どうもありがとうございました。 投稿者:あう  投稿日:03月16日(木)00時22分08秒  ありがとうございますっ。 こんなに早く回答いただけるとは、感謝、感謝です。 早速、日曜日にでも買いにいってきます(^^)。 千葉ウォーカー 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月15日(水)22時12分55秒 今日角川のブックセンターに頼んでいた最近三ヶ月分の千葉ウォーカー 届きました。 ゆっくりと調べて報告しますね! お花摘み 投稿者:ふぁうすと%エンドレス残業  投稿日:03月15日(水)16時40分47秒 千葉ウォーカー創刊号〜入手しました。 ぐはぁ血 まんだらけ名古屋店・・(下の題名に続く) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月14日(火)21時27分38秒 ぬほほ、車校にセッセコ通っています。間に合うかしら(汗 そーいえば今日本屋行ったらまんだらけZENBUの新刊が出ていました。 今回はアニメーション特集とのことですが、残念ながらエルガイムの 所に永野氏ネタはありませんでした。勿論他のページにも永野氏ねた はなかったです・・。 あと気になる名古屋店ですが、福岡店が先に出来たためしばらく延びる みたいです・・。今年の後半になるとか・・。まぁ私はもう行けないのですが・・(涙)  ◆HN未定の方(笑) HNが決まったらレスします・・・・ってウソウソ(笑) >NT買った知り合いにねだった記憶がしっかりと有るのですが.......(^_^;) うぅ、言われてみたらなんかあったような気もしてきました(笑) >永野ネタあるとは書いていないじゃないですか。(^O^) ぷっぷくぷー(爆)。  ◆あうさん はじめまして。ウチのページ永野氏についての話題がメインのページです〜。 FSSとかが好きでしたら是非また来てくださいね〜(^o^) >アニメージュ 1995/10   表紙 スレイヤーズ 付録:マクロス7 >なのですが、もしよろしければ アニメージュの情報をお願いします 京都にお住みでしたら大阪梅田のまんだらけがオススメです。たぶんココに行けば あると思いますよ〜。  ◆谷川さん >確かEテンプルの前の月だったような憶えがあります。 >割と連続で載ったと思うので。デモン、Bテンプル、Eテンプルの順たったような・・・ あ、やっぱあるのですか・・(汗。と言うことは気が付かずに捨てちゃったのかなぁ(汗 うぉぉ、また買い直さなきゃ そういえばファティマが表紙イラストだった85.12号にも86カレンダーのラキシスの イラスト(あの砂漠の中でたたずんでいるイラスト)もありましたね。すっかり忘れています。 >それはそれとして、やっぱオージェですよ、ウンウン・・・ やっぱカラーリングは金色なのでしょうか(笑)?緑の杜だからカラーリングもグリーンな んてことはないですよね(笑)。  ◆ふぁうすとさん >千葉ウォー'99ものを何冊か見てみましたが、今週号と載っているイラスト あぁぁ早速バックナンバーゲットされていらっしゃるのですね。猛烈にうらやましい です(涙)。名古屋じゃ・・・どやったって無理だやぉ(涙) それにしても噂によると読者コーナーの看板の絵は毎回同じみたいですね。 まだまだ千葉ウォーカー情報は整理できていませんので判明しましたら是非 ご報告お願いしますッ!!!! >私信:巨人ゴーグのムックが無いのを見ると出ていないのかもしれません。 上にも書きましたが今回のまんだらけ目録は作品ゴトに取り上げていますので コレを見れば判るカモしれませんよ〜。 後半ってことは秋ぐらいかな? 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月14日(火)21時26分58秒  ◆グースさん そーいえば名古屋offで、もし私にもしものコトがあったらグースサンに後を 継いでいただこーと言うことになりました(笑)。