が多くて自分の買ってませんね。 どこかに遠征しようかなー 10000HITSおめでとうございます 投稿者:つっきい  投稿日:04月28日(水)13時30分08秒 遅くなりましたが、 10000HITSおめでとうございます。 就職活動や研究などで今とても忙しくしています。 でもその合間にちょくちょく古本屋さんに入ってますが。 ガンダムの映画のパンフレット買いましたが、 アニメージュ84年7月号の写真とおそらく同一人物でしょう。 しかし、最近僕の行く古本屋さんでは 本の値段が下がっています。 色々と出物もたくさんあって。 だいたい持っているものなんですけど、 安い事をいい事に色々買って結局お金がなくなってますが。 >ほむさん >あと、梅田のホビットという模型屋(JRAの近く)でTOJ3を見かけました。 > 一週間ほど前なので、まだあるのではないかと思います。 大阪に行くのはまだ先になりそうなので、 僕が行く時には無いんだろうな。 TOJ3で全てが揃うのに。 心優しき、奇麗な大阪に住む人が変わりに買ってくれないかなあ。 これだけ誉めておけば、怪我しないですみますよね。 やっぱり惚けてました。 投稿者:M.I.T@恍惚  投稿日:04月28日(水)01時59分32秒 >TWIN TOWERの資料3159までのメンバーですし....... キャラクターズ4ファティマを読め、ばかもん!!!! ってことで、10年以上ガルシア公は元ミラージュだと思っていたんですね。 本当に馬鹿です。(^O^) 当時、見終わってショックを受けていたので、 ろくに読んでいませんでしたが、今読むとFSS劇場版のパンフ、 永野のコメントすごいです。 これを載せたのもすごいですが。 ちらしも結構外していて笑えます。 梅田でがっかり 投稿者:ほむ  投稿日:04月27日(火)22時56分36秒 やはり、10000HITに達した後でした。 お久しぶりです、のほむです。 約束通りプレゼントを考えて参りました。詳しくは直接メールします、よろしいでしょうか? さて、いろいろ飛び回っていたのですが、ちゃんと古本探しも行っておりました。 その中で悔しかったのは梅田のまんだらけです。 「サイン入り3100」を見つけて、これは購入せねばと思い 中身を確認させてもらったのですが、どこにもサインが入ってないんです。 店員さんの話では、「確かにサインを見た」とのことでした。 箱入りだから中身だけ間違えたんでしょうか? そうすると普通の値段で買ったラッキーな人がいるわけですよね・・・、うらやましい・・・。 そのときに聞いたのですが、6月発売のまんだらけの本に永野護サインが載るらしいです。 抽選だけれどもちゃんと買えるとのことです。ここに書いたら倍率あがるかな? あと、梅田のホビットという模型屋(JRAの近く)でTOJ3を見かけました。 一週間ほど前なので、まだあるのではないかと思います。 5月から入院なので、次に現れるときもまたお久しぶりになります。 それでは。 ほえほえ、おまえさんどこぞで... 投稿者:M.I.T@惚け気味  投稿日:04月27日(火)01時22分26秒 >座布団獲得者はいれば次回発表ってどういうイミじゃーいッ!! 永野の意見を聞かずにFAQの採用決めるのはひどいですよね。 Toysに怒りのメールを出してしまいました。 他にテレカしか更新してないので、...........。 >ライトはたしかもう全員発表されてましたね。 メロウ・クリサリスからカーレル・クリサリス、ビクトリー等までが 埋まった資料無かった気がしますが?最近ぼけ気味なので自信ないですが。 TWIN TOWERの資料3159までのメンバーですし、バランシェファティマも抜けてるし。 >83〜85年ものの雑誌がなくなったり高くなったのはボクのせいじゃない です〜よ〜(とりあえず逃げ) 9割方冗談です(^O^)。 最近84-85のアニメ雑誌近所から消えてしまいました。 以前はちらほらとあったのに。