お疲れさまでした。 投稿者:やま  投稿日: 8月25日(金)07時34分58秒 ◆ グースさん >>9月4日、5日が仕事なのでその前の2日から秋葉、中野、渋谷遠征です。 >もしお会いできるのでしたら関東メンバーがお相手します。 >できればその時例のログアウト持ってきて頂けるとうれしいのですが。 >まだ誰も手に入れて無いのです〜<ログアウト ぜひぜひお相手下さい。 それでは、ログアウトは、持って行きます。他もちょっとだけ。 関東メンバーの人は、他何をお探しなのでしょうかね? あんまり期待できませんが、一応、福岡で探してみますが。 ボンボンとかは探してもありません。直メールでいいです。 ◆ タマモさん >>例の対談って「テクノポリス」 >ここらへんについては今回の調査で判明しました。詳細すぐにお伝えしますね。 >つーか佐藤元さんがあえて公表していないので自分も公にしないほうがいいのかな >と思っていたりもします。うーん・・・・? とっても気になります。 しかし、難しい難問を次々とクリアして行きますね。 この調子で同人誌関連もクリアして下さいな。 ゆうき氏の同人誌一覧表なんかはあるんですが、該当するものはないんですよね。 >>コ*パに行かないと、サインはあるのやら? >コ?パ?あぁぁ意味が解らないぃぃ。気になるッス(涙)。コンパ?コミパ? >サインとは一体(涙)? これでわかると思ったんですが。 東京にいる間にもう少し詳しく書くべきでしたね。反省しております。 美奈子ちゃん日誌にあったんですが、美奈子ちゃんのお洋服は、渋谷の某有名コスプ ショップでフルオーダーしたものです。お礼にサイン色紙を大量に置いてきたと あります。そんでこの店は、イクニマリアでの万梨阿さんの発言によればコ*パという ことです。それでお店に飾ってないかなと。今度調査してきます。 もちろん美奈子ちゃんのスリーサイズの調査なんぞはしません。 >>角川のDVDの宣伝チラシに、2000年年内リリース以外の角川映画として載っています。 >うむむ、結構このチラシ気になっていたり・・。ジャケットの絵がのっていたら >欲しいかも・・・。そのチラシにはどのようにのっているのか是非教えて欲しいです〜? ジャケットの絵は載っていません。50作品の一覧になっていて、ここに書いた内容だけ です。原作 永野護とはあるけど。 何だか、コレクションもどんどん細かくなっていってますね。 そういうレベルでいいのなら手元には、まだいっぱいあると思います。 例えば、ガイド系の本だけど、 「別冊宝島316 日本一のマンガを探せ!」とか 「1億人の漫画連鎖(コミックリンク)」とかには FSSの表紙とかコマとか作品解説や論評が載っています。 こんなのあり? 模型好きの方は..... 投稿者:M.I.D  投稿日: 8月25日(金)01時01分36秒 K-5さんクラスじゃないとつまらないかも知れませんが、 QUICK JAPANだっけ?は海洋堂について特集しているので、 立ち読みしてみては?(FSSについては一切ふれられていません。(^_^;)) 古本屋についても少し変わった切り口で紹介しています。 >タマモさん メール読みました。 分かっても、結局行けませんでしたが。(^_^;) 普通に立っていても唾が苦くなってくるほどひどい夏ばてで。(;_;) 逝きます、と誤変換連発してますね。 縁起でもないのでやめましょう。(^O^) ただいま〜 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月24日(木)23時59分18秒 やっとこ帰ってきましたっす。今の今まで長いこと帝都で遊びほうけていました。 おかげでネタは沢山、されど時間はナシという状態です。 がんばってコツコツ更新していきます(とりあえず宣言してみたり #まぁ予定は未定&不確定という事で・・・。 とまぁ笑えない冗談はおいといてとりあえずたまりにたまった御返事をば・・。  ◆BLACKさん お疲れさまでした〜!そのうち名古屋でおあいしましょーね! バイクでっかくてビックリしました。あれなら名古屋−東京を4時間強で行き来 出来そうですね。いいなぁ・・。僕もバイク買いたいなぁ・・。 >「ガイア・ギア」はどうした? ペーネロペーがでてきた時点でわたしゃもう満足です(笑)。というより ガイアギアいまだ読んでいなかったりします。 ・・・実はNTの連載小説、赤川さんの推理モノしか読んだことなかったり >○ァ○ィ○○ッ○にかいてあるのはアレのナニで いつぞやエストはレッドに乗っていないのではという話を聞いたことがありましたが キャラクターズ2にレッドに騎乗したという記載が(作者自身が忘れていなければ) ありますのでやっぱエストでしょうね。