もしもの時にはよろしくッ!!! #つーか不吉なこと、・・・言うなッ(笑)>オノレ > 現在発売されてるファミ通PSに記事はありますがN氏ネタはないですね。 ネタ的に取り上げていたのは先週でした<psフェスティバル 一応あらかたチェックしてみましたが永野氏ネタはありませんでした。 ただ、NTに同行のライター云々ありましたのでそのうちどこかに載りそうな 気がします。やっぱ永野氏ゲームネタといったらゲームウォーカーかソフトバンク関係 だとおもいますので、GWとザプレは要チェックだと思いますよん(特にGWは 3月下旬に発売ですし・・) >どちらも大きさに余裕があるので無理矢理ポストに入れて出来た傷ではなさそうです。 えッ、そういうたぐいの傷ではないのですか・・・。うーん何でだろ・・? >えっ?千葉ウォーカーがですか? はい、少なくとも僕が使った下井草の駅と中野の駅には何故かありました(笑) >ただ近所で手に入れようとすると入荷部数がかなり少ないらしいので速攻で買わなきゃ! アァ・・・ウラマシヤ、ネタマシヤ(笑) つーか永野さんの家が千葉県だとは露ほども知りませんでした。てっきり都内だと 思っていました(仕事場は都内だそうですが・・)  ◆BLACKさん 先日はありがとうございました。楽しかったス。次は是非関西来てくださいね〜。 >次の仕事が一段落ついたらバイクでたまさんのお部屋を襲撃しにいきますね。 わはは、寮だから関係者以外は入れないですよぉ(笑)。こられた際には大阪まんだら家 案内します。ビックリしますよ(^^ >昨日生活倉庫ででくわした女性はFSSのフィギュアコレクターだということが判明しました・・・オソロシイ わはは、まさか身近な人がfssファンだったとは驚きですね。近くに同好の人 がいるなんてうらやましい限りです。いままで知り合いでFSSファンなんて一人 しかいなかったです(涙)  ◆L.E.Dさん 初めまして。お名前はよくお見かけしていますよ〜。 >前から見てはいたんですが書きこむのははじめてです あぁぁ見てくださっていたのですね。ありがとうございます。 そーいえばROMの方ってどれくらいいらっしゃるんでしょう? カウンターとかないから全然わからないッス。・・・お〜い!!!(試しに呼んでみる)>ROMの方 >86年の設定資料集の話が出てますがどなたか2つ持っていらっしゃる方いませんか。 ごめんなさい。一冊しか持っていません。  ◆そひあさん off楽しかったです。またお会いできたらイイですね! そういえば頼まれているモノ送付したいんで連絡先、メールかなんかで お願いします。 86設定集読み応えありましたか? >帰り道、下車する駅を間違えました。 わはは、名鉄だったら一本で行けると思っていました(汗。乗り換えがあるのですね〜。 ・・・K-5さんは無事につけたんでしょうか(笑)? (無題) 投稿者:そひあ  投稿日:03月13日(月)19時27分06秒 OFF楽しかったです〜。 帰り道、下車する駅を間違えました。。。 いっちゃすもーるわーるどひんじゃくひんじゃくぅ 投稿者:BLACK  投稿日:03月13日(月)12時55分24秒 昨日生活倉庫ででくわした女性はFSSのフィギュアコレクターだということが判明しました・・・オソロシイ はじめまして 投稿者:L.E.D  投稿日:03月13日(月)00時59分45秒 前から見てはいたんですが書きこむのははじめてです。 ここは話が濃いですね。 個人的には永野ファンと言うよりFSSファンなのでわからない話も多いですが。 86年の設定資料集の話が出てますがどなたか2つ持っていらっしゃる方いませんか。 もしいらしたら譲って欲しいなと思いまして。 譲ってもいいと言う方がいらっしゃいましたらメール下さい。 OFFあけ・・・ 投稿者:BLACK  投稿日:03月12日(日)23時23分50秒 今日はみなさんおつかれでした。いやもー。よく歩いたねー。 ◆そひあちゃん ↑今日一番の果報者。今夜は幸せにひたりながら床につけることでしょう。 岡崎レポートお待ちしてまっす。 ◆K-5さん 1/72のF-8クルセイダーほしいっす。A-7も。