(;_;) あうあう 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月26日(月)23時36分36秒 ・・・説明会・面接・ゼミ・授業押し寄せまくられてます。 ちくそうッ!  ◆うてなさん◆ >1児の母になった今もはまり続けている、24歳専業主婦 う・・鼻ヂが・・・ってわたしゃ変態ですかッ(笑)。はじめまして!! そうですよね・・・。皆様健康に絶対気をつけましょうね。死んでしまったら FSSよめないのですから・・・。そう考えたら原付もう少しスピード落とせ>タマモ ・・・次はないゾイ。 個人的にはヘビースモーカーっぽい永野氏を心配しちゃいます。余計なお世話ですが・・(笑) というわけで永野サーン、アナタの作品こんなに楽しみにしてるヒトたくさんイルデスヨー。 お体におきをつけてがんばってくださいッ!ただ・・なるべく休載はひかえめでおねがいしますー(笑) >ときどき覗かせていただきますので、よろしくお願いします。 はい、また是非書き込んでくださいね。待ってますデス〜。  ◆MITさん◆ >悔し紛れに一言、ミラージュよりも態度でかいので、3600以降の入団の可能性も。 それよか座布団獲得者はいれば次回発表ってどういうイミじゃーいッ!!気になって しょうがないよぅ・・。 >この時代のミラージュフルメンバー発表されていないような。 ライトはたしかもう全員発表されてましたね。レフトは全く不明ですが・・(笑)。 >地方侮り難し。 ・・・83〜85年ものの雑誌がなくなったり高くなったのはボクのせいじゃない です〜よ〜(とりあえず逃げ)。でもこの当時っていまでも人気高いZGやバイファム ・エルガ・とか結構ありますからね・・。たしかナウシカとかもこの頃だし・・。 皆さんボッタクリには気をつけましょうねー。  ◆ふぁうすとさん◆ ありがとうございます〜。帝都ではお会いできませんで残念でした。 機会がありましたら是非まんだらけお会いしましょう!  ◆H@Lさん◆ >オフィシャルで出ているもので動く永野氏が見れるものは、他には無いと思うのでけっこう貴重 考えてみたら動く(笑)永野氏って見たことない・・・。ウラヤマCーです(笑) そういえばあの早朝の永野氏がでたビデオ録画してとっといてるヒトとかっていないでしょうか?  ◆てぃーけぃさん◆ >遅れ馳せながら10000HITおめでとうございます。 >ここの情報にはいつもお世話になってばかりで、 >わたしの方からはちょっとしか貢献できなくて心苦しいです。 いえいえ、ことらこそありがとうございます。これからもよろしく おねがいします!! >わたしは密かに購入されるのではと予想しておりました(笑) 店のヒトに聞いたら非売品だそうでした。・・・・チッ、3萬 ぐらい手元に持ってたのに・・(爆) >今度は秋葉原のボークスのサイン色紙を激写ですね。 のののッ!どのような絵のサインがあるのでしょうか?気になるよぅ・・。 カイヨードウのは知ってますが・・。 はじめまして 投稿者:うてな  投稿日:04月26日(月)13時36分23秒 はじめまして、兄の影響で高校時代からFSSにはまり、1児の母になった今も はまり続けている、24歳専業主婦、うてなと申します。 コミックスしか読まないので、「次はいつ出るのだ〜?」といつも首を長くして待っております。 つい最近、少女マンガ家の多田かおるさんが「イタズラなKISS」を未完のまま残して お亡くなりになってしまった記事を読んで 「FSSが未完で終わるなんて事になったら、どうしよ〜!」 (永野先生ごめんなさい・・・。長生きしてください) 「最終巻まで読むまでは死んでも死にきれない!」と思う今日この頃・・・。 でも「いつまでも、終わらないでいて欲しい」などという矛盾した思いも持っている・・・。 なにはともあれ、ときどき覗かせていただきますので、よろしくお願いします。 地方侮り難し。 投稿者:M.I.T@情緒不安定  投稿日:04月25日(日)05時38分02秒 NT創刊号5k SuperNova,Green&GoldのLP各5k 極めつけに、エルガイムmkIIのロボチェンマン4kで売っている店発見、地方侮り難し。 