おひさしぶりです。 投稿者:そひあ  投稿日: 7月30日(日)23時20分20秒 ご無沙汰してしまいました。 春、夏、冬休み中は活性が高い私(^^;; TCS2000、楽しいイベントだったようですね〜。 トイズのエッセイ読みました。 "FSSのコスプレを探したのに居なかったので..." というのは問題ですね。次は皆さん、永野ファンとしてコスして行って下さい(^^;; さて、最近、うちのベランダで衰弱していた鳥さんのヒナを育てています。 30分ごとに腹減った!と喚きちらします。名前はヒヨゾウです。(あぁ、安易なネーミング) すえの面倒を見ていたアトロの気持ちが少しはわかる? まぁ、巨大化して愛知県を壊滅させることはないとは思いますが(^^;; 金ナシ暇ナシ運気ナシ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 7月30日(日)22時09分05秒 LOVE・PA買いました。メガエラ書いていただくとは・・・。カメラマンさんすごいッス(笑)  ◆やまさん お逢いできて楽しかったデス〜。というか・・・もぉ凄いモノお見せいただきまして 本当にありがとうございました。つーかあの膨大なマリアさんのさいんはすごいッス。 いつか僕も永野っちにサインを描いていただきたいモノです。出来ればみなこさんVERで(笑) >22日土曜日朝、東京入りで、日曜日最終で帰ります。もちろん飛行機です。 >OFFがあるなら、参加したいので、連絡ください。 本当にお疲れさまでした〜。また是非おあいしましょーね!今度はみんなで 九州行きます(ぉ?。めざせまんだらけ全店制覇ッ!<・・・・ってアメリカも? その時はよろしくお願いしますね〜! >みなさまお疲れさまでした。 >到着してから一段落したところです。 お疲れさまでした〜。僕も次の日の仕事きつかったです。新幹線2時間半は長すぎ・・。 今度は僕も飛行機で行きたいモノです。もちろんそんなお金ありませんが(涙) >さらに、この配役も納得してしまえるところがこわい。 セーラームーン、榎本さんにやっていただきたいモンです(鬼)。まりあさんは・・ 悪の手先でしたっけ(笑)<配役  ◆静香さん 先日のチャット、楽しかったです〜。是非WFでお逢いできればいいですね! >その内容が8/4にニュータイプ.comにて教えていただけるとか 結構面白い話が聞けたのでオススメですよ。特に幾島さんと榎本さんの掛け合いが 楽しかったです。永野さんは幾島さんがしゃべってる間向かいでやってるステージの パラパラに合わせて踊り出したり、マリアさん他に手を振ったり、足を組み直したり みていて楽しかったです。  ◆ブラックさん 先日はどうも〜。日曜はお逢いできなくて残念でした。お仕事頑張ってくださいね! お互い名古屋に帰ったら是非あそびましょーね!・・・まんだらけも出来ることだし<って目的ソレ かいッ<帰省理由 >みなさん濃い濃い。 もう僕なんてみんなの凄さにあえなくノサれちゃいましたよぉ。屈辱じゃぁ。 取りあえずいつかリベンヂかまさなくちゃ行けませんね。ガンバンゾー! >「グースの重箱の隅」「やまさんの縁の下」を隠しコン >テンツとして掲載希望しちゃったりします。 やまさんは、まりあさん関係のWEB立ち上げる予定あるみたいですね。楽しみです〜。 グースさんについては・・・。それよかはよゲーム関係の報告してくだしゃれぇ〜。 あなたには負けました<さすが関東支部長様です(笑) >次はWFかな? 是非〜!なんか凄いことになりそうですね。うひー<WF  ◆グースさん ゲーム関係見事の一言につきます。つ−かそのファイル寝てる間に頂きます(犯行予告)。 >お疲れさまでした。今回はびっくりしっぱなしでしたねー。 全くです。つ−かビックリと言うよりやーらーれーたーって感じですね(笑)。  ◆こいちさん 今回の果報者様ですね。夜道を歩くときはお気をつけて(笑)。