Mk.77ナパーム弾だけでも商品化してクレー。 今度ぜひ仕事場を見学させてください。 ◆しゃいさん 趣味なんだから。止めたくなったらやめればいいのさ。誰かにコレクションをどーんとプレゼントってのはどう? ◆たまさん たまさんがいなくなった名古屋は私が守り(荒し)マス。(嘘)。 次の仕事が一段落ついたらバイクでたまさんのお部屋を襲撃しにいきますね。 んでは。 追記:ちなみに、昨日たまさんと行ったお店は↓ここ。 http://www.na.rim.or.jp/~noel/ ただいま帰りましたよん 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月12日(日)22時45分49秒 帰って参りました。楽しかったス。つーかまさかいつも行くあのお店に あの幻の86設定集が眠っていると思いませんでした。まだまだ自分が 甘いと実感しましたやん(笑)。つーか、いつもプレミアつけて高く売る ので有名なお店にあったのですがナント1000円でした。ゼロが一個足りない・・(笑) と言うわけで名古屋の皆様、送別offありがとうございました。K-5さん名古屋は任せましたゾ(笑) #いつも巡回する古本屋伝授させて頂きました(^^ そしてワタシは関西へ旅立ちます。まってろや〜、関西の永野マニア達〜。負けませんゾ(笑) ・・・・お手柔らかにお願いします。ついでにオススメの古本屋なんか紹介して貰えるととってもラヴ〜(爆) 名古屋オフ楽しそうですね 投稿者:グース  投稿日:03月12日(日)22時13分18秒 ◆ふぁうすとさん >テールズはどんな包装されているのでしょうか?もしかしてぺらぺら? うーん、他の雑誌購読したことないので比べられませんが ボール紙みたいのに入って送られてきます。ただその紙自体は固くないので 何らかの衝撃が加われば中身は傷つくでしょうね。 ちなみに英語版3冊の時もカレンダーの時もこの紙にぎゅうぎゅうにつめて 送ってきました。 ◆タマモさん >つっまりps専門誌に永野氏登場の可能性アリってコトでスゥ〜。 現在発売されてるファミ通PSに記事はありますがN氏ネタはないですね。 週間で出てる本だと時期的にもうちょっと前の号を探さないと・・・・ >ウチはいつも郵便受けに入らないから扉の新聞受けに入れてくれています ためしにウチの郵便受けと新聞受けの大きさチェックしてみましたが どちらも大きさに余裕があるので無理矢理ポストに入れて出来た傷ではなさそうです。 >この前東京に行った時ほとんどの駅のお店で見かけましたよ えっ?千葉ウォーカーがですか?東京ウォーカーはどこでも腐るほどあるんですけど(笑) >東京都内で売ってる場所知ってる方いらしたらどうか教えて下さい この後あちこちの本屋でのぞいてみましたが都心の大きな本屋なら結構ありますね。 ただ近所で手に入れようとすると入荷部数がかなり少ないらしいので速攻で買わなきゃ! ◆あうさん はじめまして♪ >今、どうしても欲しい本を探してるのですがなかなか見つかりません 大型古本チェーン店のブックオフなどをさがせばその辺の年代の物だったら 簡単に安く見つかりそうな気もしますが・・・どうしてもなければ 大阪まんだらけに行けばあるはずですよ。 >もしよろしければ アニメージュの情報をお願いします。 残念ながら基本的にココは永野護ファンの集まりなのでニュータイプ以外の最近のアニメ雑誌は みなさんほとんどチェックしていないでしょう。 たまさん名古屋さよならOFF実況中継 投稿者:BLACK  投稿日:03月12日(日)17時00分10秒 B:「いうわけで、すかいらーくでファイルをひろげてFSS談義に花を咲かせてます。」 K-5:「1000円・・・・(笑)」 魂:「背負ってたら肩痛いッス。それにしても86設定集あるなんて・・・(笑)」 そひあ:「あーーーーーーーーこがれの、86資料集〜〜〜〜〜〜。K-5さん本当にありがとう」 紗蔚:「久々の名古屋出張(?)で疲れています。」 いうわけで、また後ほどーーー。 買わなくていい?? 