ガレキのこととか 投稿者:谷川Uなぎ  投稿日:07月15日(土)17時54分50秒 ボークスのエンゲージ・オクタバー設定版、今度のは(^^)いいかんじですね。 なんか、これ以降4騎ほどたてつづけに発表らしいっす。 ナイトフラグスに合わせて。 谷川的にはオージェがいいかな。マイティ・シリーズはラインナップに入ってないそうです。 30000HITおめでとうございます 投稿者:つっきい  投稿日:07月14日(金)21時42分52秒 30Kおめでとうございます。 最近の情報はすごいの一言ですね、 ほとんどついていけませんが・・・。 探し物は増えるばかり、 それも見つかりそうもないものばかり。 唯一のレスですが 「THE BEBOW」はB5版で、昭和60年発行、定価1260円です。 表紙は湖川友謙氏で、女性の顔のアップのイラストです。 3万おめでと 投稿者:くない  投稿日:07月14日(金)00時50分18秒 三万おめでとうです。 ここ一ヶ月掲示板を見ていると内容の濃さが過去最高ですね。 脳味噌があさっての方向に行ってしまうそうです(笑) そろそろタマモファイルも以前見た時よりまたっていると思うので 機会があったら奪いにいきますね。 参万ヒットおめでとうございます 投稿者:グース  投稿日:07月13日(木)23時20分50秒 これからもがんばっていきましょう。お互いに。 しかし、いつかはなくなると思っていた永野氏が載ってる古本は 減るどころか増える一方ですね(笑) ◆やまさん 相変わらず凄いです! すべてにレス付けると長くなってしまうのでしませんが、 大変参考になります。 ところでこの前M.I.DさんにTHE RippleのCD見せていただいたとき スペシャルサンクスの所にMAMORU NAGANO(Mrs.N)と書いてあったのですが このミセスNの意味をご存じでしょうか? もしご存じでしたら教えて下さい。 ◆K−5さん ようやく復活ですね。 >WFは・・・今度のMG参照(笑)。 なんでしょう?アーマーモデリングが今回も出展するのとなにか関係あります? >香港やサンフランシスコ、オーストリアにもあったりして(笑)。 TDLには無いよね(笑) ◆タマモさん >つーかみなさん偽証罪は罪ですよ(笑)。ってHNもある意味偽称か? メールアドレス見れば分かるかと思いまして(汗)<俳人君 >ベーマガ?そげな雑誌ありましたっけ? マイコンベーシックマガジンとかそんな雑誌ありましたよね(結構老舗) 確か電波新聞社発行です。 >これは7/22にぐーすファイルを完成させてくるという事なんでしょうか(笑)? いやーがんばってますが無理無理。 とりあえず出来たところまで持ってくつもりですが、バラすのが楽なゲーム関係から 始めたので、エアーズネタばっかりです(笑) もしこんなの永野氏に見せたら嫌がらせと思われちゃうかも。 あと新ネタも数点もってけるかな。 >(たしか読者参加のゲームにレーダー王のPNで参加したような・・・?) おおぅ。みんなタマモさんの恥ずかしい過去をさがすのだー。   3万Hitおめでとうございます。 投稿者:じふりち  投稿日:07月11日(火)15時32分38秒 こんにちは。ご無沙汰です。 タマモ様、3万Hitおめでとうございます。ぱちぱちぱち。 ちなみに私は30003でした(苦笑) イデオンのイベントについては、よく知らないのですが 『発動篇/接触篇』のLD封入ブックレットには、 ゆうきまさみ氏の宣伝レポート漫画が一部ですが、収録されてます(N氏情報なし)。 これは1982年10月号ごろの『OUT』に掲載されているとのことで、 他に『アニメック』などにもレポート漫画やイラストを描かれているそうです。 (N氏ネタがあるかどうか不明ですが…) 最近のN氏ネタは凄い(私にはどうすることもできない)ものばかりで ついて行けないですゥ(苦笑) http://www2.synapse.ne.jp/ziph 30kヒットおめでとう(まだ早い?) 