唯一まともな値段で売っていたのがMJマテリアルシリーズ。 エルガイムもありました(1.5k)が、持っていたのでNo.2バイファム(1k)を購入。 1つ永野の設定(WP用下駄)が載っていましたが、 多分他の本にも載っているでしょう。 エルガイムのムーバルフレームそっくりなので間違いないと思います。 他は怪しいのがちらほら有りますが、断定できません。 悔し紛れ 投稿者:M.I.T  投稿日:04月24日(土)00時13分36秒 >またもやFAQ採用されましたぁ〜。 おめでとうございます。 悔し紛れに一言、ミラージュよりも態度でかいので、3600以降の入団の可能性も。 この時代のミラージュフルメンバー発表されていないような。 わーいッ!! 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月23日(金)21時07分24秒 またもやFAQ採用されましたぁ〜。 しかもまたもや連載第一回ネタでへまはっけんです(笑) へろへろぉ〜(壊れ中) 速攻 投稿者:BLACK  投稿日:04月23日(金)00時19分10秒 >名古屋オフ いつ?どこ? あうあう・・。 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月22日(木)20時17分10秒 このところ連日説明会で、明日は神戸です。つら・・。 と言うわけでメールやらレポやらたまりっぱなしです。 日曜になんとか・・・。ごめんなさいデスー。 いい天気です 投稿者:ふぁうすと  投稿日:04月22日(木)08時09分01秒 10000ヒットおめでとう! 最近はあまりネタがないです。あと、TOJ3の内容は5のほうを書いてしまいました 誤解を招いたことお詫びしますです。 無精するのはやめます、多分。 投稿者:M.I.T  投稿日:04月22日(木)02時07分03秒 永野、線画はものすごく早いのに何で毎月15ページなんでしょうか。 バビロンズを書いているところを見てましたが、すごく早かったです。 友達のサインも字の方が時間かかったと言っています。 よほどインパクトあったのでしょう。 >高田馬場は西武新宿線への乗り換えの際ちょっと探してみたんですけど >わかりませんでした。次回行きたいと思ってますのでもしご存じでしたら >場所と名前教えて欲しいです ゴールデンウィーク明けに行って来ます。その後ご報告します。 EPの件のメール届いてます? 3159 MAKING OF THE BABY SITTER 投稿者:H@L  投稿日:04月22日(木)00時24分30秒 >T-keyさん >メイキング・オブ・ザ・ベビーシッターのビデオ版があると聞いたのですが >所持している方はいらっしゃいますか?どのような内容なのでしょうか? CD、キャラクターズ5、ビデオでベビシッター三部作だそうです。 ビデオの内容ですが、30分もので、最初の10分がレコーディングで使用したギターの説明(とい か自慢話)次がレコーディング風景、その次が香港でのインタビュー及びイベント風景、最後に 永野氏が本当に仕事をしていることの証明ということで、ネームの入っていない原稿のコピーや キャラのラフデザインを紹介しています。 オフィシャルで出ているもので動く永野氏が見れるものは、他には無いと思うのでけっこう貴重 かも。 忙しそうですね 投稿者:T−key  投稿日:04月21日(水)23時11分53秒 遅れ馳せながら10000HITおめでとうございます。 ここの情報にはいつもお世話になってばかりで、 わたしの方からはちょっとしか貢献できなくて心苦しいです。 これからもよろしくお願いします。 >まんだらけギャラリーにあったレッシィ&ダバ&マーク2のサイン入りイラストです。 おお写真に撮って来られたのですね。 