投稿者:ふぁうすと  投稿日:03月12日(日)04時50分30秒 千葉ウォー'99ものを何冊か見てみましたが、今週号と載っているイラストと 同じということは… 私信:巨人ゴーグのムックが無いのを見ると出ていないのかもしれません。 やべぇPART2 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月10日(金)22時38分09秒 ブラックさん、大丈夫ですか? つーかココ見てる強者の皆さんは絶対気が付いてると思いますが・・・、 おぉぉ、欲しいッス。・・・・就職祝い、ぶっこむか?(ないない) やべえ 投稿者:BLACK@出張中  投稿日:03月10日(金)22時30分17秒 エルガイムMk.1とオージェですか・・・ それは、ともかく。 急なトラブルコールで、埼玉入りしてます。果たして日曜の1時に間に合うのか? http://www.na.rim.or.jp/~noel/ Bテンプルのこと 投稿者:谷川Uなぎ  投稿日:03月10日(金)15時39分27秒 Bテンプルってゆーか現在は「レッドミラージュ」とゆータイトルのイラストが 使われたNTのカレンダーでお困りのようですが 確かEテンプルの前の月だったような憶えがあります。 割と連続で載ったと思うので。デモン、Bテンプル、Eテンプルの順たったような・・・。 それはそれとして、やっぱオージェですよ、ウンウン・・・。 はじめまして 投稿者:あう  投稿日:03月10日(金)04時21分43秒  はじめまして♪ 現在 京都に住んでる学生です。   今、どうしても欲しい本を探してるのですが なかなか見つかりません、探してる本の名前は アニメージュ 1995/10   表紙 スレイヤーズ 付録:マクロス7 なのですが、もしよろしければ アニメージュの情報をお願いします。 やっぱり止めようかな? 投稿者:ズダン・マグナム@G3-300Mhz  投稿日:03月10日(金)01時25分47秒 >HNコレで決定スか(笑)? 只でSMTPとPOPメールが使えるサービスを継続して使うため、 HPの更新行う必要がでてきました。 その場合には面倒かな?と思ったり、真面目にHN決めようかと思ったり。 タコラはやっぱり......だし、良いの無いですか?(^_^;) >まったくもう・・。これ読んであわてて本屋いったんスよ(笑) 永野ネタあるとは書いていないじゃないですか。(^O^) 悪気は少しありましたが。(^_^;) >>BLOOD TEMPLEのカレンダーが付いていたNTは何号でしたっけ? >これなんですけど、あれからまた調べてみたんですけどやっぱり見つかりませんでした・。 >うーん?どなたかご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて欲しいですー。 記憶違いかな?何せO学生でしたし。 NT買った知り合いにねだった記憶がしっかりと有るのですが.......(^_^;) 25000ヒットありがとうございますすすす。 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月09日(木)22時53分03秒 踏んだのは自分でした(涙)。初自爆・・・。 皆さん、NT読みましたか?なんていうか・・。またもや驚かされ ました(笑)。これだから永野氏のファンはやめられません。だって こんなに「ヤラレタ」と思えるオヒト他にいませんもの(笑) #って今更再確認してんじゃない>オノレ  ◆ズダンさん HNコレで決定スか(笑)? >こーゆーネタの扱いどうしましょう? >Mac Fan 2000 3.15の93ページなんですが。 まったくもう・・。これ読んであわてて本屋いったんスよ(笑) >この程度でも知りたい方はどの位いらっしゃるのでしょうか? プンプン。(ウソウソ) >BLOOD TEMPLEのカレンダーが付いていたNTは何号でしたっけ? これなんですけど、あれからまた調べてみたんですけどやっぱり見つかりませんでした・。 うーん?