投稿者:K−5  投稿日:07月11日(火)01時51分18秒 おめでとうございます。これからもガンガンとN氏情報をサーチしていきましょう。 >#あ、あなたも報告しなきゃ駄目デスよん(笑)<東海walker> 親分のご命令とあらばやらないわけには行きません(笑)。 とりあえず先週発売分にはなんもなしです。 >そのうちサインが見たいがためにフィリピンのセブ島に行きそうな自分が怖ヒ(笑) 香港やサンフランシスコ、オーストリアにもあったりして(笑)。 まさにアラウンドザワールド(爆)  ◆谷川Uなぎさん お久しぶりです。 >シェルスレイブ、かっこいいー! >エトロムルファティマとか、こーゆーのって、けっこーツボですね、私。 私もこれが見られただけで満足してます。 シェルスレーブって「シェルブリット」のデザインの中で一番「本気でデザイン」 しているような気がしますね。それこそバランシェ・エトラムルの習作だったり。 ムーンチャイルド、アークエンジェル等「ナイト・フラグス」には載らないのかなぁ。 でも、ぱっと見た印象が「(ジオ○グ+キュべ○イ)÷2」だとか、 「3mの宇○人」、「マ○ダラガンダム」というのは 言ってはいけないことでしょうか?(爆) ごめんなさい 投稿者:やま  投稿日:07月08日(土)06時41分02秒 更新お疲れ様です。 といいながら何となく伝わったいない部分があるので、 できたら訂正お願い致します。変更してもらいたい部分だけ書きます。 豆知識 ◆永野氏の華麗なる前身(イデオン編)  途中省略 ちなみにこの曲は、レコーディングスタジオで収録が行われたようですが、 イベント専用で、もちろんTV版、映画版のイデオンのLPには収録されていません。 イデオン映画版のイベントの様子は、テレビ特番 「伝説巨神イデオン スペシャル」 (1982年6月27日 1時間半番組)という番組で放送されました。 この中で永野氏の演奏している様子を見ることができます。 テレビ特番は、この東京・大阪で放送されたものと、 その他の地域での30分番組があったのですが、30分番組の方は、 もっとまじめな構成で、演奏しているシーンはなかったと思います。 #とりあえず、「イデオンという伝説」って本を読んで下さい。 #1998年9月発売ですので新書で買えると思います。 #その後にジ・アニメ関連を見て下さい。 #ついでに演奏している「ミルキーモスラ&マグナムトラバーユ」というバンド #=拓殖大学軽音楽研究会+アルファだと思います。 #あと何でジ・アニメにこの内容が詳しいかと言うと #ジ・アニメの編集にとまとあき氏が関わっているためです。 #デルパワーX参加者も、とまとあき氏の交友関係です。 ◆マリアさんのコーナーに永野氏登場! 途中省略 とっても積極的に参加されていて、最後に単行本10巻とパンツァーフロントの宣伝して いきました。 #パンの話はどうでもいいので、 #参加者は、ほとんど仕事中にチャットしてました。<おいおい。 ◆永野氏が参加したイベント特集 ・永野護1986カレンダーの宣伝のためのサイン会 ・Zガンダム展(Newtype主催) #これどちらとも世界征服の第一歩とされる某都市某所です。 #カレンダーのサイン会は、他の所でもあったと思いますよ。 ・海洋堂 MAMORU NAGANO EXHIBITION#1 永野氏は9/6 #カラーの案内には、そう書いてあったんですが #原稿の締めがあって変更されたんではなかったかな? #それとも両日ともサイン会があったのかな? #9/6にサイン会があったのは確かです。お二人が並んでサインをしたんです。 #落書きは、永野氏は、とってもひどい万梨阿さんの似顔絵 #万梨阿さんが永野氏の似顔絵(ぐりすって書いてありました) ・Newtype5周年記念イベント パーセルのブースでなくてTOYSのブースでした。 #永野氏が模造紙に描いたイラストってのは、アパッチでなくて #しずと Clothoとくずれたラキシスとまりあが書いてありました。 #写真あり #確かにアパッチもあったような気もするけど忘れた。 #永野氏のちゃんとしたイラストの展示もありましたよ。 #「GREEN and GOLD」を見た記憶があります。他、憶えていません。 豆知識からのBBSのリンクがおかしいです。ついでに。 シェル2巻!!! 投稿者:谷川Uなぎ  投稿日:07月06日(木)19時05分01秒 シェルスレイブ、かっこいいー! エトロムルファティマとか、こーゆーのって、けっこーツボですね、私。 なんかCDも出るそーで。 今日の夕食、カップラーメン? 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:07月06日(木)05時06分16秒 明日行けば会社休みなんでがんばって更新できれば と思っています。帝都行きに備えて緊縮財政ちゅうなんで ちょうどいいっす(笑) そーいえばそろそろNTも発売でしたっけ?詳細が楽しみ〜!  ◆ぐーすさん >小さなことからコツコツと >7/22行けるかもしれないので早めに探しておかなくては.... >是非ともお願いします これは7/22にぐーすファイルを完成させてくるという事なんでしょうか(笑)? 楽しみにしてますねー(さりげにプレッシャー) >まんだらけとか行ってみましたが、なぜかやまさん報告された本だけ >見つからない気が・ 同票いっぴょー!誰が漁っていったんやー(涙) って本当にそうなんでしょうか(笑)? 確かに最近は妙に永野氏関連の雑誌見かけません・・・。特にアニメディア系・・。 >そちらの有名書店で扱ってないですか?<千葉ウォーカー >あ、でもそこまでの交通費考えると注文した方が安いかな。 というかめんどくさいというか時間が無いというか・・。 学生時代がなつかしいです。妙に小金があるだけによけいにもの悲しいです(笑) >最近気づいたのですが、マルカツ●●●●(スーファミ、PCエンジン、メガドライブ)って >角川書店発行だったんですね。確率としては一番載ってそうですが。 この雑誌昔愛読していました。一度か二度載ったこともあります。 (たしか読者参加のゲームにレーダー王のPNで参加したような・・・?) でも永野氏ネタのってたかどうかちょっとわからないです。お役に立てなくて 申し訳ないですー。 >大阪に行かれるのですか。密かに関西連合が結成されつつありますね( つうか関東に偏りすぎ・・・(汗 イベントも圧倒的にそっちだし(ブツブツ・・・・  ◆やまさん >あ〜るに出てくる「鰯水」って永野護氏がモデルではとず〜っと >思ってるんですが、どう思います?何も証拠がないんだよね。 どっかの掲示板に永野氏がモデルだったというカキコミを見たことはありますが 真偽のほどはわからないです〜。そんなににているのですか?<見たことがない >知ってはいるんですが、開店して1年以上経つのに行ってません。 >毎日すぐ近くを通っているんだが... あぁぁなんて贅沢な話・・・。僕だったらすぐにでも駆けつけるのですが・・(笑) >アニメトピアに永野氏が出演したときの写真ものっていました ってたしか川村さんが出演していたラジオ番組でしたっけ? うむむ・・・これも聞きたいってムリに決まってるやん(笑) マジでタイムマシン欲しいっすよねぇ(溜息) >それでは、予告通り万梨阿さま関連を。 ぐぁわわわ、まぁじで沈没・・・。こんなにあるとは・・・。 特にイラストがこんなにあるとは思いませんでした。会報ですか・・・。 ドコ探しても見つかりそうもないデスねぇ。もういやん(笑) >とりあえず今思い出すのはこれだけ。 >あとは、書庫を左から右へと順番に探していけば、なにか見つかるかも。 あわわマジで情報の波で沈没寸前です。なんて表現したらいいのか・・。 ・・・世界は広いって感じですか・・<ちょっと違う 本当に貴重な情報ありがとうございます。是非他にも教えてくださいね!  ◆K−5さん おっかえりなさーい!お互い大変ですけどがんばりましょーね! もし7/22行くことになりましたらよろしくお願いします!    ◆M.I.Dさん 正式名称決定(?)