まーくつー 投稿者:Uなぎ  投稿日: 8月31日(金)22時38分45秒 > 髭のプラモ怪人との対談も模型情報ですよー。 > MJマテリアルにもインタビューは再録されてるみたいです。 ボンボンにも載ったと思います。 元ネタは何? 投稿者:グース@しょーもないの担当  投稿日: 8月31日(金)00時52分39秒 あー!!何かデカイネタはないのか? 車の本読んでたらポルシェからカイエン(Cayenne)という名前の車が出るらしいです。 ドイツ語でカイエンなんて言葉が有るのかと検索してみたところ どうもドイツ語ではないようです。 ただ、唐辛子、CPUのコードネーム、「痛快」「冒険心」「生きる喜び」を表す代名詞 などなど出てきました。ファイナルファンタジーにも同名のキャラいるみたいだし。 ただそんだけ(^^;) >ttgさん 髭のプラモ怪人との対談も模型情報ですよー。 MJマテリアルにもインタビューは再録されてるみたいです。 これって? 投稿者:ttg  投稿日: 8月27日(月)21時42分24秒 書き込みはお久しぶりです(ネタなんてないから(^^;) で、今のところ9月の予定が立たないのですが、ネタを探してみたところ1985年(?)の模型情報の表紙*だけ*が 出てきました。 永野でじゃいんのシロッコとバックにハンブラビってヤツですが。 すでに知っておりましたら(見ている・所有している)ご容赦ください。 ホントはボンボンで小沢勝美(髭の怪人だったかな?)との対談の切り抜きを探してたんですがね… どこに行ったのだろうか(TT) ##1/100のエルガイムMKIIにカービング位置を書き込みながらの対談だったような記憶が 始動 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月27日(月)10時00分51秒 この数日、たまりにたまった雑誌の整理に追われてます。今日は天気ももちそう なので久々に大阪にでも出ようかな?  ◆ziphさん お仕事忙しそうですね。がんばってください。いいなぁ出張してみたいなぁ #就職して一年半、いまだ経験ナシ(TT ・・・・出張ついでにその街の古本屋巡りしてみたいやぅ。 >目的地は静岡(富士山の近く) 富士山の近くですか。ってことは東の方ですね。ワタシ、名古屋の前は静岡に 住んでいたりしました。あそこらへんは富士山のわき水を水道に使ってるから 蛇口からのむ水がおいしかったデス。だって住んでいた8年、自動販売機で ジュース買ったことってほとんどなかったですもん<まぁ子供だったのでというのもあるけど >で、10月27-28日頃は、台湾へ行く予定です。 ふぉッ、海外まで・・・。いいなぁ・・。ワタシパスポートも持っていません(TT。 おみやげよろしく(ぉぃ >そういえば台湾の方が、こちらの掲示板に来られていましたが、 遊星歯車さんですよね?たしかHPをお持ちですのでそちらを見れば連絡をとれると思います。 BBS過去ログにアドレスでていたっけな? 是非一度お会いしてみたいですね。是非色々見せていただきたいですし(笑) こちら(関西)にお越しの際は是非ご一報をば〜。  ◆K−5さん 毎週お疲れさまです。体壊さないよう気をつけて下さいね。C3いかがでした? PS:テレカの件、ありがとうござました。 >5万ヒットおめでとーーーー! ありがとうございます。思えば遠くにきたものです。次の目標は10萬かな(笑)? >実家で発掘したものはキッズの会報3期〜9期まで あらうらやまし(笑)。ワタシ残念ながら肝心の24号のみ抜けてるのだぃ、あぁぁんもぅ。 探しても見つからないし。やっぱ集めだしたのが遅いって言うのはツライなぁ・・。 グッズ関係とかちゃんと集めだしたのここ5年くらいだからそれ以前の販促モノとか 全然持っていないス。TOJの年間購読ものとか・・・。 >94年冬のWFはやっぱ行って無さそう、大学入試の時期だもん。 そっか、残念デス。これのみ見たことないので見てみたいんですけどね。 WFとか行っても売ってないし・・。あれだけの数発行されてるのに不思議っちゃか不思議カモ?  ◆グースさん お疲れさまでした。 >しょーもないの担当 いえいえ、毎回驚かされてますよ。たまにはぎゃふんと言わせたい物です。 今回もギャフン言わされたし。あぁ・・・あのイラスト1ページ丸ごと載っているとは・・。 >この気楽さはチェックしていない者にはわかるまい。 ううぅ、いつもチェックしてくださりありがとうございます。