となると騎士はデコーズの後は アマ公→眠り→レーダー9→ログナー→4代目黒騎士ということですので やっぱアマ公かな?ってレーダ−9はいまの陛下の次の次だからまともにいけば 3100年以降(ここでヴォサイレンに乗るはず)なのでやっぱこのレッドはログナー と一緒に乗ったのかなぁ(レッドは魔導大戦では使われていないため)。 となるとスタント遊星戦というのも考えられますね。 #レッド戦歴(レッドミラージュマニュアルより) #3199ボース戦 #3237年バーキュレ人、スタント遊星宇宙戦 ・・・やっぱスタント遊星戦にログナーと共に参加って感じでしょうか? 意見求ム(笑) >昨日たまさんからお電話いただいたときには夜勤に備えて寝てました あぁぁごめなさいいい。全然しつれいなことなんてなかったですよぉ。 つーかこちらが失礼かましちゃってました。ごめんなさいいい。 >とっても甘美な餌を目の前に差し出されたような気が・・・ お腹壊さないようお気をつけください。劇薬ゆえ(笑) >いうわけで、今から出発します。無事に合流できればおなぐさみ。 強行参加本当にありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。 また是非飲みましょーね。勿論あのお店で(笑)!!!!  ◆K−5さん お仕事ご苦労様でした。先日お見せできなかったニュータイプ創刊ゼロ号は こんど名古屋に帰省した際にでもという事でいかがでしょうか(笑) でもネタ的にはあんまり大したことないですよ・・。 あ、名古屋まんだらけ開店レポ提出ね(笑)<オィ >ワンダーフェスティバルに角川書店も出展するみたい。 >で、シェルのテレカも販売されるようです。 >TCS2000のテレカとは違うはずなので(イラストは同じかも) 見事に同じでしたねぇ(涙)。まぁ金銭的に厳しい状態でしたのでほっと したというのが本音ですけど^^)!! >個人的には美奈子さんにも来てもらいたいです〜ぅ 来ていたのかなぁ・・・?元サンはいらっしゃいましたけどネ。 >某○○だらけもできるはずなので9月中に軽くoff会でもやりますか? あぁぁ逝きたいデスねぇ・・。ボーナスもでることだし・・。 >WFには「本物」は持って行けそうに無いですね。ファイル2冊は 拝見させていただきました。あいもかわらずスゴイというか・・。 テレカクレクレタコラ(ぉぃ) >ついでにまんだらけ予定地に行ってきました えっ?まんだらけに行くついでに出張の間違いでは(笑)? なにはともあれご苦労さまでした。噂によるとビル全部まんだらけらしいですね。 うーんすごヒ。 >そのまま歩いて上前津、鶴舞まで行きましたが、鶴舞に新しい >古本屋が開店してました(←個人的に「ビンゴ」)。 ああああああああ、すっごい気になるぅぅぅ、今度名古屋行ったときに 是非案内してくださいィィィ。なんかドンドン名古屋帰りたくなってきた・・・・(涙)。 その2 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月24日(木)23時58分03秒  ◆専務さん お久しぶりですー。あれから結構古本屋巡ってみたのですけど芳しくなかった りしています。もしかして専務さんがすべて荒らした後なのですか(いいがかり)。 うぇぇぇええええええん(涙)。 >「早い者勝ち」って事で おみごとッ!一番乗りですね。わたしゃ全然気がついていませんでした。 報告ありがとうございます〜!あとすこしでDQ7発売ですねぇ・・・。 まだまだ連載再開までは遠い・・・・・・・・のか(涙)? >「某ファティマ」じゃFF9やってない人にはわかりませんがなセンセ(^^; 某所で「ザ・タワー」だという書き込みを拝見しました。結構強い武器みたいですね。 >こりゃ次のDQ7の分も雑誌チェックが必要か(笑) ・・・・・・うへぇ・・・。  ◆グースさん おっつかれー!某所に調査に行った後にすかさず電話でチェックしに 来られたのは流石というか・・、後はお任せしました(謎)。 つーかあなたにしか出来ないです。<なんて無責任な・・・ >ではコスプレ決定ですね(笑) いえいえあなたこそプラスタオトコ版スーツ似合いそうですよぉ(ケケケケ)。 一度お試しになられては?  ◆そひあさん 無事届きましたでしょうか?遅くなってしまい大変申し訳ありませんです(汗。 > >コスプレ決定ですね(笑) いやグースさんに涙をのんでお譲りいたします。キキキキキ。  ◆やまさん キャラショーでは色々拝見させていただきありがとうございました。 