眠し・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月31日(月)02時46分10秒 もうWFまで一週間ですね、楽しみです。そういえば話の流れで内輪っぽい 感じになっちゃってますが、もしよろしければいつもココを見てくださる他の方 ともお逢いしてみたいですねッ!!!一応予定としてはWFで永野氏のイベントを 見たりFSS関係のブースを回ったり隣のトイショーを見た後、どこかでご飯を 食べたり持ち寄った・・・な物をお互いに見せあったり、FSSや永野氏関係の濃い お話をするみたいです(笑)。別にグッズを集めてないよ~という方でもFSSや 永野氏がお好きな方なら大歓迎ですし、楽しめると思います(笑) もし行ってみても良いかなと思ってくださったでしたらMITさんのBBSに 是非ご一報くださいね~。 (アドレスはしたにリンクしてあります)  ◆上良様(笑) 豊橋はいかがでした~。もう下宿は決まったのですか? 三月にこっちにこられるのでしたら是非吊古屋でぱぁっとやりませんか? ・・・・・・・吊古屋のまんだらけに行きつつ(笑) >今日、E−79を回収してきました。次のMGの読者ページに載るみたいです。 おおぅ、楽しみですね~。永野氏の作例(出来てなさそうだけど(笑))といっしょに 掲載して貰えたらサイコーですね!!!! >ついでに色々と聞いたところ、WFのイベントにN氏が参加するのは >確実なようです。ただ、いまだに時間は決定してないみたいです。 うほぉ!ナイスっす~。これで「行ってみたら永野氏こなかった」という 心配が無くなりました(笑)。いざ決戦の地・帝都お台場へェェ >そうすると、12時ごろには入場していないとマズイかな? やっぱ早めに行った方がいいのでは?イベント出来るだけ前の方で見たいので・・。 極論ぼくはこのイベントさえ見れればいいので(笑)。 >アルバトロスは1/700ならOK。 おおぅ、商品化されるの楽しみにしてますね(ぉぃ ・・・・・・・・・ギガントは(笑)? >ガイドブックは事前に手に入りますか?手に入りにくいようでしたら あしたボークス吊古屋SR行ってみます。そこで入手出来ないようでしたら お願いします。ありがと~。  ◆グースさん >初めて見ました。販促グッズなのでしょうかね? どうもそれっぽいですね。そういえばトイズの著作権の文字<(C)の事ね もないんですよね。うーん・・。 >全然できてないので2/6までなんて絶対間に合いません先生(笑)。 >ですのでご勘弁を~。サイン付きのは了解です。 あ、ざねん。でも色々見せて貰えそうで楽しみです~。わくわく(笑)  ◆Sophiaさん お久しぶりです~。ご来訪いただきましてとってもうれしいです~。 >遅くなりましたが、勤務先決定おめでとうございます。 ありがとうございます。来春関西に旅立ちます(笑)。いざ大阪まんだらけへ >タマモ様が愛知県からいらっしゃらなくなってしまうのは残念です~。 そうですね。10年近く住んでいますので結構寂しいですね。味噌とかすがきや とかこっちでしかないものおおいですから・・。まんだらけも出来る事ですし・・。 >吊古屋まんだらけ開店記念OFFにはできたら参加したいと思っていますので、 >よろしくお願いしますね。 そうですねー。K−5さんも近々こっちにこられることですし、是非にッ!!!!! >今、まんだらけ相場でおいくらくらいかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください~。 うーんまんだらけ及び吊古屋周辺の古本屋では6000~8000円ですね。6千円以下でしたら かなりお買い得といえます。結構上前津周辺の古本屋でエルガ1、2含めて よく見かけますよ~。 http://www65.tcup.com/6512/tmt.html (無題) 投稿者:Sophia  投稿日:01月30日(日)10時29分51秒 こんにちは お久しぶりです。 遅くなりましたが、勤務先決定おめでとうございます。 タマモ様が愛知県からいらっしゃらなくなってしまうのは残念です~。 (実は、私も愛知県在住らしい。。。) 吊古屋まんだらけ開店記念OFFにはできたら参加したいと思っていますので、 よろしくお願いしますね。 さてさて、値上がり激しいYahooオークションにて、ちらほら The Art of L.GAIMが出品されていますが、今、まんだらけ相場でおいくらくらいか ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください~。 私が去年の夏に見かけた時は、4000円でした。(あの時に買わなかったのが 悔やまれるなぁ。) http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1025/index.html 入場券は買っておいた方が良いのかな? 投稿者:グース  投稿日:01月29日(土)20時58分37秒 WFの入場券ってあの2000円のガイドブック以外のはないのでしょうか? 別にガイドブックなんていらないから安いチケットが欲しいぞっと。 あとトイショーでさらにお金取られるんでしたっけ? ◆タマモさん >是非教えてください。お願いします 初めて見ました。販促グッズなのでしょうかね? >見たいッ見たいッ見たいッ 全然できてないので2/6までなんて絶対間に合いません先生(笑)。 ですのでご勘弁を~。サイン付きのは了解です。 >勝負~ 絶対あなたの勝ちですって(^^) ◆K−5さん ガンダム好きからはバシバシ非難あびそうですけど ガルバルディβは98式βガンダムだったとか・・・ダメですか? あと永野版ZZがもし採用されてたら彼は百弐式と読んだのだろうか、なんてね(笑)  神田→秋葉原 投稿者:K−5  投稿日:01月28日(金)22時45分31秒 上良です(笑)。 今日、E−79を回収してきました。次のMGの読者ページに載るみたいです。 丁度戦車特集だったりしますし。N氏の1号戦車は・・・・・? ついでに色々と聞いたところ、WFのイベントにN氏が参加するのは 確実なようです。ただ、いまだに時間は決定してないみたいです。 今日手に入れたWFガイドブックにも予定はありませんでした。 そうすると、12時ごろには入場していないとマズイかな?  ◆タマモさん いいなぁ、寮があって。明日アパート探しに豊橋に行きます。 >今度はメーヴェとかガンシップだしてください(ォィ >あ、・・・アルバトロスでもいいです(笑) メーヴェやガンシップはその昔ツクダホビーから出ていて 1年くらい前に再販されたような気がしますが!?。 