あの細いからだのどこに それだけのエネルギーを隠し持っているのかいつも不思議です。見習わなければ・・。 とりあえず部屋に積んである3年分のサタマガ、チェック終わらせねば(TT  ◆つっきいさん >遅ればせながら、5万ヒットおめでとうございます。 いえいえ、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 >最近は仕事が忙しく、コレクターしてません。 >なんだかどんどん取り残されてしまっています。 ワタシもなかなか時間がとれてないです。そのせいで全然更新できてないし・・・。 ネタがどんどんたまって行ってるのに気力が減少という悪循環になりつつあります。 いかんなぁ・・・。 >確かに大阪は何もありませんね。 ですよねー。いままで20ヶ月いてコレっていうのはkidsの会報くらいしかゲット出来てないです。 すでにあらされたあとだったみたいですね。しくしく・・・。まぁ東京も同じ感じみたいですけど・・。 >やっぱりこつこつと足を運ぶのが基本ですから。 ですね。でもナニモみつかんなかったあとの帰路ってすごい脚が重いんですよね・・。 頑張って今日も買い出しに行ってきます。なにかあるといいけど・・。  ◆ヒロシさん >5万ヒットおめでとうございます。 ありがとうございます。これからもよろしく〜<最近はめっきり更新も減っちゃていますが・・・ >これからもがんばってください。 あぅ、がんばりマスッス。頑張るったら頑張るゥゥゥゥdeath。 >ゲームサイトのGAME Watchに永野氏によるPSOレビュー記事あり。 たしか2回掲載されたんでしたっけ?この情報もUPしてないなぁ。むぅ・・。 とりあえず頑張って更新しよう。うん。・・・・・明日から<ォィ PSO 投稿者:ヒロシ  投稿日: 8月23日(木)03時39分29秒 5万ヒットおめでとうございます。 これからもがんばってください。 ゲームサイトのGAME Watchに永野氏によるPSOレビュー記事あり。 知っていたらごめんなさい。 50Kヒットおめでとうございます 投稿者:つっきい  投稿日: 8月20日(月)11時13分53秒 遅ればせながら、5万ヒットおめでとうございます。 最近は仕事が忙しく、コレクターしてません。 なんだかどんどん取り残されてしまっています。 確かに大阪は何もありませんね。 1年半で買ったのはフィリピンぐらい。 実家にもたまにしか帰らないから、 地元でも収穫は無いですね。 やっぱりこつこつと足を運ぶのが基本ですから。 なんだか学生時代が懐かしいです。 Bテン 投稿者:K−5  投稿日: 8月20日(月)00時14分00秒 http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/event.html 世間はお盆休みなのね 投稿者:グース@しょーもないの担当  投稿日: 8月18日(土)23時18分59秒 今週はゲーム雑誌が出てない♪ この気楽さはチェックしていない者にはわかるまい。 >P5はちょっと前にカーグラの表紙&巻頭特集 私も見やした。2代目テスタロッサと348って突如出てきたデザインだと 思ってたのにちゃんと歴史があったのだな〜としみじみ。Sガンダムのご先祖様ですね(笑) どうもC3行くことになりそうです。この前のオフではC3自体知らなかったのに。 ところでブラッドテンプルが出るって情報元はどこ?ガイドブックでしょうか? サイト探しても見つかりませんでした。 http://www.c3-club.com/index2.html で〜お〜く〜れ〜た〜〜〜 投稿者:K−5  投稿日: 8月18日(土)01時22分07秒 5万ヒットおめでとーーーー! お盆は実家に居たからね〜、明日の夜は幕張でぃ。 実家で発掘したものはキッズの会報3期〜9期まで。 ’94年冬のWFはやっぱ行って無さそう、大学入試の時期だもん。  ◆BLACKさん P5はちょっと前にカーグラの表紙&巻頭特集に出てましたのよん。 フロントの逆Rの辺りがそれっぽいかなぁと。 テールフィンはねー、P−38?(←違) あと「その戦車」には、この前御殿場の富士学校で乗ってきました。 空冷ディーゼルがあんな音だとは、155mmの空砲も。 東京へ行くダ 投稿者:じふりち  投稿日: 8月18日(土)01時13分12秒 あう〜っ。OFF会…羨ましいですぅ。。。 