また是非お逢いしたいですね!こんどは九州に逆に行きたいモノです。 >さっそくまんだらけ福岡とその他行ってきました。 あぁぁうらやましいです。まだそこだけは逝ったことないので是非制覇したいモノです・・。 って今度名古屋にもできるんでしたっけ。はぁぁ・・。 >例の対談って「テクノポリス」 ここらへんについては今回の調査で判明しました。詳細すぐにお伝えしますね。 つーか佐藤元さんがあえて公表していないので自分も公にしないほうがいいのかな と思っていたりもします。うーん・・・・? >夏コミのテクポリ伝説本も気になります。 買いました。当たりなのかハジュレなのか判断に困っています(笑)。 つーか笑うなぁぁぁぁ>詳細知ってるヤツラ >それとお仕事で東京に行きます。 >9月4日、5日が仕事なのでその前の2日から あぁぁイイデスねぇ。僕も出張とやらを利用して古本屋巡りしてみたいモノです。 >コ*パに行かないと、サインはあるのやら? コ?パ?あぁぁ意味が解らないぃぃ。気になるッス(涙)。コンパ?コミパ? サインとは一体(涙)? >バーチャル東京キャラクターショーのオークションが今日から開始 >だったんだけど、東京キャラクターショーのNewtype表紙パネルだって。 うーんアレってかなり大きかったですよねぇ・・。はっきり言っていらないかな(笑)? NT抽テレ全集合額縁はチョー激烈欲しいですけどねぇ・・。 >角川のDVDの宣伝チラシに、2000年年内リリース以外の角川映画として載っています。 うむむ、結構このチラシ気になっていたり・・。ジャケットの絵がのっていたら 欲しいかも・・・。そのチラシにはどのようにのっているのか是非教えて欲しいです〜? >「30世紀、巨大ロボットの整備士と女性型コンピュータの交流を描くSFアニメ」 プププ・・・・。整備士ですか。なんかすっげぇチープそうな話に見えちゃいますねぇ。 その3 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月24日(木)23時56分41秒  ◆くないさん おつかれさまでしたー。やっぱKIDSネタはいいですねぇ・・。アレみたとき うっとりしていました。あの下敷きも欲しいし・・。相変わらずいい仕事していますねぇ(笑) >#っていうか、ほとんど僕がこちらじゃROM人間ですね。アハ。 ソレいったらワタシ最近ほとんどの所でROMってますんで・・・(汗。 もうちょっと出張りたいんですけどねぇ・・。なにぶん気力と時間が・・。  ◆M.I.Dさん OFFお疲れさまでしたー。 色々お手数おかけしてしまいお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 >中のカラーページの対談でシェルの話題がでてきます。 シェルの紹介と言うことでジャケットとかが掲載されてましたね。こんなの普通 気がつきませんってッ(笑)。激烈感謝ー! ・・・買うのにかなり恥ずかしかったです(笑)<表紙がうっふーん状態  ◆Canさん 本当にお久しぶりでした〜。お逢いできて本当に嬉しかったです。つーかこのHP を作るようそそのかした・・・じゃなくて進めてくれたのはなたじゃないですかぁ(笑) ・・・・・責任とってください(ォィ) >ココへの投稿は、なんと2年振りだったんですね、私(^^; わははそういえばもう2周年なんですね。すっかりわすれていたっす〜。アセアセ。 思えば本当に遠くに来たモノだ・・。あの当時のことを覚えていてくださる方にこうして お逢いできるなんてことほど嬉しいことはありません・・。うぐうぐ・・・。 >#グースさんがハンドルを変えるのとほぼ同時に グースさんの過去を知るヒトはそうはいないはず(笑)。ふふふのふ〜。 >本当にありがとうございました。 >これからもおそらくあまりお役に立てないかとは存じます(^^;が、 >今回のオフ会を機会にちょくちょく顔を出すようにしたいと思いますので、 >よろしくお願いしますです。 こちらこそ本当にありがとうございました。また機会がありましたらこちらこそ是非に!  ◆としあきさん 今回お逢いできなくて残念でしたけどお仕事でしたらしょうがないですよね。 また機会がありましたら是非ッ! またチャットに参加させていただきますね。そのときはよろしくお願いいたします〜!    ◆コルセさん まさかあそこでお逢いできるとは思っていませんでした(笑)。というより お逢いできて本当に嬉しかったです。今度は是非永野ガンダムネタについて お話してみたいものです。勿論FSSネタもですが(笑) >皆様方のコレクションの数々を拝見して、 わたしゃとあるかたのテレカコレクションにKOされていました。