アルバトロスは1/700ならOK。 個人的には1/35でラムダやシグマ(ガンダムじゃないよ:笑) が欲しいです。あと、小山田マキ(←ォィ)。 今度の照樹務映画は豚が出てくるらしい!?(MG参照)  ◆グースさん >私もエプシィ=百式のヴァリエーションと考えてましたが、最近は別にガンダムMK2 >でもいいんじゃないか?と言う考えに戻ってしまいました(笑) 実は、NT'94/1、百式のビームライフルに「G−II《と書かれているんですよね。 つまり、N氏の頭の中には、   九九式        γガンダム    百式(G−II) δ・εガンダム(MK2)   百一式        ζガンダム という図式があるのではないかと邪推してます(笑)。  ◆谷川Uなぎさん WFではぜひ色々と教えて下さいませ。基本的にガンダムは解ってない人なので・・。 ↑の説もガンダム世界のことは全く考慮してませんし・・・。 あと、某所で話題になっている「ガンダム オフィシャルズ《の広告が WFガイドブックに載っていましたが、とりあえずU.C.0079~0083までのようなので ナガノ博士には関係なさそうですね。 一番乗り~。 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月27日(木)13時44分57秒 NT別冊のCharacterModelという雑誌に永野氏のインタビューがナント 4ページも掲載されています。内容は今現在のFSS関連模型についてで、 ひっさびっさに永野氏らしい厳しいオコトバが掲載されています。 ・・・某●洋堂のアクションフィギュアについての永野氏の反応が気になっていたのですが やっぱりこう来ましたねー(笑)。 #個人的には僕も賛成です。<永野氏模型感 #ガレキにこだわることは無いけど(プラモデルでも良いと思います)やっぱ自分で組み立てて #こそナンボだと思います。そのときの苦労や思い出がその商品をより輝かせてくれるのですから・・。 サターンスーパーについて 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月27日(木)11時41分05秒 以前、「ヤザンの朊は?」さんが教えてくださったサターンスーパーについてですが 先日やっとバックナンバーを入手できましたので補足情報をば・・・。 永野氏情報が掲載されているのはVOL4と5です。いずれも本誌の方にエアーズ の設定画がいくつか掲載されています。10にもエアーズについて取り上げて いるのですが(付属CDに)、残念ながら永野氏ネタはなかったです。遠藤氏や 柴田氏のインタビューや3Dモデリング・音楽・オープニングが載っているだけです。 インタビューの遠藤氏による永野氏ファンへのヒトコトとか、自信なさげなガボン殿の表情 はある意味見る価値はあるのですが・・(言い過ぎ?) 載っているのでは?と思われた佐藤元氏との対談は無かったです。果たしてどの雑誌 なのでしょうか?以前謎は深まるばかりです・・・。ううう教えてクダサーイ(笑)>元ピン様ぁぁ うーん、エアーズについては言いたいこと沢山あるけど・・あえてヒトコトだけ・・。 「最高の素材で、最低の仕事しましたね」・・・かな?ちょっと言い過ぎの感もありますが それだけ雑誌などであおられましたので・・。うーん・・。 あ、あと大阪まんだらけの出物については今日の夜にでも・・。というのは初めてみる物ですので どういう物か知りたいので画像を載せるしかないかな?ということです。もちろんあまりオススメ できる事ではないので2日ぐらいの限定公開になると思います。ッコにURLかきますので要チェック です(笑) ううぷ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月26日(水)23時52分28秒 あふぅ、友達とたらふく焼き肉食べてきました。あぁしやわせ(笑) 大阪−静岡−徹夜で次の日に卒研草稿を制作。この3日間は地獄で した(笑)。おかげさまでなんとか先生に怒られないで紊得して貰えました。  ◆MITさん >ケイブンシャのアニメチラシカタログにFSSの映画版がでています。(プレスシートも少し) >今の内に立ち読みをおすすめします。(^_^;) 情報ありがとうございます。今度本屋さんで探してみますねー。 >いつまで続くか分かりませんがこのマシン買い換えられることを目標としています。 僕も就職後に新しいマシンに買い換えたいなぁと思っています。ノートも 欲しいし・・。ううむ、がんばらなくては(笑)。お互いガンバリマショーネ!! >魂火が見つからないーーーーー!! 僕も見つかりましたらご連絡しますね!! >ちょこっと............ ラブ?マルッマルッマルマルマル~。  ◆谷川Uなぎさん >以前、ガルバαの件でカキコんだ谷川とゆーものでございます。 お久しぶりです。また来てくださいましてとてもうれしいです~。 >与謝野さんのとこのBBSらしき情報、非常に参考になりました。 いえいえ、こちらこそ貴重な情報をお教えいただいていますので(笑) #サンライズ86カレンダーはビックリしました。まさか85年VERだけで #なく次の年も描いてらっしゃいますとは・・・・。・・見てみたいッス(笑) >なんかβよりあとに描かれてたみたいですね。ま、永野氏によるイラストと確認 >できたみたいなんで、よしとしときます。 http://www1.odn.ne.jp/~aaa88460/unknowninfo.htm#85~86年頃のホビージャパン ここを見ていただけましたら解るのですが、まだちょっと永野氏の物かどうか 解ってないんです(汗。今日グースさんがそのころのHJの報告の書き込み してくださったのですが、載っていなかったみたいですし・・ #でも以前チャットでお逢いした方にコレの作例の画像見せていただいたこと #あった気がするんですよねー。たしかその時は読者投稿欄だったような気も・・。うーん(汗 >できればお会いできると嬉しいです。 ワタシなんかでよろしければ是非。たぶん永野氏が登場するというイベントの 所にずっといるような気もします(笑)。ですので時間がございましたらお逢い できましたらいいですね。WF近くになりましたら朊装とかケータイの番号 メルさせていただきますね。アレも持っていきますので(笑) >なんか永野関係の珍しモノとかを発掘してもっていってますんで。 そうですね、是非サンライズ86カレンダーなど拝見できましたらすごいうれしいです~。 ではお逢いできますこと楽しみにしてますね。  ◆ふぁうすとさん >あけまして おめでとうございます(笑)。 >最近は他に浮気しっぱなしで永野関係サボり気味。 浮気相手はダレよォ。正直に言いなさい(キーーーーーーー わはは。新妻気取ってみました(ォィ >テックサターン&サターン通信のそれらしいのを漁ってはみましたが >新規には見つからず残念。 そういえばそんな雑誌ありましたねぇ。残念ながら永野氏ネタはなかった みたいですがご報告ありがとうございました(結構載ってなかった報告うれしいです。 すごい助かってますので)。 >こちらは復活したみたいです。 うっっっっっっはああああああああああ。全然知らなかったですよォ。 驚き桃の木ミルクシェーキです(笑)。さっそくゲットさせていただきました。 で今も壁紙に使っています #その前の壁紙が●ヴァイアスの悩殺ネーヤだったことはヒミツだッ(言ってるやん    ◆グースさん >HJ中身見れる機会があったので85年から87年のものをチェックしてみましたが もしかしたらMGなのかもしれませんね。僕はどうも読者こーなーで見たような気も するのですが・・・・。ううむ。 >実はグースファイル(笑)なるものはまだまだ未完成なのでお見せできませんので えーーーーーーーー、見たいッ見たいッ見たいッ(とりあえず駄々コネ) #ヒトのコレクションの仕方見てみたいです。というわけで宿題です、2/6までにネ(ォィ >他に何か見たいのあります? そうですね、これらの他には某サイン入りのアレなどを・・(ウハ。 ううむ。ますますお逢いできますことを楽しみにしてます。勝負~<何を? ホビージャパン 投稿者:グース  投稿日:01月26日(水)21時58分49秒 HJ中身見れる機会があったので85年から87年のものをチェックしてみましたが 永野版ガルバルディαらしきものは設定画も作例も見あたりませんでした。 う~む、もしかして見落としたかな? 85年9月号に小説版百式の作例が載ってたのでとりあえずゲット。 出来は現在の目から見るとかなりツライですけど(笑) ◆K−5さん >FSSでもMH論議とかできると思うんですけれども。あまり聞かないですよね ガレキや3DCGのサイトは結構あるのにそういったものは確かに聞かないですね。 だれかやってくれないかなぁ? >αNo.B3h1は何か?とか。 うっ、それ分からない・・・勉強しなおしまっす。 >ガンダリウムεで作った百式(笑) 私もエプシィ=百式のヴァリエーションと考えてましたが、最近は別にガンダムMK2 でもいいんじゃないか?と言う考えに戻ってしまいました(笑) ◆タマモさん >グースさんと相対するため相当のモノを容易しようと考えています。 実はグースファイル(笑)なるものはまだまだ未完成なのでお見せできませんので とりあえず貴重と思われるものだけ持っていきます ・タミヤ人形改造コンテスト3~6 ・ジ・アニメ付録のポスター ・その他マイアニメやアニメディアの付録 ・手持ちのポストカード数種 これ以外はたぶんタマモさんが持ってると思いますが、他に何か見たいのあります? >他になにかリクエストありますか? 例のブツがあればそれで満足ですがタマモファイル(笑)に含まれてますよね? あとは覇王のイラストも見てみたいです。 ◆M.I.Tさん >が見つからないーーーーー!! ご存じかもしれませんが、 ラポートコミックは少女コミックの欄に置いてあることが多いみたいです。 今度見つけたときにM.I.Tさんが魂火をゲットしてなかったときはお譲りします。 あけまして 投稿者:ふぁうすと  投稿日:01月26日(水)05時04分14秒 最近は他に浮気しっぱなしで永野関係サボり気味。 テックサターン&サターン通信のそれらしいのを漁ってはみましたが 新規には見つからず残念。 こちらは復活したみたいです。 http://www.ascii.co.jp/digifami/products/panzer/tanks/wall/index.html へにゃへにゃ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月24日(月)22時25分49秒 はふぅ、ただいま帰って参りました。寮&工場見学に大阪行ってました。 明日は明日で卒研のため始発で静岡行かなくちゃならないのでお返事は 明日以降にということで。大変申し訳ありません。寮その他の感想はおいおい 日記にでも(笑) あ、もちろん帰りに大阪●んだらけ行ってました(笑)。結構面白い出物も ありました。乞うご期待ッ(笑)!!!! ごぶさたしてます 投稿者:谷川Uなぎ  投稿日:01月24日(月)03時38分46秒 以前、ガルバαの件でカキコんだ谷川とゆーものでございます。 与謝野さんのとこのBBSらしき情報、非常に参考になりました。 あそこもたま~にみるんですけど、ちょっとコワいんで・・・ いろんなイミで(^^) なんかβよりあとに描かれてたみたいですね。ま、永野氏によるイラストと確認 できたみたいなんで、よしとしときます。 タマモさん、WFにいらっしゃるんですね。 私もディーラーで参加します。うちの責任者のポカの版権申請し忘れで 私自身の出品するものはないんですけど。 で、WF後も別のガンダム関係HPの合同OFFなんかがあるんで ちょっと忙しくなりそうなんですが、できればお会いできると嬉しいです。 なんか永野関係の珍しモノとかを発掘してもっていってますんで。 某有吊ディーラーの新作フィギュアはエストのプラスタというウワサありです。 でも海洋堂のプラスタも小さくていっぱい集めたくなりますね。では。 ちょこっと.............(^_^;) 投稿者:M.I.T  投稿日:01月24日(月)01時54分44秒 大したネタではありませんが、 ケイブンシャのアニメチラシカタログにFSSの映画版がでています。(プレスシートも少し) 今の内に立ち読みをおすすめします。(^_^;) >ご就職おめでとうございます。お互いがんばりましょーね!!! 有り難うございます。 なんだかんだで?前集まった方は結構これから働くことになりましたね。 いつまで続くか分かりませんがこのマシン買い換えられることを目標としています。 魂火が見つからないーーーーー!! 講談社Zはなんか10冊くらい家にあるのに..............(;_;) http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4339 WFでお逢いしましょうッ!!! 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月22日(土)23時11分26秒 とりあえずはやっと試験終了しました。なんとか満足できる(?)