あぁウラヤマシカネタマシカ(笑) >いやー、今回はホントに実りの多いオフ会でした!! なんだかまだ夢心地... そりゃそうだ〜(笑)。僕は良いことあったり、ついてなかったりでトントンくらいかな?ぐすぐ す・・。 >また集まりましょーね! 今度はWFかな?? 何とか行けるように節約生活します。目指せ中島美智代。 無題無題無題ィィ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 7月30日(日)22時08分02秒  ◆K-5さん かっこよかったです〜。その時の写真今度お逢いした際にお渡ししますね。 その時には是非・・・。一目だけでも・・(笑) また名古屋でッ!OPEN日に行けたら良いんですけどね<曼陀羅ケ >化(←素直じゃない) まったくです(笑)。イヒイヒヒー(謎)  ◆FAUSTさん お疲れさまでした。色々ご迷惑をおかけしたり連れ回してしまって申し訳ありませんでした。 今度は関西に来てくださいね!その時は全力で対応させていただきますヨ!    ◆茶里先生 お久しぶりです〜。おかげさまでかなりデルパワー関係収集出来ました。 まさかアンナ所にFFCのソーニャカーリンが描かれているとは思いませんでした。 ありがとうございまっす! >LOVE PA!!は買ったかい? 今日買いました〜。結構まともなインタビューですね。最近はこういう内容のは なかったよーな。あのメガエラすごーい・・。木村さんもなにか描いていただいたのでしょう か・・? >カントリーの黒、廃番ぽいんでゲットしては? にょ?ソレは一体?レコードでしょうか?NT読み直してみなくては・・(読み直しても 書いてあること半分も理解できないでしょうけど・・)。 >本題は〜長熨斗が百里に行った時はめてた時計、あれBaby Gの何?教えてタムレ(谷啓) う・・・そげな所までみていらっしゃるとは・・・。こんどみてみませう<引っ越した際に どっかに埋まっちゃってるんです<NTバックナンバー >あとエアーズの店頭ポスターってどんなのでしょうか? うーん、みたことあるような気がするんですけど・・。たしかよく宣伝に使われた あの空の写真だったような<確か永野氏のイラストとかは無かった気がします。 #ただ記憶が曖昧なの自信ないです。というわけで詳しい方僕にも教えてプリーズ(笑)    ◆あずまさん お久しぶりですー。もうそろそろ締め切りですか?がんばってくださいねー! >お仕事頑張ってますか? なんとか。おかげで全然更新がはかどらないですが。時間が欲しいよぉ。 >ヤフーオークションをちらっと巡ったら、こういうのを発見しました。 おおぅ小説版のZGですね。ごほうこくありがとうごじあます〜! >タマモさんが喜ぶかも、と思いまして。ちょっとお値段は張るけども・・。 >もし既にお持ちでしたらスミマセン。 あっ、以前お教えいただいたのですがすっかり忘れていました〜(汗。 おかげで思い出せました。ありがとうごじあますすす。早速更新しなくては(涙) >あのハマーンのイラストはここで使われていたのか〜と納得。 この小説版は中扉やカバーの中にもイラストが描かれていて結構見応えありますよ〜。 永野版フォウムラサメとか全然イメージ異なりますし。結構BOOKOFFとかにおいてありますので 探されてみてはいかがでしょうか>・・・まんだらけも出来ますし(笑)<名古屋 >コミケ前なのに何してる私(汗)というわけでまた潜ります。では〜。 おおぅ!頑張ってくださいー!僕は仕事の関係上参加できませんが(ソレ以上に 資金難により)皆さん参加されるみたいですね、いいなぁ・・・。エライ人も来そうですね(笑) また機会がありましたら是非ブースお尋ねさせていただきますね! (また大阪のイベントとかにも参加されるのですか?) お久しぶりデス 投稿者:あづま祐希  投稿日: 7月30日(日)17時21分46秒 タマモさんお久しぶりです〜。お仕事頑張ってますか? ヤフーオークションをちらっと巡ったら、こういうのを発見しました。 (下のアドレスから行ってみて下さい) タマモさんが喜ぶかも、と思いまして。