すーごーいいいい。 また機会がありましたら是非お逢いしたいものです! 偵察 投稿者:K−5@ハマっ子  投稿日: 8月24日(木)00時48分32秒 WF会場でお会いした方々、オフ会でお会いした方々、皆様お疲れ様でした。 私は両方とも顔を出した程度でろくに挨拶もできませんでしたが、 機会があればまた参加したいと思います。 さて、月曜から3日間所用で名古屋に出張していましたが、 ついでにまんだらけ予定地に行ってきました。場所は東急ハンズ ANNEXの隣で(正確に言うと隣の隣のビル)その隣はマックなので 場所はすぐに分かります。 ただ、間口が狭く細長いビルなのでそれほど広くはないみたい。 一応9階建てですが何階までまんだらけになるかは不明。 まだ工事中でしたが9月2日には予定通り開店できそうでした。 そのまま歩いて上前津、鶴舞まで行きましたが、鶴舞に新しい 古本屋が開店してました(←個人的に「ビンゴ」)。  ◆タマモさん 報告期待してま〜す。  ◆グ−スさん >愛知県民はタフだ、ウン。 心は未だに横浜市民です。 それにしても、グ−スさんが037に興味をお持ちとは。 私はお子ちゃまだからタルボ・サンビーム・ロータスが欲しいでちゅ。(←馬鹿)  ◆BLACKさん 任務完了。 さよなら東京 投稿者:たまも@車窓から  投稿日: 8月23日(水)22時31分42秒 まだいたりしてますが、やっとこ帰路 につきます。色々あって楽しかったデス 本当にありがとうございました。>皆様 色々更新ネタも溜まりましたので 帰ったらがんばって更新します! ・・・サターン封印しなくては(涙)<今頃しつこくはまっています おつかれさまでした 投稿者:谷川Uなぎ  投稿日: 8月23日(水)14時15分26秒 WFでお会いした方々、おつかれさまでした。 offも次こそは参加したいと思っております。 おつかれさまでした 投稿者:グース  投稿日: 8月22日(火)23時22分06秒 WFでお会いした皆様今回はとても楽しかったです。 また機会があればオフ会やりましょう。 ◆コルセさん ZZのコミックに反応していただいてこちらとしても持っていった甲斐がありました。 まさかあんな所でミニオフ会が始まるとは(笑) ◆Canさん >にもかかわらず憶えていてくださって こちらこそ憶えていて下さって、うれしかったです。 過去ログみると当時はタマモさんにレスつけるので精一杯でひょっとして Canさんに対して失礼だったかも、とちょっと不安でした。 ◆としあきさん 今回はお会いできなくて残念です。次回は是非とも! ◆BLACKさん 無事帰れましたでしょうか? あなたにはお疲れさまで賞を差し上げたいです。 ◆K−5さん K−5さんもお疲れさまです。愛知県民はタフだ、ウン。 >今度のH社の新製品は1/72バ○○リー 個人的には037アバルトの方がビックリ、ってさらに脱線(笑) ◆やまさん >9月4日、5日が仕事なのでその前の2日から秋葉、中野、渋谷遠征です。 もしお会いできるのでしたら関東メンバーがお相手します。 できればその時例のログアウト持ってきて頂けるとうれしいのですが。 まだ誰も手に入れて無いのです〜<ログアウト >夏コミのテクポリ伝説本も気になります。 タマモさんが買いましたー。結果は・・・・ >バーチャル東京キャラクターショーのオークションが今日から開始 >それとブックオフのインターネット店も今日からですが >角川のDVDの宣伝チラシに、2000年年内リリース以外の角川映画として載っています さすが目の付け所が違います!全然知らなかったッスよー。 ◆くないさん オフの仕切ご苦労様でした。また仕切お願いね(笑)          ◆M.I.Dさん >アフタヌーン増刊 明日にでも見てきます、まだ売ってるといいのですが。   次の機会には 投稿者:としあき  投稿日: 8月22日(火)01時32分09秒 としあきです。 こちらの書き込みは、久しぶりです。 ワンフェス・オフ会、せっかく誘っていただいたのに、行けなくなってしまって、 すみませんでした。 その日は日曜なのに仕事で、ワンフェスも行けず、結局8時すぎまで残らなけれ ばならず、オフ会のほうにも行けませんでした。 なかなか、皆様の貴重なモノの数々を見せていただける機会はありませんので、 是非とも参加したかったのですが。 次の機会には、是非とも参加させていただきたいと思います。 お懐かしゅうございますです(^^) 投稿者:Can  投稿日: 8月21日(月)18時47分26秒 こん○○わ、Canです。 