おめでとうございます。んでも逢ったときは旧hnで 呼びそうな気もしますが(笑)。 >ここで自慢できるネタはとうとう壁に貼ってある、 私の自慢は・・・・、ここに来てくださる方々かな・・? ・・・・ってくさかったですね、柄にもなく(クハッ) >ゆうきさんと永野さんは面識有りそうですが イデオンのイベントの時とかにありそうですね。 それ以前にお互いNTで連載してるので面識はないはずは無いと思いますよん。 コンビニは寒すぎて急に頭痛が...... 投稿者:M.I.D  投稿日:07月04日(火)00時39分52秒 ここで自慢できるネタはとうとう壁に貼ってある、 BABY SITTERとGREEN&GOLDの折れ目無しPOSTERと 下敷き&ノートだけになってしまった............(;_;) 新しい方が混乱されるかも知れませんので、 M.I.Dで通すつもりですがどうなる事やら。(^_^;) なんかSCHELLの表紙がPERSONA2っぽくて 不思議な感じしませんか? > > 万梨阿さま関連詳しいのでしたら、 > > ガルディーンとかRとかもお持ちでしょうか? > CDでいいんですよね?もちろん、もっていますよ。 昔、レンタルで聞いて気に入っていたのですが、あの歌かなりお気に入りなんですよ。 テープを無くしてしまって探しているので、つい書き込んでしまいました。 Rの方もかなり面白くて月と桜貝よりも好きですし。 > あ〜るに出てくる「鰯水」って永野護氏がモデルではとず〜っと > 思ってるんですが、どう思います?何も証拠がないんだよね。 言われてみれば、違う、と作者に否定されても信じがたいほどはまり役ですね。 スタイルよくて、マリアさんに惚れられていて、しかしこき使われ(尻に轢かれ)、 色々な人に弱みを握られてトホホな感じとか。(^O^) ゆうきさんと永野さんは面識有りそうですが そういう記事有りませんよね? 出渕さんとは有ったような気がしますが。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4339 3万踏んでくださった方にプレゼント企画中〜! 投稿者:タマモ@復活宣言  投稿日:07月03日(月)21時 24分07秒 んどもッ!すっかりご無沙汰しています。もうすぐ3万ヒットなのに 申し分けないです。一刻も早く教えていただいた貴重な情報をアップ したいんですけど・・。がんばりまっす! そういえばシェルの2巻買いました(まだ見ていないですけど)。 表紙が珍しく抽象的(?)なイラストではないですね。 さて、次はいよいよナイフラですね!がんばって欲しいです〜。  ◆やまさん 今回も貴重な情報ありがとうございます!なんというかもはや溜息しかでないッス。 なんとかついていきますね! >コミックGENKi 1992年1月号です。 あぁぁ、やっと判明しました。結構色々情報が載っているみたいなんで 入手したかったんです!これで探しやすくなりました。ありがとおーございますぅ! >ジ・アニメのvol81にはP95に永野氏の写真とデルパワーXに関しての >インタビューがあります。これが無しとなっていました。 早速訂正させていただきますね。インタビューですかッ!何故この企画に参加したのかとか 載っていそうですね。はよ見たいッス〜! >これってどこに書いてあったんだっけ?歳と共に記憶力がなくなっているな... >最近でも、FSSの映画版のDVDの話とかFool for THE CITYの2nd Editionとかどこいったの? あーそういえばそんな話ありましたね。映画版はマスターを紛失してしまった という噂をどっかで聞いたことあるんですけどソレが原因なのでしょうか? FCC2ndってのはあの地球に落下したラキシス云々が絡んで来るって言うアレですか? >これは、ザ・テレビジョン別冊重戦機エルガイム[1]の永野氏のイラストでした。 >これのどこがZガンダム展なんだろう?そのときのチラシもあります。 まったくです(笑)。でも見たかったなぁ・・・。