眼福〜! 投稿者:たまも@車窓から  投稿日:07月01日(土)17時46分48秒 行ってきましたボークス本店!! んで一番気になる永野さんのサイン 色紙ですがやはり二つ!ありました。 エルガイム放送当時にかかれたmk1&アムと、 FSS初期に描かれたラキシス(短髪ver) でした。両方とも非常に見応えありましたっす! 棚卸しあとだから期待してたのにイ 投稿者:たまも@梅田  投稿日:07月01日(土)13時04分46秒 久々にまんだらけに来てるんです けどほとんど収穫ありませんでした やまさんに教えて頂いたのとか あるかなと思ったんですけどねぇ んでは御飯たべおわったのでつぎの 目的地、長岡京に行ってきます! 復活 投稿者:つっきい  投稿日:07月01日(土)01時50分33秒 お久しぶりです。 やっとネットに復活することができました。 今はなぜか研修で、実家にいたりします。 夏からは大阪に住むので、それまで岡山暮らしです。 社会人になってから、忙しくぜんぜん時間がないので 浦島太郎状態です。 これから過去ログでも読んで勉強しなおします。 明日も仕事なので、このあたりで。 ぜんぜん永野ネタでなくて、ごめんでした。 あああ〜〜なんで? 投稿者:廃人  投稿日:06月30日(金)20時51分20秒 例のカレンダー絶対に落札するつもりでしたが 終了時間寸前にPCがブッ壊れてしまい再起動出来なくなってしまいました。 なぜよりによってこの時に。 最近バックアップとってなかったんで永野ネタの画像とか全部消えちゃうし・・・ 精神的に立ち直るには時間がかかそうです。 ソ・ソ・ソォラシ・ラソォファ..... 投稿者:ナナシ  投稿日:06月28日(水)23時22分07秒 最初の音、ソであっているかな? ヴィンディー・チャンのシングル、気に入っていないので、今行方不明。 7/22行けるかもしれないので早めに探しておかなくては.... アトラスとかで散財しそう..... ◆やまさん >映画版機動戦士ガンダム大百科(ケイブンシャ81)P171 気付いているの俺だけだと思っていたのに............. 甘かった。(;_;) 昔、書き込んだら反応が冷たくて.....(^_^;) 万梨阿さま関連詳しいのでしたら、 ガルディーンとかRとかもお持ちでしょうか? キャラクターショー2000 投稿者:Faust  投稿日:06月27日(火)16時32分50秒 うわぁ〜い、凄い情報の波です〜〜嬉しい悲鳴(^o^) タマモさんメッセにいらっしゃるのでしょうか?でしたら軽くOFF立てませんか? K−5さんには渡すものもありますし。絶対来てください(プレッシャー) ◆グースさん >・ソフトバンクから昔アーケードマガジン ゲーム雑誌はかなりの乱立状態ですからね。以前アスペクトから発売されていた TVゲーマーという雑誌がテレビ欄など付いていて好きだったのですが即効で廃刊。。 >・現在発売中の千葉ウォーカー(No.14 これも買わなくていいと思いますよ。タマさん達がこちらに来るのであれば タダで人数分は確保しておけます。 >ブレンパワードのカレンダー 永野さんの絵は無いですよ。載っているのはご存知のモノしか見たことがありません。 >古本屋でアニメック見てたら万梨阿さんのチャム・ファウのコスプレポスターが付いてて これもビックリしました(^-^) 後ろに軽く対談が載ってましたね。よくピンナップ切り取られなかったものだと(笑) ◆M.I.Tさん >次のOFFにでも。 やった〜(^o^)音源担当さすがでございます。 ◆タマモさん やまさんとタマさんの話にはついていけませ〜ンので、横レスバシバシ行きます(^-^; >合わせて15000円・・・。きつかったデス。ま、そのうち一個は速攻で売り払われる では、私に安く売ってください、7掛けくらいで(^-^; >beep自体滅多に出ないですからねぇ・・・。そういえばまだ佐藤元氏と これなんですかね。昔出ていたゲーム誌といえば ○ベーマガ ○Beep ○ログイン 位しか思い浮かべないんですが...あ、ファミコン系は買ってないんでわからないっす。 >>「vk6600」ペンギン >・・・・・・・?。一体どういういみなんでしょ?ボークス?<ちゃうちゃう やまさんが仰しゃってますが、そのまんまですねぇ。見る人が見れば一発で 解るじゃん(苦笑) ◆やまさん いつも知らない情報ばかり凄いです。