そのころ(9月6-7日ごろ)の私は、仕事で東京に行きますデス! って言っても、目的地は静岡(富士山の近く)なので、東京は 飛行機→新幹線乗換えの為、駅のホームにいるだけ(T-T) 残念・・・。 で、10月27-28日頃は、台湾へ行く予定です。 そういえば台湾の方が、こちらの掲示板に来られていましたが、 会える…かな…?(連絡先、わからないけど) ●やま様 >しっかり、まんだらけと漫遊書店と漫画倉庫は、チェックしてます。 >でも最近は何もありませんよ。本当ですよ >ziphさん 今まで3回ほど伺いましたけれども、本当に何にもありませんでした。。。。 漫遊書店も私の住むトコロには2店舗ありますけど、 ホント、最近は・・・・ないです。 http://www2.synapse.ne.jp/ziph 仕事の追い込みが・・。 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月18日(土)00時17分17秒 やう゛ぁい。頑張らなければ・・。明日は何としても定時に帰るぞぉ(ぉぃ。  ◆やまさん >しっかり、まんだらけと漫遊書店と漫画倉庫は、チェックしてます。 >でも最近は何もありませんよ。本当ですよ >ziphさん うひゃう、流石やまさん。これでは単発で行っても収穫ないだろうなぁ。九州行くの やめとこ。うんうん。 >しかし、大阪店ほか大阪には、何もありません。 >たまもさんが通った後には草も生えていません。 >ひどいありさまだ.... ボクジャナイヨゥ。ダッテココイチネンクライ大阪店でナニモカッタコトナイモン。 ケッコウカヨッテイルノニイイイyyyyyy! ・・・・・茶話さん?それともつっきぃさん(笑)?<荒らし屋 >大阪オフの話が進行しているようですが、 はいな、今のところ9/9に初めての関西OFF出来ればなと考えています。まだ全然告知とか していないですけど。もしよろしければ是非〜。初めましてな方々と是非お会いしてみたいですね。 もちろん常連の方々のご参加もお待ちしています(笑)。 >まだ東京の連中に見せてないものもあるし。あれとかこれとか... ワタスも結構デカいネタゲット出来ましたのでそれもって行きます<永野氏のサイン色紙です。しかもフルカラー イラストモノ。 やまさんの隠しネタも楽しみにしています。もしかしてアレ?それともソレ?(妄想中・・・・・ あぁぁ楽しみ〜。  ◆ブラさん >今日の仕事相手は某重工業さん。 あらら流石にそういった所はセキュリティ厳しいのですね。ってこげなトコでバラしちゃダメですよ(笑)。 >9日大阪ですか?たまさん詳細きぼん。←あっ。 上記しました通りです。いまは大阪にいる方が結構多いみたいですnode」是非やりたいですね。 名古屋から帰ってきたら本格的に動こうと思っています。 その時は是非〜! こっそり裏壷010816 投稿者:BLACK  投稿日: 8月17日(金)06時07分34秒  今日の仕事相手はは某重工業さん。工場の中でトイレを探してうろうろしてたら、ホンモンの戦車見つけちゃっ た。だー。防衛庁がらみだったとは。どうりでセキュリティやかましいわけだ。  フレームとか、エンジンとか、そらもうお好きな方にはタマランパーツがごろごろしてましたどすぇ。  9日大阪ですか?たまさん詳細きぼん。←あっ。 http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html 5万ヒットおめでとう!! 投稿者:やま  投稿日: 8月16日(木)22時59分07秒 みなさま、ご無沙汰しています。1年ぶりぐらい? (たまもさんとは、時々会ったり、電話したりなんですが) ちょっと、お仕事で半年ばかり大阪に来ています。 でも福岡には、月に1回か2回帰ってますので、 しっかり、まんだらけと漫遊書店と漫画倉庫は、チェックしてます。 でも最近は何もありませんよ。本当ですよ >ziphさん しかし、大阪店ほか大阪には、何もありません。 たまもさんが通った後には草も生えていません。 ひどいありさまだ.... 大阪オフの話が進行しているようですが、 いろいろがんばって持ち込みます。 まだ東京の連中に見せてないものもあるし。あれとかこれとか... #でも最近ついていけてないです... それでは、今週末。 祝!五萬HIT〜。 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月15日(水)22時31分46秒 皆様ほんとうにありがとうございます。