SOFTBANKのダンバイン本 投稿者:M.I.D  投稿日:10月31日(火)00時33分46秒 監督が胡川さんとの対談で、ブレンは(自分のイメージと)違う、と発言していたくら いで ナガノABについては無かったです。多分(^_^; 結構長い対談だったようでとばし読みしかしていませんが、 多分それだけだったと。 えーごばん8殺まとめて買ったらポスカシート貰えました。at YOKOHAMA 渋谷SR 投稿者:静香  投稿日:10月29日(日)23時59分36秒 今日は(^^) 私も行って来ましたよ、渋谷店の方へ。 購入したのは限定テレカと塗料。テレカは売り切れのようです。 皆さんと同じく、おまけでポストカードシートを頂きました。 店員さんが言うには、 「トイズプレスさんの方で沢山作ったらしく、ボークスの方で お客さんにプレゼントして下さい、と言って届けてくれたんですよ。 テレカもこのイベントの為にデザインしていただけて、ほんと嬉しいですよ(^^)」 と関西弁で言っていました。 AUGEは結構在庫がありましたよ。直ぐに購入できるという値段ではないですよね (^^; http://homepage1.nifty.com/SHIZUKA/ 追伸 投稿者:K−5@ ←結局ダメ人間  投稿日:10月29日(日)01時06分38秒 「VOLKS info Vol.1」は名古屋にもありました。 名古屋SR 投稿者:K−5@ ←結局ダメ人間  投稿日:10月29日(日)01時01分46秒 今日は、大阪SR→名古屋SRと梯子。 名古屋は閉店間際だったけど、とりあえず軽装版を回収(遅)。 テレカはまだあったけど、SR3はやっぱ売り切れたみたい。 SR3にランドブースター着けて、SR2初期型として再版とか?(笑)。 ポスカシート?? 投稿者:こいち  投稿日:10月29日(日)00時13分59秒 わたしはテレカ目当てで、朝から横浜店に行ってまいりました。 様子は、タマさんレポートとほぼ同じ。違うのはポスカシート! わたしゃ テレカの他に、F.S.S.英語版も3冊ほど買ったのに、もらえませんでした! レジの奥に積んであるのは目ざとく見つけてたんだけど、ガレキとか買ってる 人でももらってなさそうだったんで、ナイトフラグスにでもつけるのかなぁ、 とか思ってたんだけど... 単に、横浜店の店員がオオボケってこと?? あーぁ、ポスカシートはもらえないは、風邪ひくはで、踏んだり蹴ったりだな、もお。 間に合った 投稿者:グース  投稿日:10月28日(土)23時17分31秒 タマモさん電話ありがとね。 仕事帰りに某クス吉祥寺店よって来れました。 内容はリポートとほぼ同じ、限定ガレキも30分で売り切れたとか。 当初買う予定の無かった限定テレカをつい買ってしまい 例のチラシとポスカシートも頂いてきました。 渋谷夕方 投稿者:谷川Uなぎ           投稿日:10月28日(土)23時15分21秒 えっと・・・A.UGE.げっちゅ・・・(^^) 3万円以上に軽くなったんで、マーク2マウスパッドもげっちゅ。 あとポストカードシートげっちゅ。 セイレイジュノーンは、私としてはちょっとアレだったんでどーでもいいっす(^^) とーぜん売りきれでした。 あとは大体タマさんと同じっす。 年末には、新キット発表(おそらく複数騎!)もあるそーなので、YOちぇげらっちょ ー。 ワシ予想。 エンゲージ・マーク2と黒騎士。 ってゆーか、セイレイジュノーン、本編で出たら固定のシリーズでリメイク希望(^ ^) あとアルカナサイレンもね(極悪) FSSWorld2000リポート 投稿者:タマモCフリーク  投稿日:10月28日(土)21時43分11秒 トップページのお知らせコーナーにアップしましたっぴょん。 よろしければ見てくださいねー。 あっちにも書きましたが他のお店の様子とかも凄い知りたいので よろしければ教えてくださいね〜。 ではでは〜。 気が付けば一ヶ月ぶり 投稿者:グース  投稿日:10月27日(金)22時17分12秒 全然書き込んでませんでしたね。 最近古本屋行ってないもので全然ネタが無いんです。 個人情報としてはやっと部屋の整理始めました。といっても同じ本ごとに まとめただけですけど。同じ本が●冊もあったりして(笑) ◆やまさん >これって既知情報ですか? 少なくとも私は知らなかったです。まさかWebでBeepが読めるとは思っていませんでし た。 ◆SILICON-TRIBEさん Be-j行って来ました。実は作例はWFの時にもじっくり見させて頂いてます。 その時ご本人もいらしゃったのですが、たぶん声かけても誰だか解らないだろうと思い 声かけませんでした(汗) ◆TURNERさん はじめましてどうぞよろしくです。 >今度レコード屋で調べます。 一応調べたはずですがソレらしいジャケットは無かったですよ。 だれかディアブロやってる人機会があったら聞いてみてー。 ◆早馬さん はじめまして。ウマの事はほとんどわかりませんがどうぞタマモさんと 盛り上がって下さい。私もよく誰も分からないようなこと書いてますので(笑) ◆タマモさん >電撃とHJのボークスの広告に一言永野氏のコメントが載っていますね あ、それは知らなかったです。不覚・・・ 電ホビは付録盗られないように縛ってあるのでまだ中身見れてません。 >フェラーリおめでと〜!!!!! コレある意味ネタバレですってば(笑) ●本日英語版FSS6,7,8が届いてました。 梱包のボール紙のデザインが今までのパーセルからストーリーストアのマークに変わっ てました。 ふたつ折厳禁おねがいします!と書かれているものの、全く効果は無いみたい。 (見事にボコボコしかも破けてるし) かろうじて中身はセーフ。内容的には巻末に永野氏の顔写真があるくらいですね。 もしかしたら他の本に載ってたものかもしれませんが。<写真 明日からのボークスイベントでも売ってたりして(苦笑)   あれこれ風呂日記 投稿者:Faust  投稿日:10月27日(金)14時09分51秒 初めての方々こんにちわ。 えーとご紹介に預かりましたdevonshireことfaustです、よろしくです〜。 でぃぼん・しゃいぁーではなく、でぼんしゃーなんです。 某ナイト財団のおやじではないです(笑) ☆タマモ親方 >なんか連載再開時期とか色々教えてくださるとのことで・・(笑) 少なくとも私の周りでは誰も聞かない、アハハ。 つーか、誰も聞かないから我慢できなくって自分で言いふらしていると 言ったほうがいいのかな。最近はFSS・パラ・ギルドしていてホント 楽しいですよ。次のTojはディアブロ特集と見ましたが…あう 私はお馬さんネタは全然わかんないですー。アローンインザダークなら知ってるんです が、こっちもゲームでえす。万梨阿さんはなにげにバーチャ強いですよね。 ここのところゲームネタが多いですね。 NT.comのE−79bisのシルエットの人はあの方とこの方だそーです。 あと以前ここで、となりの戦車長のイラストは美奈子さんっぽいけど違うんじゃない の? と勝手に勘違いしてここのBBSに書きましたが、美奈子さんの画だそーです。 バトルネットのチャットで本人から確認取りました(汗 であ