タマモさん、お久しぶりです&昨日はお世話になりました(^^) 皆さま、初めまして&ご無沙汰していました&昨日はお疲れさまでした(^^) ココへの投稿は、なんと2年振りだったんですね、私(^^; #グースさんがハンドルを変えるのとほぼ同時にFade Out……(あせ) にもかかわらず憶えていてくださって、とても嬉しかったです。 私の場合コレクションというよりは、単に昔買ったモノがたまたま今でも残っているだけ という程度なので、今となってはタマモさん&皆さんに提供できるネタなど無い状況です(^^; にもかかわらず、 昨日は懐かしいモノや初めて見るモノや色々拝見させて頂いてとても楽しかったです。 本当にありがとうございました。 これからもおそらくあまりお役に立てないかとは存じます(^^;が、 今回のオフ会を機会にちょくちょく顔を出すようにしたいと思いますので、 よろしくお願いしますです。 初めまして 投稿者:コルセ  投稿日: 8月20日(日)23時01分29秒 皆様はじめまして、コルセといいます。 本日ビックサイトでのオフ会(?)参加の皆様、お疲れさまでした。 皆様方のコレクションの数々を拝見して、 にわかコレクターの私はただ呆然とするばかりでした(^^; そろそろファイブスターモードに切り替え、 まだやっていないレベル2のクイズでもやろうかと思っています(爆) それでは、これからもよろしくお願いします(^^) http://www.d2.dion.ne.jp/~corse 今日の驚き 投稿者:BLACK@タマさんシンパ  投稿日: 8月20日(日)03時45分46秒 半年ぶりに会ったオンナノコ(ゲーム系コスプレイヤー。昼間はデパガ)がキャバクラ嬢になっ てた。まあ。 いうわけで、今から出発します。無事に合流できればおなぐさみ。 FSSのDVD 投稿者:やま  投稿日: 8月19日(土)21時47分18秒 永野氏のコメント以来、全然どうなっているか分からなかったFSSのDVDですが、 角川のDVDの宣伝チラシに、2000年年内リリース以外の角川映画として載っています。 #つまり今年中に発売はありません。来年はまだ未定。 2000年に15作品リリース、その他50作品あるようです。 しかし映画版FSSのストーリーの説明が 「30世紀、巨大ロボットの整備士と女性型コンピュータの交流を描くSFアニメ」 だと。 それでは。 すいません 投稿者:BLACK@タマさんシンパ  投稿日: 8月16日(水)04時21分58秒 今寝てました(by R・田中一郎) 昨日たまさんからお電話いただいたときには夜勤に備えて寝てました。寝ながらバイクで高速を トバせる 私ですから、電話の応対ぐらいは意識がなくっても全然平気。欠点はあとから何を喋ったのか思 い出せないこと。 (↑だめだめじゃん) 何か失礼なことを言わなかったか気が気じゃありません。平身低頭。 ええ、内容も覚えてますよ、ナニか、とっても甘美な餌を目の前に差し出されたような気が・・・ いうことで。まだ日程調整中。近づきましたらこちらからお電話いたします。 ではでは。 アフタヌーン増刊 投稿者:M.I.D  投稿日: 8月15日(火)00時53分48秒 中のカラーページの対談でシェルの話題がでてきます。 ただそれだけ。 期待はずれ? 投稿者:やま  投稿日: 8月14日(月)22時07分47秒 バーチャル東京キャラクターショーのオークションが今日から開始 だったんだけど、東京キャラクターショーのNewtype表紙パネルだって。 それとブックオフのインターネット店も今日からですが、 まだ雑誌類はないようです。 って書かないほうがよかった? おふかいのはなし 投稿者:くない  投稿日: 8月14日(月)06時08分05秒 タマモさんの動向がわかったので急に色々やってますが・・・。 参加表明と細かな連絡用にBBSを設置しました。 ので、タマモさんに表明をした方も 参加の表明を書き込んでもらえると誰とどんな話ししよーとか妄想がふくらむので オレ自慢など含めて書いてもらえるとうれしいかな?(ってタマモさんの許可ないけどいいか な?) これまでROMだけで、書き込みをしたことのない人の突然のオフデビューも 歓迎なのでこれを機会に一緒に暴れていきましょう。 #っていうか、ほとんど僕がこちらじゃROM人間ですね。アハ。 http://marchen.to/~kunai/cgi-bin/minibbs2.cgi 今度のH社の新製品 投稿者:BLACK  投稿日: 8月13日(日)04時06分22秒 ◆K-5さん な、な・・・(結構動揺してる) と、とうぜん、飛行形態固定だよね。変形しないよね。 