んでもNTとかでこの企画って 告知しましたっけ?なんか見た記憶がないような? >私も写真ありますよ。1985年のサイン会やらエキシビジョンのもあるし、 >この時の落書きも撮ってあるし、万梨阿さんのライブで永野氏が演奏した時のも >あるし(カセットもあるはず)。 もういやん(笑)。完敗っす。つーかマジで一度コレクション拝見させていただきたいモノです。 やっぱ歴史の重みが違いますね。もうどうにでもしてください<? >TOYSのお店にあった模造紙に書かれた永野氏の絵も写真に撮ってきました。 ある方に聞いたのです、toysのブースに飾ってあったイラストはアパッチだったそうですね。 うむむ珍しいイラスト・・・。 >全部で30枚程度しかないです。 そんだけあれば充分やん(涙)。 >すいません。10周年行ってませんのでわかりません。 あ、残念・・。結構身近な人でこのイベントはいってないって人ばっかしなんですよね 一体どのイラストだったのか(ココでしか公開されてないイラストだったら やだなぁ・・・(笑))気になりますね・・・。 >たぶん行けないと思います。なにぶん遠いとおっしゃっているタマモ氏の倍の距離 >ありますので。 ぬぉ残念・・・。関西にでもよることがありましたら是非ご一報くださると嬉しいです。 また機会がありましたら是非〜! ところで2倍ってことはもしかして九州にお住まいって事でしょうか?ソレでいて すさまじいイベント参加率を誇るのですからすごいですねぇ・・(溜息)。 >近くのまんだらけ(どこかわかってしまいます) ・・・・カルフォルニア(ォィ)? >あと、永野氏が書いたキャオの色紙が7000円であります。 あーーーーーーーーーー、これは欲しいッスねぇ。といってる今じゃもう 残っていることは無いでしょうけど・・(笑)。それにしてもキャオのサインを 頼むとは・・・。ねらい所がすごヒ<そのサインを描いてもらったであろう人 >既に知られている情報であればごめんなさい。 >一応サイト内は、探したつもりです。 確認してみましたがどれも初出のモノばかりでした。はぁぁ。まだこんなにあったとは・・(汗 >THE BEBOW(スタジオ ビーボオーの本)P40 >「ビーボオーの思い出」という文章を書かれています。 ぬをを。この雑誌気になるッス。是非見てみたいつーかゲットしたいので 本のサイズとか是非教えていただきたいです〜。はぁぁ気になるモノばっかや(涙) >2)LOGOUT 1995年9月号 P4-9,P137-139 >バーチャ対戦、イラスト等 >これありませんでした? いえいえこれも初出です。いまyahooオークションにこの商品出てるケド ちょっとお高めですねぇ・・・。どないしよ? (無題) 投稿者:タマモ@復活宣言  投稿日:07月03日(月)21時23分30秒  ◆faustさん 先日は色々失礼しました。なんとかoffには行けるように鋭意努力します。 とりあえずは10日発売のNT待ちって感じですね。 >では、私に安く売ってください、7掛けくらいで(^-^; まんだらけより高くかって頂けそうですね(笑)。ってことは注文されていないのですか?<ナイフラ 先日ボークスの店長に聞いたのですがボークスで予約しても特典のカードは 付くみたいですね。んでもこれは売れませんヨ(笑)。 >>beep自体滅多に出ないですからねぇ・・・。そういえばまだ佐藤元氏と >これなんですかね。昔出ていたゲーム誌といえば >○ベーマガ ベーマガ?そげな雑誌ありましたっけ?某野球の雑誌でもちょっと前話題になった ベースの雑誌でもないし・・・?正式名称教えてくださいませ(笑) >お近くのVOLKSに書き下ろしのKOGがあるというのは >勿論ご存知ですか。 昔volks吉祥寺店にあったというものですか?うむむ見てみたいッス。そのためだけに 九州行こうかしら<駄目駄目  そのうちサインが見たいがためにフィリピンの セブ島に行きそうな自分が怖ヒ(笑) >これも買わなくていいと思いますよ。タマさん達がこちらに来るのであれば >タダで人数分は確保しておけます。 