ちょっとお値段は張るけども・・。 もし既にお持ちでしたらスミマセン。 あのハマーンのイラストはここで使われていたのか〜と納得。 コミケ前なのに何してる私(汗)というわけでまた潜ります。では〜。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/14125614 すまーんッ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 7月30日(日)01時44分44秒 友達の部屋で過去の関西ウォーカー読んでいたらよく見知ったエイキチさんの 絵が・・。WALKER壮観10周年記念に行った全国8誌編集部が推薦する「夏休みに 行きたい地元うまいもん対決」というコーナーで、千葉代表としてエイキチさんが 出張っています。んでいつものエイキチさんのイラストが載っています。ま、同じ 絵柄なんですけど世にも珍しい関西WALKERばーぢょんってことで(笑) まだ出て間もないので余裕でバックナンバー注文出来ると思います。ワレこそは真なる コレクターだという方は是非どうぞ(っているのか?) 号数は2000年6/21〜7/4(NO14)です。 見逃していて・・・・すまンッ! つーかこんなの普通気が付くわけないやんッ(逆ギレ) 濃度ゼロ 投稿者:茶里世句人(!)  投稿日: 7月30日(日)01時02分40秒 おひさ〜。LOVE PA!!は買ったかい? カントリーの黒、廃番ぽいんでゲットしては?おらー3日探し回っただよ。 あとATWフィリピン¥2000で入手。WorkNo1の封筒?は無し。 で本題は〜長熨斗が百里に行った時はめてた時計、あれBaby Gの何?教えてタムレ(谷啓) ちなみにコミックニュータイプではアキラのワイヤーフレーム柄でしたね。(これ、ソニー プロダクツだったとおもう。ベルトがゴム。) あとエアーズの店頭ポスターってどんなのでしょうか? ヘボい中身でごめんなさい。 追伸 あのストラップひで〜よな〜 見ました! 投稿者:こいち  投稿日: 7月29日(土)02時00分47秒 な〜んだ、やっぱり私より先がいたのね。でも4〜5人ならすごい? といってもあの調子ぢゃ、結構気にいってるみたいだから、またどっかで 同じことやったりして... K−5さん、電話サンキュー!! 絶句!   化(←素直じゃない) 投稿者:K−5  投稿日: 7月28日(金)21時47分24秒 ↓ http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/13/mn13_1essay.html な・・・ 投稿者:BLACK@TDM850  投稿日: 7月25日(火)06時52分29秒 (Faustさんからのメールを読んで・・・) K-5さんってば!「ハンマーーープライス!」って、そーゆーことですかっ!! ・・・もしかして、領収書切ってもらってたりして。(うそです。実家に帰ったらK-5さんの職場を襲 撃しに行きます) サフナス68とはこういう意味だったのね 投稿者:Faust  投稿日: 7月24日(月)12時48分58秒 キャラクターショーに参加された皆様お疲れ様でした。 精神的、肉体的に疲れ果てましたので本日はこれにて... #こいちさんいいなぁ(笑) ハンマーーープライス!!! 投稿者:K−5  投稿日: 7月24日(月)02時44分10秒 TCS2000に参加された皆様お疲れ様でした。 ようやく帰宅しました。 とりあえず疲れたんでもう寝ます。 いやはや... 投稿者:こいち  投稿日: 7月24日(月)01時06分27秒 皆様お疲れさまでした〜! いやー、今回はホントに実りの多いオフ会でした!! なんだかまだ夢心地... ★ グースさん ★ > あうぅ、あのサインはおいしすぎますよ〜。私も欲しかった。CD二枚も買ったのにぃ。 ホントめっちゃくちゃラッキーでした。