オークション凄すぎ 投稿者:グース  投稿日: 3月31日(土)23時28分00秒 ◆遊星歯車さん >(変文を作ってしまうかも...) 大丈夫ですよ、しっかり読めてます(^o^) >千葉Walkerは海外専門の雑誌屋で入手して 東京Walkarなら売ってるかなと思いましたが千葉Walkerまで売っているとは・・・ あと、私は五星物語設定大全集Iという台湾で発行された本を持っているのですが この本ってもしかしてIIやIIIも出ているのでしょうか? 台湾のみで入手可能なFSSの本ってどの位出ているのか興味があるので よろしければ教えて下さい。   えと...... 投稿者:遊星歯車  投稿日: 3月30日(金)02時52分54秒 >サイト見させていただきましたが 千葉WalkerやZGUNDAMの本はどうやって手に入れたの でしょうか?結構気になります(^^) _グースさん こんにちは^^、ご存知通り台湾の者です。(変文を作ってしまうかも...) 千葉Walkerは海外専門の雑誌屋で入手して(実はファミ通を探しに行ったんだ)、ゼッタの本はヤーフゥオークシ ョンで落札しました。 実は言いますと、台湾のマンガ屋はよく日本から漫画を輸入しますから、紀伊国屋でもあるし。 永野本を探すのは便利だと言えますが、古本にはそこそこ見つかりません。 いつか日本へ行って見ようと思っています。 しまった 投稿者:グース  投稿日: 3月30日(金)00時16分49秒 >え〜、なぜか「FSS15周年記念ポストカード」が入ってます うかつ、この前中身チェックしたんだけど気付かなかった・・・ それは良いんだけど今後出るガレキに新イラストのポストカードが付いてくるっていう 商品展開されるとかなりつらいなぁ、ポスカコレクターに首を突っ込んだ者としては。 ◆遊星歯車さん はじめまして。台湾の人かな? サイト見させていただきましたが 千葉WalkerやZGUNDAMの本はどうやって手に入れたの でしょうか?結構気になります(^^)