ありがとうごじあます。まだ売っていましたら是非お願いいたします。 コッチの関西walkerには載っていませんでした(涙) #あ、あなたも報告しなきゃ駄目デスよん(笑)<東海walker>k-5@祝復活さん  ◆ナナシーさん これで正式決定で良いですか(笑)? >アトラスとかで散財しそう..... あ、トイズも出店とかしていたらいやっす。なんか帰りのお金無くなりそうで・・・(汗  ◆ハイ人さん つーかみなさん偽証罪は罪ですよ(笑)。ってHNもある意味偽称か? >例のカレンダー絶対に落札するつもりでしたが うへへぇぇ、おかげさまで無事ゲットさせていただきました。最近は 古本屋関係はついてないですけどネット関連の運はいいみたいです。 91年のコンプティークとかネットの古本屋でゲットできましたし・・・。 んでもやっぱ店先でゲットするうれしさに勝るモノはないですけど・・。 >最近バックアップとってなかったんで永野ネタの画像とか全部消えちゃうし・・・ ぬをを、そえは痛いっすねぇ・・。今度お逢いしたときでよろしければ お渡ししますよ!  ◆つっきぃさん 祝!御復活&おいでやす関西〜!いやぁ関東人に押され放しで心細かった んですよぉ。よくぞ来てくださいました〜!今後ともよろしくお願いしまっす!!! >社会人になってから、忙しくぜんぜん時間がないので わたしも最近は全然更新する時間がないです・・(涙)。学生に戻りたいッス・・・。 >浦島太郎状態です。 いやはやすっごいじょうたいの時に戻ってきて下しました(笑)。すっごいですよねぇ・・。 機会がありましたら大阪とかでお逢いできたらいいですね! とりあえず今日はここまでで沈没・・。おやすみなさーい(涙) 復活(その2) 投稿者:K−5  投稿日:07月03日(月)04時03分49秒 ご無沙汰しております、ようやくiMacを手に入れてネットに復帰できたK−5です。 基本的に週に1回はROMしていたのですが、最近はもの凄く充実していますね。 初めての方はよろしくお願いします。 NT15周年記念イベントには行く予定です。詳細はNT8月号次第ですね。off会があるのなら22日希望です。 WFは・・・今度のMG参照(笑)。 やっと一段落かな 投稿者:やま  投稿日:07月03日(月)02時03分15秒 それでは、予告通り万梨阿さま関連を。 1)「MARIA KAWAMURA DEBUTANT LIVE」パンフレット S61.11.23 新宿 万梨阿さんがライブで花を投げているイラストを書かれています。 あの伝説?のライブ。お客さんより招待客が多いのではと思えるぐらいで、 後ろを振り向くと有名な方々いました。ふっと前を見ると、 ビデオカメラをセッテイングする永野氏が目の前にいました。 2)万梨阿ファンクラブ会報 ROUGE創刊1号(会報としては2号目) 会報の表紙 1986年3月20日発行。 レッシィ?がハンブラビの凧をもっていて、万梨阿?がそれを上げようとしているイラスト それを見ている小さなデフォルメメカ2匹 このイラストは「百鬼夜行」というライブの時にも (1987.3.26 大阪) 黄色い紙に印刷されて配られました。 3)「MARIA&CHIEKO ANIMATION HIT PARADE」関連 1997.11.9 渋谷 万梨阿さんと本多知恵子さん(レッシィとアム)のイラストのTシャツ ライブのパンフレットにも白黒でちっちゃく載っています。 このライブもかなり早い時間に正面から入っていって、2階席から御覧に なっておりました。 4)「CANARY」万梨阿さんのCD 確か、裏っ側のレイアウトがどうたらとかどっかに書いてなかったかな? 5)写真集「M@ria」 TOYSPRESS HISTORYというページに万梨阿さんのエッセイが書かれていて、 その中に登場します。 ファティマの名前は「ファティマの予言」という本から...という話も。 #その本もっていたぞ... 6)「私も悩んでおとなになった」 ポプラ社 万梨阿さんのエッセイ 文章中にでてきます。 