感謝感激 L(^o^)(^o^)」 >最近でも、FSSの映画版のDVDの話とかFool for THE CITYの2nd Editionとかどこいったの? どこにいったのでしょうね?早い所発売してほしいです。 >まあ、東京や大阪は、時々出張やら私用で行ってますので、逢う機会はあるかも >そういえば、近くのまんだらけ(どこかわかってしまいます)には あら、残念です。そのうち東京でばったりとお会いするかもしれませんね。 近くのまんだらけと言うともうわかってしまいますが、 まさか海外ではありませんよね(^-^; 予想してお聞きしますが、お近くのVOLKSに書き下ろしのKOGがあるというのは 勿論ご存知ですか。 であ。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/7429/ 新しい情報のつもり 投稿者:やま  投稿日:06月27日(火)02時08分58秒 既に知られている情報であればごめんなさい。 一応サイト内は、探したつもりです。 それでは、まず「アニメ新世紀宣言」関連を少し。 アニメージュ関連の記事は既にあるようなのでそれ以外で 1)ロマンアルバム42 機動戦士ガンダムP198,P200? 2)映画版機動戦士ガンダム大百科(ケイブンシャ81)P171 3)機動戦士ガンダム宇宙世紀Vol.1 歴史編 P39 4)アニメック Vol.24 82年6月号 P42 5)ふぁんろーど 1981年5月号 P9,P32 それとうる星関連 1)ふぁんろーど 1982年11月号 P7,P18,19 2)ふぁんろーど 1982年12月号 P42 3)ジ・アニメ VOL.36 1982年11月号 P29 あなおそろしや。 内容は、ありません。基本的に写真だけです。 ろーどには、某漫画家による似顔絵があるが。 これと前回書いたイデオン関連のものは、ホームページに記載するとき 内容を確認して判断して下さい>タマモ氏。 #それほど入手しにくいものは、ないでしょう。 それ以外では、 1)THE BEBOW(スタジオ ビーボオーの本)P40 「ビーボオーの思い出」という文章を書かれています。 2)LOGOUT 1995年9月号 P4-9,P137-139 バーチャ対戦、イラスト等 これありませんでした? 探せばもっと出てきそう。 次は、やっと万梨阿さま関連予定。 遠い地の果てから 投稿者:やま  投稿日:06月27日(火)01時41分39秒 ちゃんと、ついてきています? それでは、順番にかたづけていきましょう... とっても長くなりそうなので要点だけですが。 >という事はイデオンの映画のパンフレットにのっているということでしょうか? >早速探さなくては・・・。 ついでに何ページか前にある万梨阿さんも見てください。 >>元ネタのコミックGenkiも手に入れてないや >コレなんですけど実は詳しい号数がよくわからないんですよねー。 コミックGENKi 1992年1月号です。 >vol78にFFCにも登場する某SIDのバイクに乗ったおねーさんのイラスト、 >vol82に、茶理先生の設定画(準備稿) そうで〜す。 ジ・アニメのvol81にはP95に永野氏の写真とデルパワーXに関しての インタビューがあります。これが無しとなっていました。 >>「vk6600」ペンギン > ・・・・・・・?。一体どういういみなんでしょ?ボークス?<ちゃうちゃう 「vk6600」は、パンツァーフロントでの戦車 ペンギンは、いつもの。 「vk6600」は、チャットシステムに登録した名前で、ペンギンの方は、 永野氏がチャットの中で名乗ったの。 >>TOYS PRESSからフールフォーザシティの小説版が出る予定だったんですが、 >>どこか消えました。 >そういえば放浪のアトロポス編もまりあさんの小説に・・なんて話もありましたね。 これってどこに書いてあったんだっけ?歳と共に記憶力がなくなっているな... 最近でも、FSSの映画版のDVDの話とかFool for THE CITYの2nd Editionとかどこいったの? >>・1985年10月6日〜10月13日 Newtype主催のZガンダム展 >>永野氏の原画展示 >原画というと、設定画のことでしょうか?