わたしは密かに購入されるのではと予想しておりました(笑) また東京に行く羽目になりそうだという事なので 今度は秋葉原のボークスのサイン色紙を激写ですね。 メイキング・オブ・ザ・ベビーシッターのビデオ版があると聞いたのですが 所持している方はいらっしゃいますか?どのような内容なのでしょうか? >サインの件 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月21日(水)18時35分46秒 >高田馬場のですよね? いえ、あのまんだらけギャラリーにあったレッシィ&ダバ&マーク2 のサイン入りイラストです。 高田馬場は西武新宿線への乗り換えの際ちょっと探してみたんですけど わかりませんでした。次回行きたいと思ってますのでもしご存じでしたら 場所と名前教えて欲しいですー>MITさん メールサーバかえました。 投稿者:M.I.T  投稿日:04月21日(水)02時02分31秒 toタマモさん >件のながのサインを激写 高田馬場のですよね? 私も暇を作っていきたいですが....... パイの技も覚えきれない 投稿者:グース  投稿日:04月20日(火)23時30分33秒 ◆M.I.Tさん >GAME CLIP1996/1第二号JAPAN MIX発行。 名前すら知りません。すっごいくやしーです(笑)いやマジで。 もし見つかってもCDが入ってなさそうですし。 ◆BLACKさん >つーか、ま○だらけって、こわくて一人では入れません。 >きっと、コスプレしたオネエチャンが >出てきて「お客さん、こういうとこよく来るんですか?」とか言われて、 >帰りはすっからかんになるんだ…そうにちがいない。 なるほど、お金のない人は身ぐるみはがされて着る物がないのでコスプレして 歌を歌って返済するシステムなのですね。気を付けよう・・・・・・ゴメンナサイ ◆あづま祐希さん 初めまして、お名前はよく拝見してます。 >私、その記事持ってます。 私は格ゲー苦手なんで当時あんまりその手の記事はチェックしてませんでした。 うらやましー。 ◆タマモさん >Q&Aに答えてる永野氏のコメントがありましたがご存じでしたか? 全く気づきませんでした。今までもタマモさんの書き込みで気づいた例が 結構ありました。まだバラしてなくて助かりました。 >もしお持ちでしたらご確認お願いします 報告し忘れてたみたいです。サインはZGのフォウです。 >海の中から砂糖を探すようなものですね 同人誌の古本の中から伝説の永野氏の描いた同人誌を探しだすというのは まさにソレなので私には出来ません。(絶対見つからないでしょう)     ハオゥッ!!(その1) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月20日(火)17時48分03秒 タマモ@へろへろです。なんかやたら忙しくてレポすら書いてません。(反省)  ◆H@Lさん◆ >10000HITおめでとうございます。私がふんでしまいましたので わおぅ!記念すべき一万回目のお客様ですね。ありがとーございます。 >お祝いに何かさしあげようと思います。あとでリストアップします。 わーい、ありがとうございます。んじゃワタシもなにかプレゼントしませぅ。 んーと、詳細は後ほどメールで送ります〜。 >森永製菓でエルガイムチョコというのがあったと書いてありました。知って >いる方いますか。(青酸カリか何かを入れられたらしい) あいにくワタシは知りませんが・・・、青酸カリ入れられたのですか・・。 今も昔も変わりませんね。ヤナ事に・・・<毒物混入  ◆MITさん◆ >10000Hitおめでとうございます。 ありがとーございますぅ。これからも頑張りますね!! (そういいつつナンカ更新する時間がナイ・・うぅ(涙)) >はじめてのバーチャ系インタビューで、書き下ろしイラストありです。 NTに載っていたパイのイラストかな?<書き下ろしイラスト >目新しい記事が全くない号もありますが。 そーなんですよね。