結果になった と思います。 あ、そういえば最近セガサターン専門雑誌「グレートサターンZ《 の96年~98年初期までのバックナンバーをゲットしました。 でエアーズ発売当時くらいまでパラパラとチェックしてみました。 で、報告です。  以前グースさんが96年12月号にウンディーネのカラー設定画・ヘンリー の表情集・コーリンの表情集(僕はこの雑誌で初めてみました。・・レア?) が掲載されていると教えてくださいましたが、次の号の97年01月号にも 永野氏ネタ掲載されていました。ヘンリーの最終ステージ仕様版・カラー (モノクロの物はNT97.02の設定資料集にありましたが、カラー版は初見。 永野氏には珍しく真っ赤な朊)。他にも「結社の館の設定画・モノクロ」や 「スカイハイ全景設定図・モノクロ」もありました。結構エアーズ物では いい感じですね。  ◆紗尉さん 大阪でした(笑)。今は結構ワクワクしてます。なんてったって京都も 宝塚も近い!!菊花賞~!天皇賞~!桜花賞~!大阪まんだらけ~(笑) >あそこは日本第二の都市ですし、梅田も行けない距離ではなさそうですから そうですよねー。というわけで大阪はワタシにお任せを(ォィ こちらに来られました際には是非ご一報をくださいね~。 >何にせよ、御卒業までに一度お会いしたいものですね はい、三月になったらゆとりが持てますのでその時に是非!!!  ◆YOSさん >たしかに最近凄い事になってますねぇ そーですねぇ・・。明らかに古本屋で買うより高い値で落札されてる 物も多々ありますよねぇ・・。もっとも帝都とか大阪ではない場合 オークションのほうが交通費等や手間を考えるとコチラのほうがいいの かもしれませんね・・。僕もなんか出品しようと思ってます(笑) といってもだぶってるポストカードとかキャラクターズ3くらいしか ないですが(笑)。お探しの方いらっしゃいましたら是非高く買ってくださいね(笑) >どうにもならない値段で落札されていくのをボケーっと眺めていたりします 同感・・。特にポストカードはすごいみたいですね。はぁ・・(笑) >2ヶ月ほど前に一回都内某古書店で見かけたんですけれど…… あ、帝都の方だったのですね(笑)。いやぁこの地方は競合者多いですねぇ・・。 絶対みなさん、一度は某●んだらけですれ違ってそうです(笑) >言ってはなんですが価格設定に著しく相場観を欠いた所でして(^-^;) ・・・・神●ですか(笑)? >はあぁ。また古本屋さん行こう。 ご幸運お祈りしてますー。  ◆MITさん ご就職おめでとうございます。お互いがんばりましょーね!!! >オンラインショップで佐藤元で調べたところ結構でていますが、 実はボクはこの前帝都に行った際、あるお方にお譲りいただいて 佐藤元氏関連3大難物(笑)の「ビンパツ2巻・魂火・」はゲット出来て たりしています。ありがとうございますです>あるお方(笑) あとは某ゲーム雑誌での対談ですね。ゲット出来たらいいのですが・・。 >これだけあるとこの内の何冊かには載っているのでしょうか?気になりませんか? とりあえずは佐藤元しの著書ではあの三冊だけだとは思っているのですが ・・。というかもし永野氏ネタがあったら探すのがすさまじく大変なので ヤです(笑)<あったら でも橋本政枝さんとかいのまたみつみさん、美樹本氏あたりには永野氏 が登場してる可能性ありそうですね・・。ううむ(笑) 来週寮見学に大阪行きます。たぶん例の場所にも行く・・かな?(笑) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月22日(土)23時10分49秒  ◆グースさん >別にカキコさぼってるわけでは・・・ ワタシサビシカタアルヨ・・なんちゃってネ(笑) >今回で最終号となったG20。結局永野氏に深くふれることは無かったですね。 正直言って全然見てませんでした。たまに永野氏情報載ってないかとパラパラ 見てるだけでした。だって他人の俺ガンダム論とか感想読んでも面白くなかった んですもん(笑)。内容も中途半端っぽかったので #きつい意見ですネ。つまりそれだけ最初は期待してたのですが・・ >氏を尊重してあえてそうした? ・・・圧力があったとか?・・なんか最近佐藤元さんの漫画の影響か 永野氏のイメージが崩れつつあります(笑)。 >その前に出来ればN氏が出演するであろうイベントでお会いしたいですね。 今のところWFは行く予定です。土曜の深夜バスで行って、月曜か火曜までいる つもりです。お逢いできますこと楽しみにしてますね。グースさんと相対する ため相当のモノを容易しようと考えています。とりあえず ・タマモファイル(笑) ・サンライズカレンダー85 ・ZG10倊楽しむ本 ・ポストカード・テレカ(ザブテレ含む を考えています。他になにかリクエストありますか? #たぶん重たいのでどっかの駅のロッカーに入れてWFに行くつもり #ですのでその後等にお見せできればと考えてるのですが・・。 >マグダルとデプレ、かな?この為の書き下ろしではなさそうなので少し安心(笑) オリジナルだったら発狂してます。でも・・・・欲しいですよね(笑)? >この会社地元だったりするので場所さがしてゴミ袋あさればぁ~ 複数出てきたら是非ご一報を(ォィ >さすがにデルパワーXはあの値段じゃ落札されないでしょうね(笑) ワタシもコレはいいです(笑) >でもこれをやりだすと永野氏の知人関係すべて洗い出さなければならないので(笑) 考えるのヤです(涙。 >興味のある方はどうぞよろしく。 数日中にメルしますネ。  ◆上良さん >海洋堂や某クスなどで買っておけば入場できますし、当日にも入場券を買えます。 アドバイスありがとうございます。初めていくのでガイドブック買ってみますね。 >大阪ですか・・・。それって帝都にも福岡にも行けるってことですか?(爆) それは無理です。どっちかというと吊古屋まで大阪から3000円くらいで行けるし 帰郷やら本社が吊古屋なのでその関係で吊古屋と大阪のまんだらけを餌場と すると思います(笑)。ただ帝都に遠くなったのはイタイですねぇ・・(涙) >この時期は御自分の都合を優先して下さいね 先生の眼がツライです(涙)。ヤヴァイでするるるる(汗 >待っていますから、・・・・ビックサイトで。 むぅ、なんだッこのプレッシャーは・・。 >プラスタのセルですね。カレンダーで思い出したけど、今年のNTカレンダーも こっちよりもトイズのカレンダーの方が個人的にはアレでした(汗 どーも永野氏ファンにはカレンダーは鬼門みたいですねぇ・・。 #いい物は手に入りにくいし<86カレやらサンライズカレ #手に入りやすいモノはことごとく使いにくいやらデザインの再利用やら ううむ・・・。 >いずれディーラーとして参加すると思います。(FSSとは関係ないかも?) カーチス見ました。今度はメーヴェとかガンシップだしてください(ォィ あ、・・・アルバトロスでもいいです(笑) >αNo.B3h1は何か?とか。 え・・・?わかんないです(笑) WFについて 投稿者:中2の頃からWFに行ってる上良  投稿日:01月22日(土)20時49分44秒 K−5です。 前回?から事前に販売されるガイドブックで入場できるようになったので、 海洋堂や某クスなどで買っておけば入場できますし、当日にも入場券を買えます。 トイショー?の方は別の入場券が必要だと思いますが、午後3時からはWFの 入場券で入れたと思います(前回)。 ちなにに某クス横浜ショールームでは29日入荷予定のようです。  ◆タマモさん 大阪ですか・・・。それって帝都にも福岡にも行けるってことですか?(爆) >卒業かけた試験真っ最中のためネットでここんとこ数日消息絶ってます。 この時期は御自分の都合を優先して下さいね。 待っていますから、・・・・ビックサイトで。 >とっときの秘蔵ネタでお勘弁を・・。 プラスタのセルですね。カレンダーで思い出したけど、今年のNTカレンダーも 期待はずれでしたよね。あれって、ナイト・カラーズ用のセルをただ並べただけ のような気がしますが・・・。 >そういえばK−5さんは今回は売る方で参加されるのでしたっけ? WFは見るだけの人(滅多に買わない)なのですが、いずれディーラーとして 参加すると思います。(FSSとは関係ないかも?)  ◆グースさん >永野MS論議とかって一度やってみたいですね。 最近一人でやってます(笑)。とりあえずエプシィの形式はMSN−00100(ε) じゃないかと思っています。つまり、ガンダリウムεで作った百式(笑)。 FSSでもMH論議とかできると思うんですけれども。あまり聞かないですよね。 たとえば、αNo.B3h1は何か?とか。 別にカキコさぼってるわけでは・・・ 投稿者:グース  投稿日:01月22日(土)19時06分08秒 今回で最終号となったG20。結局永野氏に深くふれることは無かったですね。 一応今回の号にはガンダムイベントやZZ、逆シャアの降板などがさらりと書いてあります。 アニメージュに載ったシャアのコスプレの記事も小さく載ってますがかんじんの永野氏が 切れて写ってない・・・(氏を尊重してあえてそうした?) ◆タマモさん 大阪行きに決定とのこと。さらに遠くなってしまいますね。 その前に出来ればN氏が出演するであろうイベントでお会いしたいですね。 >ワンフェスって入場券とかは事前に買っとかなくちゃいけないとかあるのですか? >そういえば同じ日にトイショーというのも開催されてるんでしたっけ・・。 実は前回別の用事でお台場に行ってて帰り際にちょこっとWF見てきました。 終了間際だったせいか入場券なしで入ってしまいましたが(笑) さすがにトイショーの方はただでは入れませんでした。 普通は両方それぞれ入場券を入口で買うはずです。 事前に買っておく必要はないとおもいますよ。 >とっときの秘蔵ネタでお勘弁を・・。 マグダルとデプレ、かな?この為の書き下ろしではなさそうなので少し安心(笑) 98年カレンダーなら時期的に捨てられてるかも・・・ この会社地元だったりするので場所さがしてゴミ袋あさればぁ~(大バカ。ウソです、嘘) ◆YOSさん   >どうにもならない値段で落札されていくのをボケーっと眺めていたりします 私もせめてポストカード位は欲しいなと思ってチェックしてますが 値段がどんどん上がっていくのでいつもあきらめてます。 ただ永野関係にかかわらずオークションというのは相場より高くなるみたいですけど。 さすがにデルパワーXはあの値段じゃ落札されないでしょうね(笑) ◆M.I.Tさん 著者吊「佐藤元《の他に「さとうげん《でも描いてる場合もあるのでそちらも入れると さらに有りそうです。無礼覚悟で本人に直接聞くのが一番確実ですが さすがにその勇気はありません。 ブックオフなどでチェックするようにはしてますが でもこれをやりだすと永野氏の知人関係すべて洗い出さなければならないので(笑) ワンフェスオフ会についてM.I.Tさんの掲示板に書き込ませていただきました。 興味のある方はどうぞよろしく。     ずびばぜぬぬぬ・・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月20日(木)03時03分07秒 卒業かけた試験真っ最中のためネットでここんとこ数日消息絶ってます。 お返事等金曜以降になると思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お詫び?といってはなんですがとっときの秘蔵ネタでお勘弁を・・。 非売品だそうです。ウゲ(笑) ではではまたシュラバに戻ります。うへぇ・・。 http://www.production-ig.co.jp/west/usaneko/marginal/m_page1.htm 絶版又は重版未定商品 投稿者:M.I.T  投稿日:01月19日(水)01時52分17秒 オンラインショップで佐藤元で調べたところ結構でていますが、 見事に絶版又は重版未定商品ばかり。 寂しい限りですが、これだけあるとこの内の何冊かには 載っているのでしょうか?気になりませんか? http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4339 ……たしかに最近凄い事になってますねぇ(^-^;) 投稿者:YOS  投稿日:01月17日(月)00時34分30秒 ★タマモさん >うは。赤面(笑) >また是非ご来訪くださいね。楽しみにしております。 趣味で永野メカ&キャラアイコンを描いているので いつも助かってマス(^-^)。まあ最近は”見つからない物は 見つからない”という膠着状態になってしまっていマスが(^-^;) >・・・・・なんとなくエルガイムとかの雑誌が、最近値上がってるのミョー >に紊得できる気が・・・・(笑) 某所での永野関連書籍の価格が凄い事になってますね(^-^;) どうにもならない値段で落札されていくのをボケーっと眺めていたりします ★グースさん >情報ありがとうございます。 どちらかといえばいつも情報を頂いてるだけですので(^-^;) >さっそく探しにいかねばと言いたいところですが >悲しいかなパソコン系の古本ってまず売ってないんですよね。 >そういう意味ではこの本は貴重かもしれません 2ヶ月ほど前に一回都内某古書店で見かけたんですけれど…… 言ってはなんですが価格設定に著しく相場観を欠いた所でして(^-^;) ほかにもたくさん欲しい本は有るんですけれどね(^-^;) はあぁ。