それとも永野氏のZGの頃のイラストだったら これは、ザ・テレビジョン別冊重戦機エルガイム[1]の永野氏のイラストでした。 これのどこがZガンダム展なんだろう?そのときのチラシもあります。 #永野氏の原画展示以外もあったんですがね。 >永野氏と万梨阿さんのサイン会。 >このときの話は関ミラの隊長さんにお会いした際に聞いたことがあります。 >写真撮ったのも聞いたような・・。 私も写真ありますよ。1985年のサイン会やらエキシビジョンのもあるし、 この時の落書きも撮ってあるし、万梨阿さんのライブで永野氏が演奏した時のも あるし(カセットもあるはず)。 >>1990年8月16日 Newtype5周年記念イベント >たしかパンフレットに永野氏のコメントが載っていましたよね? のっています。 この時も写真撮っていますね。一番前の真ん中の席でした。 TOYSのお店にあった模造紙に書かれた永野氏の絵も写真に撮ってきました。 写真いろいろ撮っていますが、あくまでも万梨阿さんのおまけで撮ってるので 全部で30枚程度しかないです。 > 10周年のイベントの際に、永野氏のイラストに色つけが出来る >イラストカードプリンターがあったそうですが、もしご存じでしたら すいません。10周年行ってませんのでわかりません。 >>ファンクラブの会報やライブでのパンフ等のイラストを書かれていたりする。 >是非詳しい情報教えてください。うぉぉぉぉおおおおお。マジで泣きそうっす。 オリジナルが3点ぐらいあるかな?次回に書きます。 >そういえば7月にあるNTのイベントには行かれますか?もし行かれるのでしたら >是非お逢いできればいいですね!わたしも出来る限り行こうと思っていますので! たぶん行けないと思います。なにぶん遠いとおっしゃっているタマモ氏の倍の距離 ありますので。万梨阿さんのライブとかだったら間違えなく行きますけど。  まあ、東京や大阪は、時々出張やら私用で行ってますので、逢う機会はあるかも 知れませんね。そういえば、近くのまんだらけ(どこかわかってしまいます)には、 この前の日曜日でしたが86年のカレンダーが3000円で売られていました。 あと、永野氏が書いたキャオの色紙が7000円であります。 次の情報に続く。 なんとか普通の生活に戻れました 投稿者:タマモ@復活宣言  投稿日:06月26日(月)14時54分17秒 んども、すっかりご無沙汰してしまいました。世間では選挙だったみたいですが 私は引っ越して間もなかったためまったく参加できませんでした。さすがに 総理様の放言は効果あったみたいです・・・ね? #そーいえばついこの前の身内のお葬式にこの人の電報来てました(選挙区内なので) #ある意味レアアイテムかも(笑)? ちょっと忙しくて、目を離しているウチになにやら色々あったみたいですね。 ・永野っち、NT記念イベントに参加 うむむ、イベントにゲスト参加されるみたいですね。行きたいとは思っているのですが なにぶん遠いのデ、まだはっきりとは決めていません。懐具合とイベント内容 しだいですね。行くとしたらK-5さんが車で行くみたいなので(名古屋から) 同乗させていただこうかなとも考えています。 ・シルエットクイズテレカ(ダブルエストテレカ)発送 あらら、ついにだしそびれたままでした。なんとか7/1までには出さねば・・(汗 皆様はどうでしたか? ・このHPのアドレス問題 なんとかこのまま今のアドレスで続けていくことが出来るようになりました。 メアドも変更ナシです。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 そーいえばもうすぐ3万ヒットですね!思えば遠くに来たものです。本当に ありがとうございます。これからもよろしくおねがいしまーす!!! ・ワンフェス なにやらトイズサイドと海洋堂がヘビーな状況になっているみたいですね<本当の所はわかりませんが たぶんこの感じでは永野さんがいらっしゃることはないみたいでちょっと 残念。たしかにAFの限定版やらクリアーVERの連発などちょっと「?」な点が 多かったのでしょうがないかなという気もします。 WAVEといい、最近は模型関係でいやなニュースをよく聞きます。永野氏の インタビューにもありますがガレキという存在意義がよくわからなくなりつつ あるのでしょうか? あ、とりあえずWFには行くつもりです。シリトラさんやムーンライダーさんの MHはみたいですから。