これによるとライブ(永野氏たちの)のチケットやポスターも書かれていたみたいです。 エルガイムの時の話やゲームセンターの話があります。 とりあえず今思い出すのはこれだけ。 あとは、書庫を左から右へと順番に探していけば、なにか見つかるかも。 鰯水って 投稿者:やま  投稿日:07月03日(月)01時58分23秒 ◆ナナシさん >> 映画版機動戦士ガンダム大百科(ケイブンシャ81)P171 > 昔、書き込んだら反応が冷たくて.....(^_^;) 私も見のがしていたみたいですね。すいません。 > 万梨阿さま関連詳しいのでしたら、 > ガルディーンとかRとかもお持ちでしょうか? CDでいいんですよね?もちろん、もっていますよ。 あ〜るに出てくる「鰯水」って永野護氏がモデルではとず〜っと 思ってるんですが、どう思います?何も証拠がないんだよね。 ◆Faustさん > 予想してお聞きしますが、お近くのVOLKSに書き下ろしのKOGがあるというのは > 勿論ご存知ですか。 知ってはいるんですが、開店して1年以上経つのに行ってません。 毎日すぐ近くを通っているんだが... それと先週の追加ですが Vol.81(86年08月号)はデルパワーXだけでなく アニメトピアに永野氏が出演したときの写真ものっていました(P65)。 小さなことからコツコツと 投稿者:グース  投稿日:07月02日(日)23時17分40秒 前回の書き込み明らかに取り乱してましたね。失礼しました。 ◆ナナシさん >7/22行けるかもしれないので早めに探しておかなくては.... 是非ともお願いします。 ◆やまさん >ちゃんと、ついてきています? はい、なんとか(笑) まんだらけとか行ってみましたが、なぜかやまさん報告された本だけ 見つからない気が・・・ 次回の報告も楽しみです。 ◆タマモさん >早速バックナンバー注文しなくちゃ そちらの有名書店で扱ってないですか?<千葉ウォーカー あ、でもそこまでの交通費考えると注文した方が安いかな。 >たしかこれは重田氏のしかなかったってきいたような気もするのですが >永野さんの絵は無いですよ。載っているのはご存知のモノしか見たことがありません。 そうでしたか。買わなくて良かった。どうもです。>タマさんFaさん ◆Faustさん >後ろに軽く対談が載ってましたね。 永野氏との対談では無いですよね?詳しくは見なかったもので。 >あ、ファミコン系は買ってないんでわからないっす。 最近気づいたのですが、マルカツ●●●●(スーファミ、PCエンジン、メガドライブ)って 角川書店発行だったんですね。確率としては一番載ってそうですが。 ◆つっきいさん お久しぶりです。 大阪に行かれるのですか。密かに関西連合が結成されつつありますね(笑)     眼福〜! 投稿者:たまも@車窓から  投稿日:07月01日(土)17時46分48秒 行ってきましたボークス本店!! んで一番気になる永野さんのサイン 色紙ですがやはり二つ!ありました。 エルガイム放送当時にかかれたmk1&アムと、 FSS初期に描かれたラキシス(短髪ver) でした。両方とも非常に見応えありましたっす! 棚卸しあとだから期待してたのにイ 投稿者:たまも@梅田  投稿日:07月01日(土)13時04分46秒 久々にまんだらけに来てるんです けどほとんど収穫ありませんでした やまさんに教えて頂いたのとか あるかなと思ったんですけどねぇ んでは御飯たべおわったのでつぎの 目的地、長岡京に行ってきます! 復活 投稿者:つっきい  投稿日:07月01日(土)01時50分33秒 お久しぶりです。 やっとネットに復活することができました。 今はなぜか研修で、実家にいたりします。 夏からは大阪に住むので、それまで岡山暮らしです。 社会人になってから、忙しくぜんぜん時間がないので 浦島太郎状態です。 これから過去ログでも読んで勉強しなおします。 明日も仕事なので、このあたりで。 ぜんぜん永野ネタでなくて、ごめんでした。