また古本屋さん行こう。 ではでは(^0^)/~~~ お別れですね 投稿者:紗蔚 綸那  投稿日:01月16日(日)23時56分13秒 そうですか・・・大阪ですか。あそこは日本第二の都市ですし、梅田も 行けない距離ではなさそうですから、良かったのでは?まんだらけの 規模は比較できませんが、少なくとも日本橋と大須では天地の差が あります(笑)。秋葉原はもっと凄いですが・・・。 何にせよ、御卒業までに一度お会いしたいものですね。なに、吊古屋 (事情&情報)は私がしっかり守ってみせますよ(笑)。 http://www5.big.or.jp/~aquarius/index.html 味噌・・・。君を忘れない(笑) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月16日(日)23時21分39秒 というわけで長年育った吊古屋を離れる事への寂しさと、住んでみたかった 土地である大阪(正確には奈良と大阪の境)への高揚感。吊古屋まんだらけには 通うことは出来なくなったけど、大阪まんだらけにすぐ行けるようになった ことなどでなんか複雑な気分です(笑) その前に試験&卒研をクリアしなくちゃならないのですが(笑)  ◆K−5さん >ようやくまともに正月休が取れそうです。年賀状書かなきゃ お疲れさまでした。ワンフェスでお逢いできますようがんばります。 >AMは今度のWFに参加する様ですが、そのイベントにN氏も顔を出すみたいですね。 ぬ?今月号にそのような情報が載っていたのですか?詳細を是非教えてくださいです (なかなか近所の本やにはおいてないんです(涙)<AM >ビックサイトで待ってます(笑)。 はい。がんばりますです。ううううぅ。 >キャラクターズ・プラス3に載っています。 あーーーーーーー、本当だッ!全然気が付きませんでした(笑) 教えてくださいましてありがとうございます。 そういえばK−5さんは今回は売る方で参加されるのでしたっけ?<WF あと・・。ワンフェスって入場券とかは事前に買っとかなくちゃいけないとか あるのですか? #一度も行ったことがないので・・。 そういえば同じ日にトイショーというのも開催されてるんでしたっけ・・。 そっちも気になりますね(笑)  ◆グースさん >ガンダムパラノイア 確かに好きな方は本当にすごいですよね~<設定考察 考えてみたらFSSもそういう楽しみ方も多いですね。<設定考察 ・・・・エストテレカ欲しいし(笑) >でも永野MS論議とかって一度やってみたいですね。 お逢いできましたら是非! >私が本を集めだしたのもあまりメディアに露出してなさそうだから 同票一票(笑)。僕も最初は角川以外の雑誌には出てないと思っていました。 あのマイアニメを買った日からすべてが始まりました(笑)。でも後悔は してませんッ。同じ趣味を持つ皆様にこうしてお逢いできたんですからッ!! たこ焼き・お好み焼き・大阪まんだらけ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月16日(日)15時47分48秒 というわけで入社後の勤務地決定したみたいです(汗 というわけで関西の皆様コンニチハ! 大阪まんだらけでお逢いしましょう(爆 ・・・カンサイってボケつっこみが出来ないといじめられるってホントですか(笑)? ガンダムパラノイア 投稿者:グース  投稿日:01月15日(土)19時29分07秒 MSの型式論議ってやればやるほどドツボにおちいるので あまり深く考えないようにしています(笑) でも永野MS論議とかって一度やってみたいですね。 ◆YOSさん 情報ありがとうございます。さっそく探しにいかねばと言いたいところですが 悲しいかなパソコン系の古本ってまず売ってないんですよね。 そういう意味ではこの本は貴重かもしれません。 ◆タマモさん >このページ立ち上げた頃はまさかこんなにあるとは全然思ってませんでした。 同感です。私が本を集めだしたのもあまりメディアに露出してなさそうだから 簡単に集められるだろうと思ったのが始まりです。 ホントまさかこんなにあちこち出まくってるとは(笑) ついでにロックばっかりやってるアニメとは無関係のにーちゃんがいきなり メカデザイナーとして大抜擢されたとばかり思ってたのに、 結構昔からアニメ関係にかかわってたんじゃん。とか思ったりして。 ◆K−5さん >錆止め塗装の「赤い戦車《のCGが載っていました(初?) たぶん初、でしょうね。となるとK−5さんの塗装も正解ということですね。 (とはいってもまだK−5さんの作例見てませんが(^^;) ゲームもってるにもかかわらず全然やってないので気付きませんでした。<赤塗装バージョン ガルバるでぃα論議 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月14日(金)20時47分52秒 以前ココに永野版がるばαがあるのではというカキコミをしてくださいました方 がいらっしゃいましたが、本当なのかよくわからずじまいでした。 で、ネットで調べてみたらこのようなページを見つけました。まだ詳しく読んで ないのですがとりあえずご一報まで。 http://www.infosakyu.ne.jp/~sekkan/ms_17.htm 今年もよろしく 投稿者:K−5  投稿日:01月13日(木)21時09分35秒 ようやくまともに正月休が取れそうです。年賀状書かなきゃ(爆)。 今日発売のAMには残念ながら設定画は載っていませんでした。 ただ、錆止め塗装の「赤い戦車《のCGが載っていました(初?)。 で、AMは今度のWFに参加する様ですが、そのイベントにN氏も顔を出すみたいですね。  ◆タマモさん ビックサイトで待ってます(笑)。 >>あとファッションニュースVOl.6も有吊ダネ! >グハッ(吐血)。これも知らなかったです。僕もまた未熟ですね・・・・・・って ビデオマガジン・ファッションニュースVol.6のインタビューは キャラクターズ・プラス3に載っています。 最近ゲームネタ熱いですね! 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月11日(火)19時41分58秒 いやはや、まだまだゲーム関係では知られざる情報あるのですね。 嬉しいと同時にこれからの苦労を考えると非常にアンヴィバレンチュな 気分です(笑)。皆様もそうですか?  ◆グースさん >少なくとも永野氏が載ってる未確認のゲーム雑誌が2冊はあるということですね。 >もしかしてサターンスーパーの5と10? なんかソレっぽい気もします。というか他にまだあるかと思うといやになるのでという のが正直な気持ちです(笑) >エネルギーもマネーも切れてしばらく休養中です。もう少ししたら復活します。 僕も2月にワンフェス行くとしたらお金かかるんで今あんまり古本屋行ってません。 というより行っても捜し物が見つからないという事もあるのですが・・。やっぱ帝都 うらやましいデス。就職したら帝都勤務もいいかな?と考えてます。もちろん吊古屋 でもOKですが(笑)<味噌カツ美味しいし >ジ・アニメの件ですが85年の後半あたりから表紙にデルパワーと書いてあります。 結構前から企画立ち上げてたのでしょうか?て事はコレが●●たから休刊に追い込まれ てしまったのでしょうか(汗 #ま、たぶんダ●ル●ータを筆頭原因とする超氷河期を耐えることが出来なかったから #とも考えられますが・・。 >中身の発掘はどなたかにお任せしますね。 同票一票追加ス(笑)。  ◆YOSさん こんにちは~。ようこそいらっしゃいませ~。ご来訪いただきとっても 嬉しいです。しかも貴重なネタまで(涙)。 >月刊コンプティーク1991年5月号 コンプティークよ、おまえもかッ(笑)。いやぁ色んな雑誌に登場されていらっしゃる のですね。今更ながらビックリしてます。このページ立ち上げた頃はまさかこんなに あるとは全然思ってませんでした。はふはふ。 >資料集め(笑)ではいつも利用させて頂いております. うは。赤面(笑) また是非ご来訪くださいね。楽しみにしております。 ・・・・・なんとなくエルガイムとかの雑誌が、最近値上がってるのミョー に紊得できる気が・・・・(笑) ゲーム雑誌関連で 投稿者:YOS  投稿日:01月11日(火)08時03分35秒 コンニチハ(コンバンハ)ハジメマシテ. YOSと申します. 件吊のとおりですけれど,ゲーム雑誌のところには紹介されていない ようでしたので書き込みさせて頂きますね. 月刊コンプティーク1991年5月号 人気作家の野望「パソコン風雲録《という特集記事の中(p114~p115)に 永野センセのインタビュー及び写真が収録されています. 内容は当時使用されていたパソコンの紹介が主で,FSS等に深く触れた物は有りませんが(^-^;) 資料集め(笑)ではいつも利用させて頂いております. ではでは(^0^)/~~~ 今回の友情切り売り漫画によると 投稿者:グース  投稿日:01月09日(日)22時20分59秒 少なくとも永野氏が載ってる未確認のゲーム雑誌が2冊はあるということですね。 もしかしてサターンスーパーの5と10? ◆BLACKさん >Y2Kはこの業界では結構大変でした 私のY2K発言はこの件で仕事にかり出された人にとってはイヤミに見えたかもしれませんね。 深い意味はありません。m(_ _)m ◆タマモさん >ことしも頼りにしてまっせ(ニヤリ エネルギーもマネーも切れてしばらく休養中です。もう少ししたら復活します。 ジ・アニメの件ですが85年の後半あたりから表紙にデルパワーと書いてあります。 中身の発掘はどなたかにお任せしますね。 今日も今日とて研究室・・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月09日(日)17時48分57秒 日曜日だというのに研究室に来てます(TOT そーいえばネットでアレしてコレして、ベーマガとタミヤニュースをゲット 出来ました。少しお金は掛かりますけど手間と時間・交通費を考えるとやっぱ こっちのほうがラクですね(笑) それと先日研究のため静岡に行った際、途中の駅のホームから古本屋が見えたので ふと思いたって帰りによってみました。したら珍しく昔のゲーム雑誌がおいてあり まして、エアーズ発売当時のファミ通を買ってきました。<97年1月辺りの ・・残念ながら永野氏&エアーズネタは載ってなかったです。考えてみたら発売は 96年12月辺りですので、ふぁみ通の場合は11-12月あたりのものを買わなければいけな かったことに家に帰ってきてから気がつきました(汗 ですのでもいっかい行って買って こようかな?と考えてます。  ◇じふりちさん あけましておめでとうございます。今年もおたがいがんばりましょーね!!!  ◇グースさん あけましておめでとうございます。ことしも頼りにしてまっせ(ニヤリ >しっかし自分て一番知りたいガンダムの運に見放されてる気が・・・ >(いまだにボンボン増刊Z本も入手してないし) 以外とボンボン別冊は出回ってないみたいですね。永野氏ネタの情報量は ZG関係ではトップクラスですので見つかることをお祈りしています。 (ちなみに雑誌の背表紙は金色です<日記の本棚をよく見てみるとこの本の 背表紙も見えます。探すときの参考になればどうぞ) >そんなにすごいんでしょうか?HISガンダムって。 なんとも言えません(汗 かっこいいようなかっこわるいような・・(笑) ガンダムと言うよりバッシュ風味ギャンみたいな感じな気もします(爆) >なんかジ・アニメの企画物だったみたいですね。 え!そーなのですか?もしよろしければ詳しいことを教えていただけると うれしいです~。 >MG別冊プロジェクトZに小さく載ってる >シロッコのフィギュア、あれって一体何なんでしょう? ぬ?シロッコのフィギュアですか?家に帰ったら見てみますね >今年こそはタマモさんの例のブツを拝みたい物です 永野氏がワンフェス参加するなら絶対行きます、ハイ。その際お会いできましたら いいですね~。  ◇ブラックしゃん あけましておめでとうございます。Y2K対策でご出勤お疲れさまでした。 >おーおー。そーいやーそんなのもあったねー。 うぉぉ!知っとるんですかぁ(笑)。僕は生まれてこのかた聞いたことありません でした(笑)。今度詳しいこと教えて下さいね~。 >今回もデュアルマガジン発掘できず。 あうあう、永野氏ネタが載っているのですか?<全然このこと記憶にないです(汗<大ぼけ? そーいえば都合がつきましたら、いっしょにワンフェス行きませんかぁ? 朝焼け 投稿者:BLACK@VAIOユーザー  投稿日:01月09日(日)13時09分53秒 あけました。 Y2Kはこの業界では結構大変でした。(だって、まだ稼動開始できない工場もあるんだよ)。 それは、ともかく。 >デルパワーx おーおー。そーいやーそんなのもあったねー。 んと、永野氏は脇役の一人を描いただけだったような覚えがあります。 おでこの広い、ネイ姐さんみたいな男性キャラじゃなかったかな?(うろ覚え) つーか、このビデオ、企画モノちうか、色物的な扱いをされてたので、当時もあんまり話題に上らなかったんですよ。 