あ、でもアニメもデラーに「飛行機モデルとはこれなのだよッ」と見せつけるいい機会かも。←H 社信者。 たまさん、ぐっずネタじゃなくてすません。(出張先でどないせっちゅうんじゃ。) まだだッ、まだ終わらんよ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月12日(土)22時54分43秒 ・・・・・仕事がネ。まぁワンヘスに備えて休みを取ったのだから しょうがないのですけどね。ワタシのお盆は8/17〜8/25までです。 取りあえず金銭面の工面はついたので行けそうです<WF 19日の夜出発して20日早朝に到着予定、んでワンヘスに直行します。 んで23日くらいまでぶらぶらする予定です。お暇ならお声かけてくださいね(笑) んーーーーーでッ!くないさんとも話していたのですがこのWFの日にOFFやっちゃ いましょーとの話が持ち上がっています。取りあえずの名目はグッズ系共同offって 感じみたいです。まぁ平たく言えばみんなで自慢のモノ持ち寄って披露しまくっちゃ おうという感じでしょうか?ワタシも持てる限りのモノ(もう今後はこんなには持って いきませんというより持っていけません(笑))持っていきます。やばくてここにアップ できなかったモノとかも持って行くつもりです、いひ。 モチロンわたしゃぜんぜんあつめていないよーという方も大歓迎ですよね?>くないさん たぶんこんなモノがあったのかッ!というモノが目白押しだと思います。つーか●ースさんとか 某Fさんとか某お外道様とか某テレカマスターの方とかすごいものもっているんですよぉ。全部 ドローして逃げ出したいくらい、つーか100円で譲ってクレヤガレ(ぉぃ。わたしも今回にそなえ て ごっつい隠し球用意できました。<ここ数日でゲットしたんですけどね #直筆サインモノとかみんな当たり前のように持っているからなぁ・・。うらやましい限りで す。 場合によってはだぶってるモノとか譲って貰えるかもしれませんよ?ちなみにわたしも少しは譲 れる モノもありますので持っていきます(まぁ大したモノではないですが・・) ですのでガンガン気軽に参加してくれたらと思います。最近はなんか内輪な感じになっていまし たので<off 是非新しい方々ともお逢いしてみたいので。よろしければワタシかくないさんに参加表明のメー ルとか 頂ければと思います。(勝手に指名しちゃってごめんなさーい(汗>くないさん  コミケお疲れ さまでした〜) んでは取りあえずはこの辺で。明日は結構暇なので色々動こうと思います。イヒ そーいえばファミ通買えました。ありがとーございます>専務さん、グースさん わたしゃ全然気がつきませんでした。ダメダメですね 今日から盆休み 投稿者:やま  投稿日: 8月12日(土)22時05分49秒 タマモさん、お久しぶりです。やっと今日から休みに入りました。ちなみに9日間です。 さっそくまんだらけ福岡とその他行ってきました。 佐藤元さんの友情切売漫画を見て思ってたんですが、 例の対談って「テクノポリス」(確か徳間書店)ではないのでしょうかね? 誰かチェックかけた方いますか? 夏コミのテクポリ伝説本も気になります。 #誰か行く人います? それとお仕事で東京に行きます。 9月4日、5日が仕事なのでその前の2日から 秋葉、中野、渋谷遠征です。 そうそうコ*パに行かないと、サインはあるのやら? 盆休み 投稿者:K−5@レイヤー嫌い?  投稿日: 8月12日(土)15時08分10秒 これから実家に帰ります。久しぶりに中野、渋谷方面にでも遠征しようかな。  ◆タマモさん NFが9月9日ということで、どうせ某クスに引き取りに行かなければならないし、 某○○だらけもできるはずなので9月中に軽くoff会でもやりますか? >おおぅ届いたのですねぇ。一生の宝物? どちらかというと前にもらった方が宝物です。偶然の産物ですから。 WFには「本物」は持って行けそうに無いですね。ファイル2冊は 意地でも持っていきますが。  ◆グースさん 書き込みをされているということは大丈夫だとは思いますが、気をつけて下さいね。  ◆そひあさん >じゃ、ぜひK-5さんに制作してもらいたいですね。 >高さ2m? あ、でも長い武器は持ち込み禁止かな? 真っ黒に塗った鎧兜を着ても違和感無さそう。ベイルだけ作るか? 規制はそんなに厳しく無かったと思うけど・・・・・。  ◆BLACKさん >じゃ、このLEDのヘッドライナーってだれ? ミラージュでエストのマスターになったのはマザコンと足首フェチ (ヨーンはミラージュ以前)ですからねぇ。 大穴でヤーン王女直系のマキシ&SSLってだめでしょうか? 