どなたかご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて欲しいですー。  ◆タマモさん >っち、ちちちち千葉ウォーカぁぁぁー? 落ち着きなさい(笑)  ◆谷川Uなぎさん ううぅうらやましいッス。とりあえずワタシは通販で取り寄せるコトにしました。 >そこのコーナーのタイトルイラストでした。小さいものでした、ホントに。 うーん、それでも気になっちゃうんですよね。全く呪われた血を持って生まれたらしいです(笑)<マモルマニア >へんしゅーちょーとかの似顔絵ですな、要するに。 ううぅ、早くみたいッス。届くの10日〜2週間かかるんですぅぅ(涙)  ◆グースさん >が、しかし、二つ折り厳禁って書いてあるのに見事に折り曲げられてました(怒) えっ、またですか?ウチはいつも郵便受けに入らないから扉の新聞受けに入れてくれて います。郵便局に苦情してみたほうがいいですよぉ。プンプン。 >東京都内で売ってる場所知ってる方いらしたらどうか教えて下さいm(_ _)m この前東京に行った時ほとんどの駅のお店で見かけましたよ。たしか中野駅の 売店でもありましたよ。あうあう名古屋でも売って欲しいっす(涙) ううううううー(涙) って四月からはワタシ大阪やん(笑)。ますます手に入れれるのが困難に・・  ◆ふぁうすとさん あああああああ、あなたうらやましッスぅぅ(涙)。僕も千葉にィィィ >早速見てみましたが、こんな地方紙のイラスト書いてるとは まったくもって・・。重信さんが移籍していたんですね。ってことは井上さん が東京walker編集長だった頃にももしかして・・・。<考えたくねッス。 >マリアさんにおこずかい貰ってないのでしょうか? わはは、コメント不可(笑) >バックナンバーが会社に残っていれば報告します。 おおぅ楽しみにしていますねー。こっちじゃ入手しようがないので頼りに してます〜。 あうあう 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月09日(木)16時04分43秒 吉野やの牛丼が当たったみたいです。がんばれワタシ(笑) ・・・この二日間、アクエリアス以外口にしていません。 で、今月のNTですが・・、ネタバレになっちゃうので詳しくはかけませんが ココの常連さん向けのネタが載っていました。 2/17に行われたプレイステーションフェスティバルと言うイベントに永野氏が 参加されてそうです。つっまりps専門誌に永野氏登場の可能性アリってコトでスゥ〜。 皆さん、要チェックッス!!!!   ・・・・って今日木曜じゃん。明日になったら新しいの出ちゃうじゃん(笑)。うひょぉぉ お晩です 投稿者:ふぁうすと  投稿日:03月08日(水)04時17分01秒 情報ありがとうございます。>千葉ウォーカー 早速見てみましたが、こんな地方紙のイラスト書いてるとは、、、 マリアさんにおこずかい貰ってないのでしょうか? バックナンバーが会社に残っていれば報告します。 #って、そんなに在るのか? ■グースさん >が、しかし、二つ折り厳禁って書いてあるのに見事に折り曲げられてました(怒) テールズはどんな包装されているのでしょうか?もしかしてぺらぺら? ■つっきぃさん >一週間ほどアメリカに遊びに行ってきて、ロスの紀伊国屋に行ってきました。 >FSSの英語版ですが、1〜6まで発売されていました。 いいなぁ、単行本マニアとしては海外版全部ほしいです。 そろえると空輸代その他で原価を超えちゃうんですよねぇ。 名古屋off 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月08日(水)01時47分16秒 詳細大変遅くなってしまい申し訳ありません。 えっと12日(日曜日)1時からと言うことになりました。もしご都合のよろしい 方いらっしゃいましたらいかがですか?ちなみにタマモファイル、名古屋で最後の お披露目になります(笑)。必見〜<ウソウソ あ、参加表明いただいた方には明日詳細メール送ります。今のところ僕含めて5人です。 参加希望の方いらっしゃいましたらワタシにメルでも送ってください。