今回の15は確かに見所が少なかったよーな・・? なんか最近は買っちゃってますが、次買うかはまだ未定です。 っていうか最近、Pスタイルみたいな高い大作がでないので ついかっちゃうんですよね・・・(笑)。 ナイツカーラやらはいつ出るのやら・・。  ◆茶話さん◆ >10000HITおめでとうございます。 ありがとーございます。最近は資料がたまるばっかでちっともアップ してません。反省ちう・・・。 >今回のトップページはサイバーですね。もやしさん、お見事。 僕も、今回のはすごくスキです。もやしさんに伝えときますねー。 >永野情報は無いと言っていましたが、有ります。 いえいえ、貴重な情報ありがとうございます。僕なんて間違いだらけ の報告しまくってますんで、気になさらないでくださいね(笑)。 つーかまたマイアニメ85年1月号を2月号と間違えてるゾ、コラ>管理人 >収穫についてのご報告楽しみにしてますね あぅぅ・・。今週中には何とか・・・。  ◆グースさん◆ >ついに一万ですね。いろいろな方が情報提供してくれるようになって いつも貴重な情報ありがとうございます。これからも貴重な情報楽しみに してます。っていうよりも皆さんどこから情報を仕入れてきてるのかかなり 謎です(笑)。 あ、そういえば以前グースさんにお教えいただいたアニメディア84年9月号 にQ&Aに答えてる永野氏のコメントがありましたがご存じでしたか? あと、マイアニメ85年11/20号の当選者告知のコーナーに永野氏のサイン 当選者っていうのがありました(募集自体は10/20日号みたいです)。 もしお持ちでしたらご確認お願いします(ワタシ持ってないです。)ー。 >あきらめてると言えば、ファッションについてトークしてるビデオマガジンや >エルガイムのコメントが載ってるザ・テレビジョンなんてのもありますが ・・週間雑誌はプレイボーイぐらいしか古本屋においてないですからねぇ・・。 見つけたらすごいですね。しかも永野氏が載ってる雑誌は見つけるなんて もう海の中から砂糖を探すようなものですね(意味不明?) ハォゥッ!!(その2) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月20日(火)17時47分25秒  ◆BLACKさん◆ >10000HITおめでとうござんす。 ありがとうございます。手術後の経過は順調ですか? ワタシは元気です。落ち込むことはあるけれど。(C)スタジオジブリ >大阪へ行かれるもんだと思って、慌ててメール入れてしまいましたよ。 ワタシも最近携帯買いました。就職活動ように・・。 流石にモバイルに使うなんて恐ろしいことは出来ません(笑)。 >追記:某MLでは傷つきやすい方が多くてなかなか参加できないよう… ワタシはあまり設定とかにつっこんだりしないのであまり議論になりそうな ネタは書き込まないよーな気もします。勿論他の方の意見や予想は楽しく 拝見させていただいてますが。  ◆あづま祐希さん◆ はおぅッ!はじめまして〜。fssのページやっておられますあづまさん ですね。奇麗なイラスト拝見させて頂いてます〜。 >もしかして、永野護・いのまたむつみ・桂木すずし・安原いちるの4人が なるほろ〜、対戦記事ですか。相変わらず永野氏負けてるんでしょうか(笑)? >上記4人がVF2のイラストを描いているというかなりお得な記事デス。 なるほど、パイのいらすとでしょうか? >今度の名古屋オフ、タマモさん参加されますよね? はい、今のところ参加予定です。願わくば説明会や面接が入らないことを・・。 >これ持って行きますね。 わー、楽しみです!じゃぁワタシはこの前東京に持っていった死ぬほど重かった 永野ファイル(もう持っていけません。重すぎ(涙))をもってきますネー。 (もう就職活動中にもってけるレベルじゃなくなっちゃいました。あうあう) ではでは・・。 なんか就職活動で暇なし金なしタマモでした。 あ、今回のゲット物はアニメディアあらかたやら雑誌ばっかりです。 あとは件のながのサインを激写してきました(笑)。 