自己解決 投稿者:グース 投稿日:12月25日(日)21時02分4秒 swfブラウザで起動させたら見れました。 pso5swfは最初から保存できててそれを画像方式で保存しておきたいという話 だったのでしたらよけいなお世話でしたのですみません。 PC買い換え発言からはや数年、やっと買ったよ。見れなかったDVD見るぞー PSO5周年サイトは立ち上がった時にチェックしてなにもないやーとその後未チェックでした。 情報ありがとうございました!>茶里さん PSO5周年画像 投稿者:グース 投稿日:12月23日(金)01時29分50秒 前にショックウェーブ物の画像保存したことあるような気がするんですけどやり方忘れた・・・ プリントスクリーンのやり方さえ忘れてたもんで。 たぶんブラウザのキャッシュ内にある287kb位のgreeting.swfがそのファイルそのものだと思うので これ保存しとけばプリントスクリーンより完璧なんではないかと。 ウチのダメパソコンではswf開くソフトが出てこないし 最新版DLしようとしてもブラウザ固まっちゃってこれ以上確認できないのでどなたか 試してみて下さい。 DVD人柱になるお金無いです。なんせDVDプレイヤーすら無いもんで(汗 近日中に最新のpc買わないと・・・ 情報ありがとうございます!! 投稿者:たまも 投稿日:12月21日(水)08時35分38秒 嗚呼、DVD情報まで・・・感涙です。 >早速画像保存できました!ありがとうございます! PcによってはPrtscした際に印刷されるだけでコピーしか出来なかったり するので心配していたのですが、無事保存できてほっとしました。 >「くりすが〜」 佐藤元さんでしょうね。確かにファンの人は誰もクリスとは呼ばないだけに僕でも違和感 あります。どちらかというとナカツとかの方が・・・げふんげふん。 DVDネタありがとうございます。 LD→DVD化の流れの中で、沢山の作品が発売されていますが、永野氏の参加した作品も 例外なくDVD化されていますね。 それらを整理してみるとこんな感じかな? バイファム  L D:ネタなし?  DVD:ネタなし?  DVD(完全版):未発売 エルガイム  L D:解説書にネタあり  DVD:解説書にネタあり Zガンダム  L D:解説書にネタあり  DVD:ネタなし(だったと思う。) ZZガンダム  L D:解説書にネタあり  DVD:未確認 デルパワー  L D:ネタなし ブレンパワード  L D:一部の解説書にネタあり  DVD:ネタなし  DVD(廉価版):一部の解説書にネタあり かな? バイファムのLDと、発売済のDVDBOXはネタないんでしたよね? 実は、あまり映像メディア関係は得意ジャンルではないのでゼヒ今後も ねたがありましたら教えてくださいませ〜。 >来年は20周年で、デザインズや12巻などが控えてるので楽しみは尽きませんね。 出るかなぁ?出るよねぇ?出てくれぇい できました! 投稿者:茶里 投稿日:12月17日(土)11時48分50秒 早速画像保存できました!ありがとうございます! 丁寧に解説していただいて助かりました。ホントなにも分からない人なので… オマケというほどではないのですが、この前出た「巨神ゴーグ」のDVDでスタッフの方が副音声で色々しゃべってるの ですが、「くりすが〜」と出た時はびっくりしました。初めて音声で聞いたし、「あぁやっぱりくりすという名前で通 ってたんだ」と再確認できました。 あと気になってるかもしれない最初の「ブレンパワード」のDVDBOXですが全くネタはありませんのでご安心を。 もう今年はこのくらいだと思いますので、ちょっと早めですが良いお年をお迎えください。 来年は20周年で、デザインズや12巻などが控えてるので楽しみは尽きませんね。 …え?バイファムの完全版DVDBOXが出るの?うわー俺LDBOXも前のDVDセットも持ってんだよー。やめてー 今月のNT 投稿者:たまも 投稿日:11月17日(木)23時41分23秒 いや、萌えるところはフィルモアの重戦車H-4でつよ。 でも、付録ポスターにはちょっとがっかりかな?