これからもがんばりますねー。 そういえば今週末やまさんと一緒に名古屋襲撃予定。<宝島に行くです。 味噌カツ・すがきや・手羽先・まんだらけ、待っててや〜(笑)。  ◆静香さん >スカイラインGT-R かぁ〜・・・・。良い車ですね。 >眺めているだけで満足して欲しいですよね!ほんとに まったくです。僕もそのうちに車買う予定ですのでちょっと怖かったり。 まぁGT-Rのような良い車は買えないのでいらぬ心配かもしれませんが(笑)。 >自宅を引っ越ししたのは良いのですが、 お引っ越し大変だったご様子ですね。お疲れさまでした。この前帝都に行ったんですが お会いできなくて残念でした。結構テレカまにあんな方々が集まりましたよん。 みんな凄いものばっかでした。あうあう。  ◆うなさん しもた。OFFの時30人飲み会の話聞き損ねた。ばててたからなぁ(TT >february6 いやっと意味が解りましたよぉ。眼鏡がいいですね。結構ユーゾッタに似てる? >なんだか、バンダイがまたプラモにするそうで。 >HGというシリーズなんで1/144スケールってやつでしょう。 確かにサイズといい、グレードといい中途半端な感じがしますね。どうせならMGで しっかり内部まで再現して欲しいものですが。でも出たら買っちゃうのかな、やっぱり? >ワクワクしちゃいますね。まったく。 個人的にはBテン版のアシュラが出てくれれば他に何も望みません、って無理か・・。 あ、サンライズの資料室あさってプティンオージェとかナイチンゲールとかあのハマーン専用(以下妄想につき省 略) >こーゆーのが16年も、ずーーーーーーっと見たかったんだよねぇ。!! んもぅ、登場シーンとか見得を切るシーン描かせたら右どころかあたり一遍見回しても勝てるヒトは いないですからねぇ。 読んでいて感動で背筋にクるのはこの作品だけです。今まで読んでいて良かったス〜(ToT)!!  ◆M.I.Dさん >フィルムブックの解説書?にグワザンの裏とか、 >ってのは既出でしたっけ? いえいえ初耳ですよ。そういえばあんましこの戦艦の設定画見たことないんですよね。 調べ直そうかな? ・・・ってその前にキュベレー調べなくちゃ・・。  ◆そひあさん >毎日、暑いですね。ばてばてです。 うへぇやっぱ暑いですか。来週帰るのでちょっと不安だったり<最近バテ気味 >連載の方も、ミース暴走中で暑いですね。 今月号も暑かったですね。ワタシ読みながら体中に電撃はしっちまいましたYO! これが見たかったんス。来月号もこのテンションで続いてくれるといいなぁ・・。 >FSSはメカだけでなく、よく考察された生物ネタが心に響きます。 本当に色々なことがでてきますよねぇ。あれだけゲームやって仕事してらっしゃるのに どこから仕入れてこられていられるのかほんっと不思議です。 >「おはよう三河湾」 もと名古屋人だけど・・・・わからず。そういえば久々に帰ってTV見ていたら美宝堂のCM見て いたらあの孫があんなに成長していたのにビックリしました。聞けばもう高校生だそうですね。 ・・・・年をとったはずだぁ<自分。 祝!五萬HIT〜。 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月15日(水)22時30分08秒  ◆くないさん 夏コミお疲れさまでした。そういえばグッズ本だされたそうですね。今度東京行った際、 是非拝見させて下さいませ〜。 >なかなかおいしい時代のものがずれていたりしてますが・・・。 たしかに微妙にズレてますね。86〜87年ものであればデルパワー関係で結構需要あったり しますけど(笑)。 またちゃっと行きますね。また濃いお話をば・・・。  ◆こいちさん あなうらやましかあなうらやままままままままぁぁぁ(笑)。 >ちなみに、今日は何か収穫ありましたか 今度の大阪OFFの時にでも(クククククク・・・・<おい  ◆BLACKさん >「テレポートして見栄を切る」のがフィルモアの流儀なのでしょうか?(ブーレイ、ラルゴ、そして今月 の・・・) 破裂の人形を忘れちゃいヤン。私的3大登場シーンはやっぱBANG・ヤクト・今回のフィルモア軍団かなぁ。 LEDとかジュノーンとかも捨てがたいけどやっぱリアルタイムで読んでいたシーンの方が思いで深いッス。 BLACKさんはやっぱ冒頭のBLKvsLEDのシーン? >86カレンダー 無事ご購入できたようですね。良かった〜。  ◆K-5さん 来週末はお仕事みたいですね。