詳しくは数日中にココに書き込みますねー。 (まだ詳しく見てないので・・) 覇王?? 投稿者:あづま祐希  投稿日:04月19日(月)18時42分41秒 初めて書き込みさせて頂きます(^^) 下のログに「覇王」という雑誌に・・・と書かれていますが、 もしかして、永野護・いのまたむつみ・桂木すずし・安原いちるの4人が VF2で対決、とかいう記事のことでしょうか? もしそれだったら、私、その記事持ってます。 この記事が掲載された頃は私もバーチャバカだったので(^^; 上記4人がVF2のイラストを描いているというかなりお得な記事デス。 (違っていたらスミマセン〜) 今度の名古屋オフ、タマモさん参加されますよね?これ持って行きますね。 ではでは(^^)/ http://www1.mirai.ne.jp/~gian/ ホームにて 投稿者:BLACK  投稿日:04月19日(月)07時08分33秒 ちわ。 永野ネタを一つ。(小ネタ) ラポートデラックス 機動戦士ガンダム 宇宙世紀vol.1 歴史編 に、「アニメ新世紀宣言(昭和56年2月22日)」の時のスナップ写真が(小さく)載ってます。 写真の左端にいるララァは明らかに川村嬢。ということは、中央のシャアは…? ◆茶話様 結局、○んだらけにも造幣局も行けなかった…(殴>上司)  つーか、ま○だらけって、こわくて一人では入れません。きっと、コスプレしたオネエチャンが 出てきて「お客さん、こういうとこよく来るんですか?」とか言われて、帰りはすっからかんにな るんだ…そうにちがいない。 ◆たまさん  10000HITおめでとうござんす。  いや、てっきり大阪へ行かれるもんだと思って、慌ててメール入れてしまいましたよ。(>ホーム にて) あの番号は実は今月いっぱいまでです。cdmaOne買ってしまいましたのさ。 ではでは。 追記:某MLでは傷つきやすい方が多くてなかなか参加できないよう… もっともレアなゲーム雑誌 投稿者:M.I.T  投稿日:04月19日(月)07時05分12秒 GAME CLIP1996/1第二号JAPAN MIX発行。 3,4号くらいでました。 寒いです。スタッフ3人くらい? この雑誌にはVideoCDがついています。 エアーズの主人公とヒロインのB5サイズのカラー設定と、 VideoCD中に設定や開発中の絵などレアなものが盛りだくさんです。 カラー設定はでかいので、Genkiとは雰囲気違います。 遠藤さんや賀盆さんのインタビューもあり、 意気込みが高かったことが伝わってきます。(^_^;) グースさんがくやしがるはず?(^O^) >その覇王は一時期探してましたが覇王という雑誌自体古本屋で >ほとんど見かけないので今はあきらめてます。 >バックナンバーの注文が可能ならやってみますが・・・ 出来るかどうかも分からないので度胸がいりますね。 こころからご検討をお祈りします。 韓国のマンスリーデザインとか集めだしてしまうと 収集つかなくなるので怖いです。 PCM JiPANGの録音テープとか、エルガイムの放送直前特番とかまで集めそうで..... どなたかお持ちですか? って、なんか趣旨が違ってきたような。 どなたかお持ち? 投稿者:グース  投稿日:04月18日(日)22時19分06秒 あとTOJ15で紹介されてた韓国のマンスリーデザインという本も 日本で入手可能なんでしょうか? 一万ヒットおめでとー!! 投稿者:グース  投稿日:04月18日(日)21時50分48秒 ついに一万ですね。いろいろな方が情報提供してくれるようになって 私としてもうれしいです。 相変わらず情報を提供することしかできませんが これからもよろしくお願いします! Bクラブ8号に永野版ZZG載ってました。 3号にも載ってる第一稿と4号で立体化されてる第3稿(?)です。 ジュニチャのログに永野情報があったので探してきました。 大都社のコミックのガンダムZZ一巻には永野版プチモビルスーツと ガルスJが登場してます。