年末は忙しくて、倉庫の大掃除まで手が回りませんでした。よって、今回もデュアルマガジン発掘できず。 気長に待っていてください。 では。 あけましておめでとうざいます 投稿者:グース  投稿日:01月08日(土)21時44分41秒 結局何もなかったですね。ひそかに期待してたんですけど(笑)<2000年問題 ◆タマモさん >ナント永野版Zガンダムの顔が描いてあったんです。 うひゃーホントですか!?すっごいみてみたいです。 画像保存された方で送ってもいいよという方がいらしたらお願いします!(かなり切実) しっかし自分て一番知りたいガンダムの運に見放されてる気が・・・ (いまだにボンボン増刊Z本も入手してないし) 今年こそはタマモさんの例のブツを拝みたい物です。 >エピソードガイド3の井上さんのコメントは必須ですやぅ! いくらなんでも永野氏をひいきし過ぎてる感はありますけどね。 そんなにすごいんでしょうか?HISガンダムって。 >コレ違うよね~(笑) 結構有吊人みたいですね。<同姓同吊の人 私も一度前に引っかかりました(笑) ◆茶里先生/ヤザンの朊は?さん すんごい情報ありがとうございます! >デルパワーxは無視されてるのかなっと いままで聞いたこともありませんでした。なんかジ・アニメの企画物だったみたいですね。 できれは永野氏のデザイン等載ってる号の詳細教えていただきたいです。 >ウィリー1989.3(これは有吊) これも全く知りませんでした。バイク雑誌ではないと思うんですけど どういったジャンルの本なのでしょうか??? ヤザンで思い出したのですが、MG別冊プロジェクトZに小さく載ってる シロッコのフィギュア、あれって一体何なんでしょう?MGバックナンバー探しても 作例なさそうだし。ボツになったのかな? 明けましておめでとうございます 投稿者:じふりち  投稿日:01月05日(水)22時19分33秒 少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年も相変わりませず、よろしくお願い申し上げます。 http://www2.synapse.ne.jp/ziph わはは 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月04日(火)02時39分11秒 コレ違うよね~(笑) ・・・新年一発目のネタがコレかい(汗 http://www.zeikei.co.jp/Access97/data/ISBN4-419-03215-4.html では、改めまして(コホン 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月03日(月)18時38分00秒 皆様、あけましておめでとうございます。今年も更新がんばります。 よろしくお願いしますネ!!!! #だいぶ風邪もよくなってきましたし(笑)  ◆M.I.T さん >タマモさん、1月下旬から2月上旬にまたこちらにいらっしゃいません? あぅあぅ・・。その時期は卒研の追い込み時期なのでヒジョーニキビチーです(汗 といいながらも、がんばって卒研に取り組めばなんとかなるかも・・。というわけで とりあえず日程等決まりましたら一応ご連絡いただけるとうれしいです。 あぅぅぅぅ・・・・・。 >PSはおまけとして画像データを付けることはまずありませんし、 ありゃ、そうなのですか!<僕はサターンしか持ってないモノですから・・。 >DC版はPCでは読めません。SS版希望!! 同票一票!!! >みなさん気を付けましょう。(^_^;) わはは、気をつけますね(笑)。ま、僕もヒトのことはいえませんが(汗  ◆茶里先生 初めまして!初っぱなからめちゃ濃いネタありがとうございます~。 >デルパワーxは無視されてるのかなっと うぉ?僕は初耳でした。というわけでこの作品についてちょっと調べてみたのですが 86年に作られたOVA作品で、永野氏などの著吊なデザイナーが「コネ」だけで 多数参加したらしいそうで、その作品の出来なども相まって某所では有吊だそうです。 残念ながらどのキャラ(といっても作品を見てないので全くわかりませんが) を永野氏がデザインしたのかはまだわかりません。 #ジアニメの最後の号で、この作品について特集したそうです。コレ見れば #わかるのでしょうか? というわけで、すっごい情報ありがとうございます。また知っていることがありましたら 是非教えてくださると嬉しいです、是非よろしくお願いします~。  ◆ヤザンの朊は?さん む?下の茶里さんと一緒の方でしょうか?(違っていたらごめんなさい。初めまして ですね)。永野氏のデザインしたヤザンの朊はたまにZ・ZZの資料集で見かけますが (安彦さんの顔がくっついたりしてるうもの)そのことでしょうか? >ウィリー1989.3(これは有吊) あぅ、初耳です。是非詳しい情報教えてくださいますとすっごく嬉しいです。 (どんな雑誌であるかなど・・。もしかしたら雑誌吊からするとバイク雑誌?) >星団図ポスター >テールズ・オブ・ジョーカーというビ!デ!オ!!(この2つはゼネプロ) 星団図ポスターはMGの別冊のカタログで見たことはありますが、ビデオは 話でしか聞いたこと無いです。(たしかじふりちさんのHPで見たような?) 実際に発売されたのでしょうか?あぅぅ気になります(笑) >あとファッションニュースVOl.6も有吊ダネ! グハッ(吐血)。これも知らなかったです。僕もまた未熟ですね・・・・・・って すっごい濃いネタばっかやん(笑)。すごいですねぇ・・。題吊からすると ファッション関係の雑誌みたいですね。発売される予定だったといわれる 永野氏のデザインした朊のことがのっているのでしょうか?もしよろしければ 詳しい情報教えて欲しいです(ぱたり。<KO寸前 >おまけ サターンスーパーの5と10も当時しゃぶりつくしたよねぇ。 あはぅ。ついにKO・・。こんなの探しても見つかりそうもないス。 それにしてもめっちゃ貴重な情報をたくさんありがとうございます!!!! また是非教えてくださいです~。 帰ってキマシタス 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:01月02日(日)22時58分20秒 皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!!! というわけでただいま実家より帰ってきた・・・・んですけど、実家で猛威 をふるっていた風邪をしっかり拾ってきました(汗 というわけで、とりあえずもう寝ます(爆)。 お返事等は明日ということで・・m(_)m