つーかあの迫力は絶対雑誌よりも現物見ることでしか 感じることが出来ないと思います。 以上、私の近況でしたッ!  ◆グースさん >99年10月号のログがありませんでした ゲゲゲ、早速なおしておきますね。あうあう。 >一応イデオンも見てみたらあるではないの♪ という事はイデオンの映画のパンフレットにのっているということでしょうか? 早速探さなくては・・・。じょうほうありがとうございます! >元ネタのコミックGenkiも手に入れてないや コレなんですけど実は詳しい号数がよくわからないんですよねー。 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら是非教えて欲しいス。 >やまさん情報 いやはや驚きましたね〜!なんというか年期が違うというか、格が違いました ってかんじですね。わたし降参、打ち首、獄門って感じです。はいぼく〜。 >あらら、ゲームウォーカー廃刊みたいですね  これは痛いですよねー。GWは結構永野氏情報が沢山掲載されていただけに 残念です。んでもソフトバンクさんと永野氏は懇意みたいですのでこちら にきたいしましょー! というわけで皆さん、毎週のゲーム紙チェックは必修です。他人任せでは いけませんゼ。わたしも出来る限りは毎週がんばりますよん! >現在発売中の千葉ウォーカー(No.14)にシェルの広告載ってますが これでも欲しいのは宿命と言うか呪われた血によるというか・・・。駄目だめっすね。 ・・・早速バックナンバー注文しなくちゃ・・・。はぁ・・。 >ブレンパワードのカレンダーって永野氏のイラストあるのでしょうか? たしかこれは重田氏のしかなかったってきいたような気もするのですが・・ ちょっとおぼえていないです。お役に立てなくてごめんなさい いやはや・・・。まいったっす 投稿者:タマモ@仕事の憂さは酒で  投稿日:06月26日(月)14時53分28秒  ◆FAUSTさん >ノアーズが揃ってます。何でかな? あららうらやましい話です。僕はわざわざ梅田まで行ったというのに・・。 千葉walkerといい、いまもっとも恵まれた地といえるのでは?<ちばば >ついでに「ナイトフラグス」は裏切ってもいいからすごいものを見せてくださ〜い 僕は結局特典目当てでボークスでハード、トイズで軽装版を予約しました。 合わせて15000円・・・。きつかったデス。ま、そのうち一個は速攻で売り払われる と思いますが(笑)。 >本物が見てみたいです(^-^; 全くです。beep自体滅多に出ないですからねぇ・・・。そういえばまだ佐藤元氏と 永野さんが対談した雑誌というのも詳細が判明していないですよねー。 今現在はやっぱしこれもbeepではないかと思いますが・・・。  ◆やまさん はじめまして!いやはやこのhp始まって以来のすっごいネタの数々恐れ入りました。 すごすぎるっす〜。本当にありがとうございます。 >このページを拝見させていただいて、何だか懐かしく感じました。 >昔、こんなことやってました。 うひゃッ!先輩とお呼びさせてください〜(笑)。僕はこういう風に永野氏関係 をちゃんと集め始めたの、4年前くらい何で全然若輩者ですので是非 色々教えてくださると嬉しいです。つーか是非教えてくださいませ〜。 >◆永野氏の華麗なる前身(イデオン編) >とりあえず主要な物から ぐはっ、デビュー前の永野氏がこんなに各種雑誌に露出しているとは・・。 ううぅ、早く手に入れたいっす。 >このときの様子がテレビで放映されたそうですが、「イデオン特番」なんですが、 >誰か録画していません?地方用の30分とキー局用の2時間のものがあったようです。 >#地方用の30分の方、カセットテープは、あるのだが >#ビデオがまだ一般的でなかった時代なんです。 モチロン私は見たことも聞いたこともないッス(涙)。だってこの頃6歳くらい・・。 キンニクマンとか位しか見てなかったハヅ・・。 ていうかエルガイムも本放送一回も見たことなかったり・・。初めてみたロボットものは ZGだったよーな・・。 >◆エルガイム放送直前特番について >ビデオ撮っていますが、何を書けばいいのでしょうか? ぬををッ!すごいっす〜。もはや言葉も思いつきません。うらやましいの 極地death。くはッ・・・・。 >大阪と名古屋に参加 最近このとき配られた永野氏のイラスト付のゴミ袋入手できましたが、 まんだらけzeubu3に掲載されていた2つのイラスト(mk1のやつと、mk1& ダバ&レッシィのやつ)は、てっきり一枚の袋の裏表に2つとも描かれていると 思ったのですがじつはこの2つのイラストはそれぞれ別に印刷されていたみたいです。 #つまり2種類(mk1のやつと、mk1&ダバ&レッシィのやつ)の紙袋がある #みたいです それにしても東京だけでなく、名古屋・大阪にも参加されていたのですか・・。 あぁぁ、タイムマシンが欲しいです(切実)。 >創刊号の既に出来上がっているページで >印刷テスト用に作ったのではなかったかな。 たしかマモルマニアにそのような記述がありましたね。僕も欲しいっす。 つーか現物自体現存してるのか・・? >◆デルパワーXについて >1) ジ・アニメ Vol.78 P81 >2) ジ・アニメ Vol.81 P95 >なんだかわからないけどバイク屋のおネーさん書いています。 >Vol.81(86年08月号)は、雑誌バックナンバーチェック表が間違ってるみたい。 >86年09月号P78に茶理先生の準備稿(顔だけ)とそれに対するとまと氏の >一言があります。 あぁぁ、すみません。記載ミス&ド忘れしていました。つまり vol78にFFCにも登場する某SIDのバイクに乗ったおねーさんのイラスト、 vol82に、茶理先生の設定画(準備稿) が載っていると言うことですね。早速変更しますッス。 あと書き忘れていたのですが vol84に茶理世句人のキャラの設定画 vol86に2cm × 3cm 程度と小さいですが、永野氏による茶理世句人の カラーイラストが載っているそうです。デルパワーXのビデオの予約特典の各ゲスト キャラデザイナーのイラスト入りのポスターに使われたイラストだそうです。 >それによると元々、栗栖先生だったようですね そういえば最近この字をサイトの名前にしたhpが出来ましたね(笑) つーことはこの情報知ってたんかいッ(笑)>某Fさん ・・・打ち首決定(ウソウソ あぁやまさんへのレス、記録データが大きすぎて一回でアップできませんでした(もちろん こんなの初めてっス 投稿者:タマモ@仕事の憂さは酒で  投稿日:06月26日(月)14時52分29秒 >マリアさんのコーナーに永野氏登場! >LAOXの電タコのコーナーです。でもいっさい記述はありません。 たしかまりあさんともう一人の声優の方がちゃっとした回ですよね。 まさか永野さんが参加していたとは・・・。グハッ。 まりあさんのラジオに永野氏が出演したやつも聞けなかったし・・・。シクシク・・。 >「vk6600」ペンギン ・・・・・・・?。一体どういういみなんでしょ?ボークス?<ちゃうちゃう >TOYS PRESSからフールフォーザシティの小説版が出る予定だったんですが、 >どこか消えました。 そういえば放浪のアトロポス編もまりあさんの小説に・・なんて話もありましたね。ふぅ(--) >サンライズのカレンダにも参加されていました。 あ、これについてはかろうじてわかるっす。 サンライズ1985カレンダーに永野氏がエルガイムのイラスト、 アニメディアの86年ZGカレンダーにZGのイラストを3点描いています。 >永野氏直筆モノ特集 >2枚ほどレッシィを書いてもらいました。 うをを、うらやましっす。私も最近永野氏のイラスト色紙入手出来たのですが やっぱり自分のために描いていただいたというものを一つで良いから持ってみたい ものです。最近はぜんぜんサイン会とか無いですから難しいのかなぁ・・、はぁぁ。 >・1985年10月6日〜10月13日 Newtype主催のZガンダム展 >永野氏の原画展示 原画というと、設定画のことでしょうか?それとも永野氏のZGの頃のイラストだったら ・上記したアニメディアのカレンダー用のイラスト ・ZG10倍楽しむ方法のキュベレーの絵 ・ボンボンに掲載されたリックの絵 ・小説版ZGの表紙イラスト ・86カレンダーのハマーンの絵 くらいしかありませんが(まぁこれだけでも充分見応えありますが・・)。ううぬ。 やっぱタイムマシンほしいっすぅぅ(しつこい?) >・1987年9月6日 海洋堂 EXHIBITION#1 >永野氏と万梨阿さんのサイン会。 このときの話は関ミラの隊長さんにお会いした際に聞いたことがあります。 写真撮ったのも聞いたような・・。