たまには・・・ 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 8月31日(木)21時46分18秒 重箱の隅ををつついたネタをば・・(笑)。 モデグラ94.10 あのドラゴンの予想ネタが載っている号なんですけど K-5さんにアートプラ大賞関係で永野氏が載っているよーと教えていただました。 P121と157に掲載。・・・ガミラス艦(笑) #ちなみにワタシはこの雑誌買っていましたけど、 #コレ気がつきませんでした(笑)。勿論買い直しましたよ、チクショー(笑) モデグラ・HJ・電撃ホビー最近の号 ここ数ヶ月WAVEの広告によく1/144のレッドの箱の絵が載っていますね。まぁ一つ買えば充分 な レベルなんですけど(笑) HJ今月号 オクターバーの記事の所に、ナイフラとTOJの表紙がちっちゃく載っています。 まぁつまりレッド重装版とオクターバーの絵が載っているということで(笑) モデグラ今月号 シュツルムの記事の所に永野氏の設定画(シュツルムのバインダー)が背景として 使われています(笑)。85年頃のモノを今頃使ってるわけですね(笑)。やるなぁ(笑) まぁこの程度でも買うヒトはすでに買っていると思いますが一応ということで(笑) 探求怠け中(汗) 投稿者:グース  投稿日: 8月28日(月)22時06分50秒 私信ばかりですいませぬ。 ◆ハマっ子さん >私はお子ちゃまだからタルボ・サンビーム・ロータスが欲しいでちゅ うぬぅ、そういう方向に行くのならこっちもそれなりに対応ー。 K-5さんならKP61スターレットからの大改造だっ!! デカールはトイボネン仕様で・・・ でもスターレットもキット化されてなかったっけ? ◆タマモさん >いえいえあなたこそプラスタオトコ版スーツ似合いそうですよぉ(ケケケケ) まさかこっちに矛先が向かうとは・・・ 幻のアレとかコレをただで譲って下さるのでしたら考えないことも(笑) いっそのこと全員で全身タイツ隊ってのはどう? ●そろそろ初期にあった永野ネタ以外の掲示板を復活させてみるのはどーお?<タマモさん 過去ログチェックする時結構長文にクラクラするもので。 私信 投稿者:BLACK@タマさんシンパ  投稿日: 8月28日(月)03時44分10秒 どーも。実家に帰ったら今度こそデュアルマガジン探そうと思ってるBLACKです。 「機械仕掛け・・・」読み終わりました(ってここに書くなよ)。やっぱりいいわ。素敵。 隠れファンになってしまおう。 ◆K-5さん >任務完了。 ありがとうございまssっす。ブツの受け渡し方法はまた後日ということで。 カンナ氏のOFFにはいけまっせん。 シェルブリット関連の報告忘れ 投稿者:やま  投稿日: 8月27日(日)22時26分36秒 何か書き忘れているよなと思いながら、思い出せずにいたんですが<美奈子ちゃんのせい やっと思い出しました。 極めている方のみ推奨。 月刊エーエックス 8月号 P36 シェルブリット スタジオでの4人の白黒写真1枚 電撃アニメーションマガジン 2000- 8月号P52 上に同じ とっても写真小さいです。 それと「シェルブリット 」曲担当の佐藤天平さんのホームページがあります。 http://www.beeplus.or.jp/tenpei/ 今回、永野氏とは、直接的には関連がなかったので名前が出てくる程度しか ありません。「シェルブリット 」の参加は、万梨阿さんの紹介だと思われます。 「マール王国の人形姫」というゲームで関わっています。 #一緒の仕事は、アドレナリン・コネクション(1987年)が #あるけど直接にはあってないのかな。