お会いできなくて残念。一応アレは持っていきますね(笑)。 > 明後日からお盆休みだ〜。なんか疲れてるよ〜。 ウチノカイシャオボンモショウガツモネェベサ・・・・。 >ミッションZZだにゅ。 でしたね(笑)。大ぼけ・・。  ◆グースさん 9/9に大阪で集まる予定ですけど来る(笑)? >キリが良いからしばらく休業なんてことはゆるしません あぅ。がんばるよぉ。あなたをいつかぎゃふんと言わせたいから<たぶん一生無理 >私は今の時間までアレ探してました。もう体ガッタガタです。 流石・・・。ワタシはあれ以来発見出来てないです。報告楽しみにしてますね!  ◆ziphさん >5万Hit、おめでとうございマス。 ありがとうございます。Ziphさんともいつかお会いしてみたいものです。 こんどの連休にでも九州いっちゃおうかな(笑)?<曼陀羅家全天制覇したいし >さて昨日、タイトルのお店に行ってみました。 ヤフオクの影響かさっぱり精彩を欠いてますよね<品揃え でも福岡店はいままで結構色々出ていたそうですよ。知っているだけで永野氏のサイン色紙 4回も売りに出されていたらしいですし。よっぽど大阪店の方が酷いですよぉ・・・。 いまアツいのはやっぱ名古屋店かなぁ? >収穫は辛し明太子!美味しいですョ。 ・・・博多らぁめん、ふぐ、皿うどん・・・・。あぁやっぱ九州行こぉぉぉ・・・・・かな(笑)? ま○だらけ福岡店 投稿者:ziph  投稿日: 8月14日(火)00時40分18秒 こんにちは、タマモ様。 5万Hit、おめでとうございマス。 さて昨日、タイトルのお店に行ってみました。ショーケースに 「永野護コーナー」らしきものが 設置されていましたけれど、欲しいものが何にもなくって…(T-T) 列車で片道4時間もかけて行ったのに。。。。。 ついでにボークスSRにも伺いましたが、 むむむ〜。展示品を見ただけ(苦笑)。 収穫は辛し明太子!美味しいですョ。 http://www2.synapse.ne.jp/ziph ナイトポリスは 投稿者:グース@しょーもないの担当  投稿日: 8月14日(火)00時29分04秒 最初マッハ号かと思ったけど全然違うし。 くそ〜今回はわからん。ミドシップで4シーターでテールフィンですか・・・ 5万ヒットおめでとうございます 投稿者:グース@  投稿日: 8月14日(火)00時16分28秒 キリが良いからしばらく休業なんてことはゆるしません(笑) 私は今の時間までアレ探してました。もう体ガッタガタです。←アホです そのおかげでとりあえず補完できました。報告は後ほど〜 P5というより、50年代キャデラック 投稿者:BLACK  投稿日: 8月13日(月)01時23分56秒 テールフィンがとっても雰囲気。 >K5さん しかし、P5なんて車、よく知ってマスねえ。ありゃ30年前のトリノ(だったか?)ショーの後、大改造されてアル ファになっちゃって、それ以来人前に登場したことないのに・・・ 究極のレアフェラーリ。 ※でも私のふぇいばれっと跳ね馬はP4.それもベルリネッタだな。 そうじゃなくて。本物の愛車はこっち↓ http://www.interq.or.jp/black/black00/want.html Re:ZZ 投稿者:K−5  投稿日: 8月10日(金)23時54分02秒 ミッションZZだにゅ。 これも知らない・・・。 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月10日(金)22時53分30秒 ZZのデザインコンペで 永野護=百NEI >藤田一巳=百式改 >あさの&かとき=Zplus >の案が出されたんだけど >「ガンダムチーム」の登場が決定したので >これ以上ガンダム系はマズイってことでボツになったとか? ソースとかかいてないからわかんないですねぇ(TT<ネットの情報って ざなっく? 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月10日(金)22時32分17秒 某所で見かけた書き込みです。 >永野護氏が担当していた時はハイエスガンダムとザ・ナックだったらしい(富野由悠季全仕事より)。 この本よんでないからわかんないス 跳ね馬 投稿者:K−5  投稿日: 8月10日(金)02時27分18秒 明後日からお盆休みだ〜。なんか疲れてるよ〜。  ◆BLACKさん ナイトポリスの車の元ネタはP5ですかね〜。  ◆ひなさん 了解、お大事に〜。