待ってマース〜!!!! もいっこ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月07日(火)23時57分22秒 いやぁ出てくる出てくる・・。穴があったらはいりたヒ(涙) 同じくNTEXPRESSネタっす。96年03月号に永野護対編集者で ビートルズについての対談やってましたね(汗 ・・・まだ・・・あるのでしょうか。うははは ううむ・・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月07日(火)23時44分06秒 某く様に協力できればと過去のNTバックナンバーひっくり返してたんですけど、 やっぱチェックし忘れって出て来るんですね・・。 と言うわけでNEWTYPEEXPRESSに、エアーズの記者会見載っていました(汗 主役二人の設定画と記者会見の写真です。なんで見過ごしてたんでしょ・・。 号数なんですけど、詳しいくはちょっと解りませんでした(ゴメーンなさいぃぃ たぶん95年2月だと思うんですけど・・。申し訳ありませんがバックナンバーお持ちの方 95年上半期のあたりを調べていただきたいです・・。あうあう。 TOJ届いてました 投稿者:グース  投稿日:03月07日(火)21時43分30秒 が、しかし、二つ折り厳禁って書いてあるのに見事に折り曲げられてました(怒) 郵便屋に嫌がらせでもされてんのかな・・・ >日本でも売ってくれないかな〜。欲しいなぁ・・・ と思ったら4と5は発売されるみたいですね。 千葉ウォーカーって何?と思ってたらこの事だったのですね。 近所の本屋やコンビニ見てみましたが売ってませんでした<chiba walker 東京都内で売ってる場所知ってる方いらしたらどうか教えて下さいm(_ _)m チ、チバ・・・・・ 投稿者:谷川Uなぎ  投稿日:03月07日(火)15時39分37秒 とゆーわけでCHIBA WALKER立ち読み(^^)してまいりました。 雑誌にかならず読者のおたよりページってあるじゃないですか。 そこのコーナーのタイトルイラストでした。小さいものでした、ホントに。 へんしゅーちょーとかの似顔絵ですな、要するに。 やー、知らなかった。 何故に・・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:03月07日(火)10時59分42秒 っち、ちちちち千葉ウォーカぁぁぁー? うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー(涙) G3カードです......(^_^;) 投稿者:ズダン・マグナム@G3-300Mhz  投稿日:03月07日(火)01時31分01秒 >あの位ではさすがにないでしょう。<ラキもどき ああ書いた方が笑えるかと思って。 ちゃんとタマモさんが引っ掛かってくれたのでうれしいです。(^O^) G3カードですが。 投稿者:ズダン・マグナム@G3-300Mhz  投稿日:03月07日(火)01時21分14秒 TOJ19明日郵便で届くみたいです。 ちょいと?役立つ?質問? 投稿者:ズダン・マグナム@G3-300Mhz  投稿日:03月04日(土)01時23分39秒 BLOOD TEMPLEのカレンダーが付いていたNTは何号でしたっけ? 創刊1年以内だったとは思うのですが......... (他にEMPER、DEMONも有りました。5月と12月のカレンダーなので、 5月号と12月に付いていたのだと思います。それとも6月と1月?(^_^;)) アニメック85/02のあにめえるに永野ネタとのことですが、見つかりません。 どこら辺でしょうか? 早い!!早い!! 投稿者:ズダン・マグナム@G3-300Mhz  投稿日:03月03日(金)00時44分29秒 こーゆーネタの扱いどうしましょう? Mac Fan 2000 3.15の93ページなんですが。 この程度でTOYSが訴えたりしないでしょうが、 この程度でも知りたい方はどの位いらっしゃるのでしょうか?