今度のH社の新製品は1/72バ○○リー(XB−70じゃない方)だって。ほえ〜。 伏字解禁 投稿者:BLACK  投稿日: 8月12日(土)01時29分07秒 ね、LEDのファティマハッチに書いてあるのはエストの三つ巴だよね? じゃ、このLEDのヘッドライナーってだれ? 着ぐるみ? 投稿者:そひあ  投稿日: 8月11日(金)22時50分28秒 >コスプレ決定ですね(笑) じゃ、ぜひK-5さんに制作してもらいたいですね。 高さ2m? あ、でも長い武器は持ち込み禁止かな? ところで、美奈子ちゃん、はじめは着ぐるみの予定だったみたいですね。 http://www.jrt.co.jp/yos/ikuniweb/special/ikunimaria/ikumar09.htm あちゃ〜 投稿者:グース  投稿日: 8月11日(金)18時48分44秒 書いてる間に専務蘇芳さんに先越されましたね。 ファミ通PS夏休みスペシャル 投稿者:グース  投稿日: 8月11日(金)18時46分47秒 美奈子ちゃんの言ってたファミ通ってコレでしょうか。 ◆タマモさん >じゃぁ僕はっってオイ(笑)。 >いっちゃん好きなんですよぉ(謎)。 ではコスプレ決定ですね(笑) 本日発売の「ファミ通PS増刊号」にコメントありです 投稿者:専務蘇芳  投稿日: 8月11日(金)18時39分36秒 ども久々の書き込みとなります。 結構気づきやすいネタなんですが「早い者勝ち」って事で(笑) 本日発売の「ファミ通PS9/8増刊 2000夏休みSPECIAL号」において 永野センセがFF9について半ページx2の感想コメントを寄せられています〜。 なんでも「某ファティマ」と同じ名前のダガーが出ていて嬉しかったとの事。 「某ファティマ」じゃFF9やってない人にはわかりませんがなセンセ(^^; >一応私はやってるからわかるんですけど(笑) # しかし「やっぱり」やってましたね(^^; # こりゃ次のDQ7の分も雑誌チェックが必要か(笑) http://www.tcct.zaq.ne.jp/oratnek/ WF 投稿者:K−5@20日は忙しい  投稿日: 8月 9日(水)22時12分05秒 ワンダーフェスティバルに角川書店も出展するみたい。 で、シェルのテレカも販売されるようです。 TCS2000のテレカとは違うはずなので(イラストは同じかも)要チェック! 個人的には美奈子さんにも来てもらいたいです〜ぅ。 http://www.web-newtype.com/info/hotnews/index.html 別冊に軽いツッコミ 投稿者:BLACK  投稿日: 8月 9日(水)14時01分28秒 <NT9  「ガイア・ギア」はどうした? もう今月号を見た方へ- やっぱり○ァ○ィ○○ッ○にかいてあるのはアレのナニでしょうか?するとこれは誰がのってる の・・・ ↑危険!危険ッ! あぁぁ<NT9 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月 8日(火)20時19分19秒 もう感激しまくり〜。いっちゃん好きなんですよぉ(謎)。 まさかこうくるとは思いませんでした(笑)。 あ、ねたばれは明後日からOKです。 ナイフラは9月9日発売みたいです。やっぱ夏までにでませんでしたね。ぬぉぉ。 ひぃぃぃ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月 4日(金)20時31分14秒 みんなコメント載ってますねぇ。幸い匿名なのでわかりませんが(わたしゃバレバレ・・) あぁぁ。おっぱい星人とよばないでー(笑)<この度めでたく卒業しました 激れちゅ欲しい〜 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月 4日(金)12時34分12秒 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/16164745 特にQ&Aのやり取りが堪りません(笑)。ちょっと前にはタイムマシンとか も出品されていたし、たまにこういうのありますね!  ◆そひあさん お久しぶりです〜。お元気でしたか?学校忙しそうですね、がんばってー! >TCS2000、楽しいイベントだったようですね〜 楽しかったデスー。色々報告したいことがあるんですけどなにぶん時間がなくて・・。 とりあえずエッセイに当日見に来たヤツ感想送れぇとのことでしたので送ってみましたが(笑) ・・・・最近全然toysに投稿してないッス。なんか一回採用されちゃうともう採用されないような 気が。 >次は皆さん、永野ファンとしてコスして行って下さい(^^;; じゃぁ僕はっってオイ(笑)。考えてみたら野郎くさいキャラってFSSには少ない気が・・<せいぜい ボードとかくらい? >30分ごとに腹減った!と喚きちらします。名前はヒヨゾウです。 おおお、それはすえぞう並の食欲ですね。やかましかったからって口に枝挟んで結わえちゃダメよ 〜。 >まぁ、巨大化して愛知県を壊滅させることはないとは思いますが(^^;; あぁぁせっかくまんだらけが出来るのに壊滅させちゃダメですよぉ。今度開店したら行こうかな? と思っています。楽しみ〜。・・・・って休みとれるのか? #そういえば以前お約束したモノ、すっかり忘れちゃっていました。ごめんなーさーい。 明日にでも詳細のメールしますね。大変申し訳ないデスぅー。  ◆グースさん 大量報告ありがとうございます。僕も今日明日にはサタファンが結構入手できますので楽しみ ですー。でもサタマガ手に入らないんですよね。はぁ;;。 >同じ時期に発売されたウォーカーすべてに同じのが載ってましたよー。 えええええ、全然知らなかったデスよぉ。ぐすんぐすん。 >というかこの前持っていったファイルにも入ってましたし。 だってぇあんなにみるモノがあったので全く目に入りませんでした(笑)。つーか久々に 対抗意識メラメラ。がんばるべぇ、古本屋の質に差があるけど<思ったより大阪、良くないッス( 涙) >イヒッ(笑) イヒィーイヒィーイヒィーイヒィー(謎)。  ◆k−5さん うーん、どうもWF行けるかわからなくなってきています。行けたとしてもとんぼ返りかも・・。 最近ちょっとアレだし、お金もないし・・・。結構トラブル続きです。なんだかなぁ・・。 >到着〜ぅ! おおぅ届いたのですねぇ。一生の宝物?・・・・3千円でどうだッ(ってオイ(笑)>おのれ) >WFに持っていけるかなぁ(不確定) WF行けなかったら実家に帰る予定ですのでその時に是非見せてください〜。 そういえばHGUCキュベレー、パールコーティングverが出るそうですね。ううぅ買っちゃいそうで す。 到着〜ぅ! 投稿者:K−5@楽殺者  投稿日: 8月 4日(金)02時16分18秒 ジャンケン大会?の商品がようやく届きました。 ああっ、インストに「せえらあびーなす」と書いてある〜。 (注:イラストはないっス) WFに持っていけるかなぁ(不確定)。  ◆こいちさん >K−5さん、電話サンキュー!! とりあえずタマさんに電話して、あとばここを見れば気付くだろうと 思ってたんですけど、4、5人〜の下りを読んで思わず電話してしまいました。  ◆BLACKさん >・・・もしかして、領収書切ってもらってたりして。 >(うそです。実家に帰ったらK-5さんの職場を襲撃しに行きます) 事前に連絡いただければいつでもOKです。襲撃の際は弊社の誇る 4足歩行型早期警戒/邀撃デバイス↓にはお気をつけください。 http://www.sala.or.jp/~fm/hangar/gosiki.htm お待たせしました? 投稿者:グース  投稿日: 8月 3日(木)23時04分03秒 >同じ絵柄なんですけど世にも珍しい関西WALKERばーぢょんってことで(笑) 同じ時期に発売されたウォーカーすべてに同じのが載ってましたよー。 というかこの前持っていったファイルにも入ってましたし。 >それよかはよゲーム関係の報告してくだしゃれぇ〜。 遅くなってスマンです。イヒッ(笑) まずハズレだった物から。どうでもいいのも含まれてますが一応ね。 そういえばこの本ってみんな捨てちゃったんだけど、オークションで売ればよかったかなぁ・・ ●メガドライブファン 93年4,5,6月号 ●BEEPメガドライブ 93年3,5〜12月号 94年2〜7、9〜11月号 ●サターンファン 95年11月号 96年NO.5、 NO.13号 ●サターンマガジン 95年2月号(創刊1号)〜4月号、11月号、VOL13号 96年VOL2号〜16号、 次はエアーズの当たりの物です。以前に報告が有った物は書いていないのでそのつもりで。 どれも同じイラストばかりなので詳細まではご勘弁を〜。 ●サターンファン 95年9月号(セガアドベンチャーの広告のみ)、10月号 97年NO.1号 以前に報告済み、コーリンのサイン色紙あり ●サターンマガジン 95年5月号 永野、遠藤、柴田のインタビューあり    8月号(セガアドベンチャー広告のみ)、12月号、VOL14号 96年VOL.1号、19号 97年VOL1号 以前に報告済み、ヘンリー、コーリンのサインあり 以上です。あとはサターンスーパーVOL10,11のエアーズの青空がバックの広告位ですね。