モチロン私はエキシビジョンは行ったこと無いです(涙) >永野氏のサインは基本的にイラストなし。 隊長さんは行列整理したおかげで希望のイエッタを描いた頂いたとか・・。 うらやましいですすす。 >1990年8月16日 Newtype5周年記念イベント たしかパンフレットに永野氏のコメントが載っていましたよね? 某御方に見せていただいたことあります。その方も抽選ははずれたそうです(笑) そういえば今年の四月に出たNT付録の15thメモリアルブックのp24に 10周年のイベントの際に、永野氏のイラストに色つけが出来る イラストカードプリンターがあったそうですが、もしご存じでしたら ぜひその絵柄とか教えていただきたいです〜。・・オリジナルイラストとかだったら 泣きます(きっぱり。 >ファンクラブの会報やライブでのパンフ等のイラストを書かれていたりする。 ええええええええええええええええええええええええええええええ えええええええええええええええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええええええええええ マジですかぁぁぁ。うげぇぇぇ。・・・吐き気してきました。 是非詳しい情報教えてください。うぉぉぉぉおおおおお。マジで泣きそうっす。 >誰か入手して見せて〜 あなたが持っていなかったらマヂで誰も持っていないと思いますヨ(笑) >CDとLPの情報 ありがとうございます。早速これらの情報利用させていただきますね。 うぅぅ。どんどんネタが溜まっていくデス(ありがたい限りです)。 そういえば7月にあるNTのイベントには行かれますか?もし行かれるのでしたら 是非お逢いできればいいですね!わたしも出来る限り行こうと思っていますので! ではではまた是非濃〜〜〜い情報教えてくださいね!まってます! クッキー切れている 投稿者:ナナシ  投稿日:06月24日(土)03時59分10秒 >>CDとLPの情報 >ヴィンディー・チャンのシングルお持ちでしょうか? >探しても見つからないもので・・・ 次のOFFにでも。 あらら、ゲームウォーカー廃刊みたいですね 投稿者:グース  投稿日:06月24日(土)01時27分02秒 ええっと、小ネタがたまってるのでまずそれから。 ・ソフトバンクから昔アーケードマガジンという雑誌が出てたみたいです。もしかしたら・・ ・台北ウォーカーというものが出ていた(る?)らしい。ちょっと気になる。 ・20日に創刊された神戸ウォーカーには特にネタ無し、北海道ウォーカーも見なきゃ。 ・現在発売中の千葉ウォーカー(No.14)にシェルの広告載ってますがNTに載ったイラストの 組み合わせです。他のウォーカーには広告はありませんのでやはり千葉は特別なのかな? ・シェルについての情報はおそらくココが一番早いんじゃないでしょうか。 イクニマリアのコーナーです。 http://www.jrt.co.jp/yos/ikuniweb/special/menu.htm シェルのページが全然更新されないので気付きませんでした。え?みんな前から知ってたの? あとこれは質問なのですがブレンパワードのカレンダーって永野氏のイラストあるのでしょうか? ◆やまさん 報告ご苦労様です。 >永野氏の格好は、白いシャツにネクタイ姿で、 >黒っぽいマフラーを首にかけてるのかな。 >こんなんでいいでしょうか?>グースさん やはり記憶とは全然違いましたね(笑)実際の映像見てみたいです〜。 >うる星の話も中途半端だと思うし(これもそのうち)。 >書いたらまずかったのかな? たぶんまずく無いと思いますよ。 >詳細は、所詮、チャットなんで内容はありません。 チャット参加したかったです。仕事休んででも(笑) >CDとLPの情報 ヴィンディー・チャンのシングルお持ちでしょうか? 探しても見つからないもので・・・  次回報告も楽しみにしてます!(気になってしょうがなかったりして) ◆Faustさん >やまさんの仰しゃっている「イデオン特番」でしか聞けないのでしょうか。 みたいですね。残念。 少しズレますが、アニメックのイデオン祭の記事に各部門ごとの受賞者が載ってますが サウンド部門受賞した方はもしかして永野氏がいたサークルの人なのかも。 ●古本屋でアニメック見てたら万梨阿さんのチャム・ファウのコスプレポスターが付いてて 色んな意味でびっくり。