M.I.D さん、サンキュー! しかし問題は、あの場にいなかった人にあのブツをどう説明したらよいのかですが... (笑) ★ タマモ親分 ★ > あぁお仕置きされたヒ(笑) ...いや、僕は遠慮しときます... (笑) ★ やまさん ★ いやはや、さすがモノ凄いものをお持ちで... いい目の保養になりました。 どうもありがとうございました。ぜひまたお会いしましょうね。 他の皆様方も、ホントお疲れさまでした〜。とっても楽しかったです。 また集まりましょーね! 今度はWFかな?? なんでユージアルはでないの? 投稿者:やま  投稿日: 7月23日(日)23時38分03秒 みなさまお疲れさまでした。 到着してから一段落したところです。 しかし、この2人でトークショーは、時間的にもたないだろうと 予想してたんですが、さすが幾原演出です。 さらに、この配役も納得してしまえるところがこわい。 それでは。 あぁお仕置きされたヒ(笑) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 7月23日(日)22時57分51秒 ただいま無事帰宅しました。色々ありすぎていまだに夢心地、そして 程良い満足感で一杯です。その気持ちのまま今日は眠りにつきますね。 ・・・あのシーンが夢に出そうで怖いですが(笑) 詳しい詳細や今後のための連絡等はまた後日にでも・・。 ではでは、皆様ご苦労様でした〜!!! みなこ&レイちゃん(笑) 投稿者:グース  投稿日: 7月23日(日)21時21分09秒 その内分かると思うので多くは語りませんが本日の永野っちはホント最高でした。 ◆BLACKさん こちらこそマッドマックスネタのお話ができて楽しかったです。 またその内に。 ◆タマさん お疲れさまでした。今回はびっくりしっぱなしでしたねー。 ◆Faustさん お世話になりました。まさかあんなにガレキをお持ちとは・・・ ◆こいちさん あうぅ、あのサインはおいしすぎますよ〜。私も欲しかった。CD二枚も買ったのにぃ。 ◆K-5さん ほれぼれするほど格好良かったです。<某オークション 今気づいたけどあのコメントってあれの予告だったのですね(笑) ◆M.I.Dさん あなたの電話がなければサインも写真も入手不可能だったでしょう。サンキューです!! ◆やまさん お持ちいただいたブツは凄すぎてメンバー全員言葉もでませんでした。 またお会いしましょう。 それとマリアさんと会えて良かったですねー。 本日我々のやっていたことってもしかしてナガノストーカだったのかしら?    追記 投稿者:BLACK  投稿日: 7月23日(日)10時53分46秒 K−5さん、貴重な資料ありがとうございました。 グースさん、またインターセプターネタで盛り上がりましょう。 (どこがFSSオフやねんな) ねーむーいーぞー(どどーん) 投稿者:BLACKTDM850  投稿日: 7月23日(日)05時15分56秒 by味王様。(難しいか?)  えー。今日(昨日)はけっこうな目の保養をさせていただきました。 みなさん濃い濃い。 いうわけで、「グースの重箱の隅」「やまさんの縁の下」を隠しコン テンツとして掲載希望しちゃったりします。  明日(23日)はちいと行けそうにないです。残念。次はWFかな? では。 追記:たまにはURL書いてみたりする。BBSは無制限ですが、小学生から 60過ぎの方までROMってる掲示板なので、そのつもりで・・・ http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html 聞いてみたいね 投稿者:静香  投稿日: 7月21日(金)23時45分06秒 キャラショーで行われる「角川〜」のイベントで永野先生と幾原先生の対談がありますが、 その内容が8/4にニュータイプ.comにて教えていただけるとか。 聞けない方には嬉しい事よね(^^) どういう話が出てくるのか、私も楽しみです。 http://homepage1.nifty.com/SHIZUKA/ いきます... 