BEEP 投稿者:やま  投稿日: 9月30日(土)08時07分45秒 これって既知情報ですか? http://members.tripod.co.jp:80/ends/Dialogue.html だれも報告しないので 投稿者:グース  投稿日: 9月29日(金)20時22分18秒 今月のMGのエンゲージのページの生嶋、永野の会話ってネタの内に入りますか? 10巻手に入れました。ハサミに座るエストちゃんつらそう(笑) それとニュー様ってどんな声なのでしょう。ソープ以上に謎だ。 P4とP6 投稿者:くない  投稿日: 9月29日(金)13時12分26秒 久々のテレカネタだので・・・。 P4、P6はFSSのファンの集い的性格の強かった パブリッシャーズでの掲載特典です。 現存数はひょっとしたら 発売テレカよりも多いかもしれません。 ですが流通の方は全くと言っていいほど無いので その値段なら買いですね。(他のFSSテレカの方が下手すると高そうだし。) 名古屋は遠いよなぁ・・・・(TT) ガンダムフィーバー未ださめず 投稿者:M.I.D  投稿日: 9月29日(金)02時13分05秒 冨野監督のインタビュー集が出ましたね。 1STガンダムだけらしいのでネタは無し、だと思いますが詳しく読んでいません。 シャアのコスプレの写真出ていそうですね。 BLACKさん、おひまならどう? 後ろの方に消えかかっているけれどあきれずに見てみて。 http://www65.tcup.com/6512/tmt.html 10巻のこと 投稿者:谷川Uなぎ           投稿日: 9月28日(木)23時43分23秒 ごぶさたしてます。谷川でございます。 今日FSSの10巻を買ってまいりました。 ロボたちがちこっと描き足されておりました。 あと、なんといっても最後のアホアホマンガ・・・。 相変わらず、ドサイコーでございました。ではまた。 すがきやうめぇ 投稿者:たまも@名古屋  投稿日: 9月27日(水)16時43分48秒 いってきました。名古屋まんだらけ 聞いていた通りお店はせまいっつーか すごいトコにムリヤリ建てましたねぇって 感じでした。肝心の品揃えは荒らされた あとにしては結構イイ感じでした あ、あとP4とP6のテレカ売ってました 3000円とお安かったのですがこれって 一般販売されたもの?うーん? MGエルガイム? 投稿者:タマモCフリーク  投稿日: 9月25日(月)20時14分12秒 結構噂になっているみたいですけど本当に出るんですかね? 出るならMK2やオージも希望(笑) といっても永野氏や今のFSSファンをううむとうならせるようなキットを 番台さんが出せるかどうかはちょっと不安なんですけど。ま、ガンダムと違い 他の人によるリファインはさすがに無理でしょう。どうなることやら(笑) あ、明日から実家に帰ります。久々〜! TGS 投稿者:BLACK@タマさんシンパ  投稿日: 9月25日(月)04時26分42秒 K-5さん、グースさん、今日はLoveコールありがとうございました。結局行けなかったけ ど、10月末くらいまでは関東にいるのでナニかありましたらまた声を掛けてください。 >騎士旗 実家には届いてる。しかもアノ大洪水の日に。えらいぞ黒猫大和! ああ、堅い文章(^_^;) 投稿者:M.I.D  投稿日: 9月25日(月)01時08分28秒 マウスパッドが全てに入っているVOLKS版は青とピンクの箱でした。 WAVEやTOYSからおろされた書店などものは白箱なので箱からして違うと書いたのです。 一般書店売りも全てマウスパッドが付いていたのでしょうか。(;_;) 第二版にもマウスパッドが付く物もが有りますし、特典付きしか..............