(遅 C3来る〜? 眠・・・。 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月 9日(木)05時54分59秒 夏休み終わってもた・・。短かったなぁ。あ、そういえばやっと免許とりました。 >どこのBOOKWAVE? 上前津のです。郵便局の向かい。たしか9800円でした。 北の大国 投稿者:BLACK  投稿日: 8月 9日(木)03時09分15秒 「テレポートして見栄を切る」のがフィルモアの流儀なのでしょうか?(ブーレイ、ラルゴ、そして今月の・・・)か っくいー。 ◆たまさん 86カレンダー、どこのBOOKWAVE? ↓いまだ手がかりなし http://www.interq.or.jp/black/black00/want.html 今月のFSS 投稿者:Uなぎfebruary6  投稿日: 8月 8日(水)14時15分38秒 うおおおおおおおお! こーゆーのが16年も、ずーーーーーーっと見たかったんだよねぇ。!! ええ、フィルモア好きですとも! ただいまでごす 投稿者:tamamoCfreak  投稿日: 8月 6日(月)21時58分57秒 やっと家に帰り着きました。秋葉原〜池袋〜中野〜WF〜トイフェス〜名古屋 と続いた買い出し旅行もやっと終了。つかれた〜。苦労の割には思ったほど 出物はなかったけどOFFで貴重な出会いもありましたし楽しかったです。 それにしても引っ越した後に限って名古屋での収穫率が高すぎるのがなんとも(笑)。 特に名古屋まんだらけの相性は凄すぎです。やはり今まで名古屋にはそういったお店が なかったのと名古屋人の物持ちのよさによるものなのでしょうかね?。それともあまりに 大阪店が・・・・・・なのか(笑)? あ、名古屋といえば86カレンダーとかエルガイムの原画とかも売っていましたよ(私は買わなかった けど)。原画がまんだらけ、86がBOOKWAVEだったかな? あ、今思い出したけどリニュした楽市行くの忘れた〜。 お疲れ様でした〜! 投稿者:こいち  投稿日: 8月 6日(月)00時29分53秒 皆様、昨日はお疲れ様でした〜! 相変わらずいろいろ素晴らしいものをお見せいただいてどうもありがとうございました。(_o_) とても楽しかったです。また集まりましょ〜! ちなみに、今日は何か収穫ありましたか? ジ・アニメ 投稿者:くない  投稿日: 8月 4日(土)23時30分44秒 近代映画社の以下のURLで倉庫から発見されたジ・アニメ関連の雑誌の販売をするみたいです。 なかなかおいしい時代のものがずれていたりしてますが・・・。 古本屋でも見かけることが少なくなってきたから ここらで購入とかもよいやも。 http://www.kindaieigasha.co.jp/campaign/anime/index.htm おつかれさまです 投稿者:たまも  投稿日: 8月 4日(土)23時00分21秒 今回も眼福でした。 ばてたぁ〜 暑中お見舞い申し上げます 投稿者:そひあ  投稿日: 8月 3日(金)11時51分53秒 毎日、暑いですね。ばてばてです。 連載の方も、ミース暴走中で暑いですね。 FSSはメカだけでなく、よく考察された生物ネタが心に響きます。 BLACKさん、ご心痛お察しいたします。 あの車はシンボルというか分身だったのではないかと思います。 さいきん、車イベントに顔を出したりしているので (「おはよう三河湾」知ってる方いらっしゃいます?) 注意して見るようにしてみますね。 ↓ぐわんばん 投稿者:Uなぎfebruary6  投稿日: 8月 3日(金)01時40分27秒 0083のはグワンンザンでわ? (あー、大きらいな0083にツっこんでしまった・・・) EBのメカニック大図鑑には載ってました。 0083 投稿者:M.I.D  投稿日: 8月 3日(金)00時16分02秒 フィルムブックの解説書?にグワザンの裏とか、 ってのは既出でしたっけ? またエルガイム 投稿者:Uなぎfebruary6  投稿日: 8月 2日(木)01時25分27秒 なんだか、バンダイがまたプラモにするそうで。 HGというシリーズなんで1/144スケールってやつでしょう。 ダンバインでハンパなことやっといて、次はじゃあエルガイムでもやってみましょうか、みたいな? で、ろくなもの出さないうちにザブングルとかドラグナーとか次々とハンパなものを供給してくれそうなんで ワクワクしちゃいますね。まったく。