投稿者:やま  投稿日: 7月21日(金)21時03分33秒 優先招待券入手したので、急遽、行くことになりました。 しかし送ってくるのが遅い... 22日土曜日朝、東京入りで、日曜日最終で帰ります。もちろん飛行機です。 OFFがあるなら、参加したいので、連絡ください。 いろいろ持ち込みます。Faustさんにメールいれとけば、いいのでしょうか? 日曜日、当日のトークショーの番号は37番です。こちらの方も声をかけて下さいな。 それでは。 22日? 投稿者:B.  投稿日: 7月20日(木) 6時46分10秒 たまさん、何時に東京入りですか? 皆様ありがとうございますぅぅ〜 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 7月17日(月)21時15分34秒 んども、色々ありましてヘロヘロっす。どないしょ ま、気を取り直して 皆様お祝いのお言葉ありがとうございます。これからもがんばりますねー! それにしても思えば遠くに来た物です・・・。  ◆やまさん >といいながら何となく伝わったいない部分があるので、 >できたら訂正お願い致します ご丁寧にありがとうございます。早速変更させていただきますね! >「伝説巨神イデオン スペシャル」(1982年6月27日 1時間半番組) 更に詳しい情報ありがとうございます。82年・・・。私は当時6歳・・(笑)。 >#とりあえず、「イデオンという伝説」って本を読んで下さい。 あうあう、売ってないんですよぅ(涙)。最近は古本屋にも行く暇もとれないし。 >#あと何でジ・アニメにこの内容が詳しいかと言うと >#ジ・アニメの編集にとまとあき氏が関わっているためです。 >#デルパワーX参加者も、とまとあき氏の交友関係です。 なんるほろ〜。この人との関係で永野氏が参加したのですね。って とまとあきさんって誰(笑)?<オイ >Zガンダム展(Newtype主催) >#これどちらとも世界征服の第一歩とされる某都市某所です。 東京のドコのことでしょうか?どっかで聞いたことあるネタなんですけど・・。<第一歩 エクセルサーガのネタじゃないし・・・?あぁぁ気になるですぅぅ(笑) >#カラーの案内には、そう書いてあったんですが >#原稿の締めがあって変更されたんではなかったかな? >#それとも両日ともサイン会があったのかな? えっ!ってことは指定された日に行ってもサイン会が行われていなかった かもという事でしょうか・・。ソレは惨いっすねぇ。 9/6の件は了解しました。早速変更させていただきますね。 >#永野氏が模造紙に描いたイラストってのは、アパッチでなくて >#しずと Clothoとくずれたラキシスとまりあが書いてありました なるほろ〜。それはすごいイラストっすねぇ・・・。あぁぁもはや溜息も 出ないッス(涙)。 >#確かにアパッチもあったような気もするけど忘れた。 あうあう、ここら辺もう一回詳しく聞き直さねば・・・。ってK-5さん、あなた の出番ですよ〜(笑)。シキュウショウサイホウコクセヨ〜! >豆知識からのBBSのリンクがおかしいです。ついでに。 前のbbsのアドレスですね。はよ直さねば〜。お教えいただきありがとうございます〜。  ◆谷川さん WFでお逢いしまショー。めっさ楽しみです〜! >シェルスレイブ、かっこいいー! 結構好き〜って方が多いみたいですね(笑)。僕はあの温泉の設定画が一番ツボ でした。さりげなくピナまでいるし・・・。 >ボークスのエンゲージ・オクタバー設定版、今度のは(^^)いいかんじですね。 >なんか、これ以降4騎ほどたてつづけに発表らしいっす。 ぬをっ。この前行ったときにはそげなこと書いてませんでしたが<某クス 相変わらずガレキ関係情報早いデスねぇ。すっごいッス。 4機ですか・・・。個人的にはアウゲ・黒騎士(重装)・アシュラ(姫新金剛のほう) グルーン当たり希望です。つーかどれも詳細不明な物ばかりですが(笑)  ◆k-5さん >おめでとうございます。