あと永野ZZGも一話目のとびらに描かれてます。 もちろんこれは永野氏が描いた物ではありませんが。 >M.I.Tさん その覇王は一時期探してましたが覇王という雑誌自体古本屋で ほとんど見かけないので今はあきらめてます。 バックナンバーの注文が可能ならやってみますが・・・ あきらめてると言えば、ファッションについてトークしてるビデオマガジンや エルガイムのコメントが載ってるザ・テレビジョンなんてのもありますが どなたかお持ちですか? お祝い&お詫び 投稿者:茶話  投稿日:04月18日(日)02時36分09秒 10000HITおめでとうございます。>タマモさん&H@Lさん 今回のトップページはサイバーですね。 もやしさん、お見事。 >いきなりお詫び MODEL GRAPHIX No.34(’87年8月)ですが 永野情報は無いと言っていましたが、有ります。 まりあさんのライブでベース弾いている永野氏の写真が載っています。 気付かずに偽の情報を流してしまい、申し訳ありませんでした。 >タマモさん 東京はいかがでしたでしょうか。 収穫についてのご報告楽しみにしてますね。 >覇王 バーチャネタです。対戦ついでにコメントが載っているようです。 >BOYさん TOYSサイトのLED&アレクトーがご希望に一番近いと思います。 ハード食いますが奇麗ですよ。 >BLACKさん せっかく大阪にいらしたのにお会いできなくて残念でした。 まんだらけは行かれましたか? 10000Hitおめでとうございます。 投稿者:M.I.T  投稿日:04月18日(日)02時19分29秒 IE4.5(Mac)ではカウンターまだ9694ですが。(^O^) >覇王は事実上廃刊になりましたが今でもバックナンバー(95/4/7号) >む?永野氏情報が載ってるのですか? はじめてのバーチャ系インタビューで、書き下ろしイラストありです。 Toj5-15なら横浜で揃いますよ。 目新しい記事が全くない号もありますが。 すみません。 二重書き込み消して下さい。 10000HITおめでとうございます! 投稿者:H@L  投稿日:04月17日(土)23時39分05秒 タマモさん 10000HITおめでとうございます。私がふんでしまいましたのでお祝いに何かさしあげようと 思います。あとでリストアップします。 今日は、MJが20冊ほど手に入りました。1冊100円 雑誌バックナンバー表で未確認となっている物だけピックアップします。 1984 9 エルガイムMK2 の設定資料 カラーページに黄色のMK2 1984 10 永野情報無し 1984 11 宇宙船関係の設定資料(エイプとかホエール等) 1985 1 バルブド(少女隊用)とアトールVの設定資料  1985 6 永野情報無し    その他 ファンロード 1985 4 放送終了間際ということでシュミの特集でエルガイムやってます。            13ページもあるので読むのにつかれます。森永製菓でエルガイムチョコ            というのがあったと書いてありました。知っている方いますか。(青酸            カリか何かを入れられたらしい)                        アムとレッシーのピンナップ(テレビからの一コマ これだけ見ると            ギャグマンガ) うひゃッ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月17日(土)17時55分45秒  >よりさん うわぁーい、めっちゃ嬉しいです。ありがとーございます(笑)>よりさん >っつーかそれより実はまんだらげ行きがメインだったですか?(爆) あうあう・・。今回は無難に説明会受けてきましたヨゥ(涙)。さすがに荷物 沢山で山手線はキツカッタですけど(笑) >遺産相続人のワタクシといたしましてはホクホクものです。 マジで本棚一段ドコロの話じゃなくなってきました。ちなみに この遺産は相続税とかどうなるんでしょうか(笑)? >で?