これからもガンガンとN氏情報をサーチしていきましょう。 ありがとうごじあます。これからもがんばりましょーね! >親分のご命令とあらばやらないわけには行きません(笑)。 >とりあえず先週発売分にはなんもなしです。 わははっ・・・・ッて、親分言うなぁ(笑)。 >香港やサンフランシスコ、オーストリアにもあったりして(笑)。 遺跡とか壁画みたいな扱いになりつつあるのがこわヒっす。まぁ 古い雑誌の中から文字通り永野氏ネタを発掘してますけどね。 (無題) 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 7月17日(月)21時14分48秒  ◆じふりちさん ありがとうございます。30000踏んだ方の報告ありませんでした。残念・・。 >ゆうきまさみ氏の宣伝レポート漫画が一部ですが、収録されてます はぇぇ、そげな物もあったのですね。<LD つーかZGとかエルガイムのLDのブックレットには永野氏ネタ載っているんでしたよねぇ・・。 欲しいなぁ・・。LD本体持っていないっすけどね(汗 >最近のN氏ネタは凄い(私にはどうすることもできない)ものばかりで >ついて行けないですゥ(苦笑) 私もついて行けてないです。あうう古本屋行きたいヨォォ。  ◆グースさん お互いまさかココまで永野氏ネタがあるとは、思いませんでしたねぇ・・。 思えば遠くに来た物です。あらためてしみじみしてみたり・・・。 これからもよろしくお願いします〜! >(Mrs.N) ・・・ながのっちのお母堂様?<ってまさかねぇ・・・ >なんでしょう?アーマーモデリングが今回も出展するのとなにか関係あります? わはは、ここら辺はご当人がお答えした方がいいっすよね(笑) >マイコンベーシックマガジンとかそんな雑誌ありましたよね(結構老舗) >確か電波新聞社発行です。 なるほろ〜。そげな雑誌が逢ったのですね。ぼくはあまりPC歴長くないので (せいぜい4〜5年)あまり詳しく無いんですよね・・。今もPC雑誌ほとんど 読まないし。 >いやーがんばってますが無理無理。 えぇぇーそんなのイヤン。<取りあえずダダをこめてみる 何とかなりませんか(ウルウル)<続いて泣き落とし 取りあえずのものでも楽しみデスよん。わくわく。 >エアーズネタばっかりです(笑) おおぅ。わたしゃエアーズネタ弱いんで楽しみです。 そういえばエアーズ関係のリスト作りました。是非ご協力お願いいたしますー! >あと新ネタも数点もってけるかな。 わたしも結構持っていますよ<新ネタ  クククク・・・・。 >おおぅ。みんなタマモさんの恥ずかしい過去をさがすのだー。 ・・・見たらコロスぅぅ<よほど恥ずかしいらしい  ◆くないさん ココではお久しぶりですね(笑)。WFではお逢いできますのを楽しみにしていますね。 ってすごいひとに沢山あえそうでめっちゃ楽しみっす〜。 >ここ一ヶ月掲示板を見ていると内容の濃さが過去最高ですね 全くです(笑)。やっぱ自分の知らない情報をお教えいただけますとすっごい 嬉しいです〜。ホントに感謝で一杯です〜。 >そろそろタマモファイルも以前見た時よりまたっていると思うので >機会があったら奪いにいきますね。 ふふふふ・・・見たら驚くと思いますよ〜。なんたってもはや4冊目になろうかと してるんですから(爆)。 ・・・・ってこんなに凶悪な重量の物持っていけるんでしょうか?  ◆つっきいさん >30Kおめでとうございます。 ありがとうごじあます。これからもがんばりまっす!!! >探し物は増えるばかり、それも見つかりそうもないものばかり 全くです・・・。イベント関係の物はもはや入手困難ですからねぇ・・。 ナミダチョチョ切れそうです。 >「THE BEBOW」 あーーーーーーー持ってるんだぁ。まさかまさか大阪まんだらけで ゲットされたのですか?あぁぁうらやましい・・・っつーか憎らしいっすぅぅ(嘘嘘) 詳細ありがとうございます。これでかなりさがしやすくなりました(^^