遺産相続のため刺客をさしむけて暗殺させていただきたいのですが うわぁい。うれしいよう・・・。えっと巴さんに是非サクっと銘刀村正で キられてみたいです(笑)。つーか一番スキなのはATだけどさすがにAT に延髄蹴り喰らうのは立ち直れません(笑)。楽しみですぅ〜。  >BOYさん MITさんもおっしゃってらっしゃる通り著作物ですので、ウチのフリーク堂 もそういった物をアップする気はありません。ですが・・・トイズのページが 出来る前は結構ありましたね〜(笑)。たしか探しまくった覚えが・・(爆)。 まだ一部の所(海外とか)にはあった気もしますが・・。  >MITさん >覇王は事実上廃刊になりましたが今でもバックナンバー(95/4/7号) む?永野氏情報が載ってるのですか?(実はTOJ殆ど持ってない・・) >以上、管理者よりも書き込みが多いM.I.Tでした。 いやーん、耳が痛いです(笑)  >ブラックさん ちゃんと茶話さんにお供え物してきましたか? 刺客は誰が良いですか?(爆) 投稿者:YORI@Sketch  投稿日:04月17日(土)11時51分59秒 おかえりなさーい。就職活動の手応えはどーでしたか?<東京 っつーかそれより実はまんだらげ行きがメインだったですか?(爆) また新たにコレクションを増やされたご様子で・・・。 遺産相続人のワタクシといたしましてはホクホクものです。はい。(爆) で?遺産相続のため刺客をさしむけて暗殺させていただきたいのですが 誰送り込みましょ?ヤクト(シャフト&パルテノ搭乗)にしましょーか? それともやっぱ巴ですか?意表をついてケサギなんていかがですか?(爆) って戯れ言はこのくらいにして・・・ 先程カウンタ9960でしたよー!もうすぐ10,000hitですね!! あと40!!だれがGETかなー?たのしみですね!! http://tokyo.cool.ne.jp/tokyo/1725/ BOYさん、はじめまして。 投稿者:M.I.T  投稿日:04月17日(土)05時26分27秒 >BOYさん >MH物の壁紙を探しているのですが、 >永野さんの描いた絵が欲しいです TOYSPRESSのサイトのMNのコーナーにあるもの以外著作権侵害に当たるので、 イラストを公開しているサイトで壁紙をもらうか、 Scanner買って自分で作るかでしょう。 以上、管理者よりも書き込みが多いM.I.Tでした。 はじめまして、BOYと申します。 投稿者:BOY  投稿日:04月17日(土)02時31分07秒 初めまして、BOYと申します。FSSのサイトを回ってたらここにたどり着きました。 あと、MH物の壁紙を探しているのですが、どこいら辺にあるのでしょうか?できれば 永野さんの描いた絵が欲しいです、知ってる人がいらっしゃったらメールか何か下さい。 ではでは、BOYでした。 帰ってきました。 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:04月16日(金)22時56分32秒 と言うわけで疲れました。明日も説明会なので今日は早めに寝ます。 日記やら報告は数日以内に・・。 念のため 投稿者:M.I.T  投稿日:04月16日(金)03時41分59秒 TOJ5読んでいてふと思ったのですが、 覇王は事実上廃刊になりましたが今でもバックナンバー(95/4/7号)を注文できるのでしょうか? 私はさすがに恥ずかしくてしていませんが、どなたか試してみた方いらっしゃいますか? 後、NEWTYPEの大友特集の永野版幻魔大戦のベガが抜けているようですが。 シュペルターのテレカ、当たっていないはずが当たってました。 これで3つ目の当選です。 皆さんどうでしたか? まだお花見 投稿者:茶話  投稿日:04月15日(木)13時24分48秒 >BLACKさん 大阪造幣局の通り抜けは一見の価値ありです。 但し夜はものすごく混みますが。 地下鉄または京阪の天満橋駅から5分くらいなのでよろしければどうぞ。 永野氏に何の関係もないネタでスミマセン・・・。