<今月 今月のNT 投稿者:BLACK 投稿日:11月14日(月)22時26分59秒 「おっきー」1ページのためだけに買うべきか・・ http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html まよ 投稿者:tamamo 投稿日: 9月13日(火)01時43分52秒 ノートン先生入れて以来、あまりにPCの調子が悪いので 長年愛好してきた(?)WinMEを捨て、ついにXPを導入しました。 今のところは快適か? >回答ありがとうございました〜 いえいえ、こちらこそ最初は目を疑っちゃいましたよん。 最近サイトを再開しだしたばかりだったので、まさか日記 をよんだ下さったとは思わなかったので。 >「マヨ」って回答がすくなくてちょっと意外。 あれ?まよらーだってこと話しましたっけ? もちろんどんな食材にもマヨりたいのですが最近太ったとしか いわれていないので少し控えようかなと。 >はっ。カキって、生だけじゃなくて、焼いたのもアゲたのもNG? どひょー。いくら毎食250円でも…。 んにゃ、十分な加熱さえすれば良いんですけど、万が一加熱不足だったらとか 考えちゃうと。職種と現在の部署を鑑みると、石橋を叩いて渡る感じか? >またおいしいお店に行きましょう。 ぜひ。さすがに柿棒にはいけないけど、おいしいお店に連れて行ってください〜。 >馬不要は5万キロを突破して、いよいよ絶好調ですよ 僕は4年で2万キロしか乗ってない・・・。実家に帰るときぐらいしか長距離走らない からなぁ。でも調子はいいですよ。 そういえば新型どうなのかなぁ。最近マツダの車はタイヤがはみ出ているのが個人的に しっくりこないんですが・・・。 とにかく早く現物見てみたいです。 くるくるばとん 投稿者:B. 投稿日: 9月 9日(金)13時33分24秒 回答ありがとうございました〜 「マヨ」って回答がすくなくてちょっと意外。 >会社の食堂は食中毒防止のため、茹でたキャベツしか出ません うあああああ。たいへんな職場で働いてるんですね・・・ >ノロウイルス防止のため、カキを食べるのは禁止です。禁止。 はっ。カキって、生だけじゃなくて、焼いたのもアゲたのもNG? どひょー。いくら毎食250円でも…。 またおいしいお店に行きましょう。こっそり名古屋のオイスターバーに連れ込んであげましょうか!? 馬不要は5万キロを突破して、いよいよ絶好調ですよ。とても15年オチの車とは思えない。 ではでは。 http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html はちか 投稿者:たまも 投稿日: 6月 9日(木)01時24分40秒 どうも、こちらではすっかりご無沙汰してしまって もうし訳有りません。 仕事は・・・・言い訳にはなりませんね。 サイトを管理・公開している以上最低限の義務は果たしていかなくちゃね。 もちろん、自分自身が楽しみながら。 てなわけで、なんか今までにないくらいにまったりとしたワールドカップケテーイに なにやら微妙な私がきましたよ?  ◆グース様 先日はお忙しい中、無理をいって呼び出してしまってもうしわけ有りませんでした。 おかげさまで、貴重な知識を得ることが出来ました。 さて、頑張ってサイトに反映させなきゃ。乞うご期待ッス!! HNについてはあまり気にしたこと無かったのですが、これからはあまり恥ずかしくない 様にお呼びした方がいいですかね(笑)? ぐっさんとか? またゆっくりと皆さんとoff出来たら良いですね。<WFとかにだと忙しい方もいらっしゃいますので さて、明日はNT発売日。なにやらアヒャヒャなことになっているみたいで楽しみです。 (個人的にはあれでこそとはおもっとります。ま、格好いいかとかは置いといて♪) 昨日はお疲れさまでした 投稿者:グース 投稿日: 6月 6日(月)22時14分19秒 久しぶりのカキコ。 日曜に日帰りで名古屋に行って来ました。 大変貴重なお話を聞けまして感激です! グースというコテハンがクリスという名前を意識しているような気がして ちょっと気恥ずかしかったです。 ぜんぜんそんなこと考えていなかったんですけどね。 今回は本名を名乗った方が良かったのかも(汗) 急遽決まった事なので用件のみでいっぱいいっぱいでしたが 名古屋在住の方々とのオフもしたかったですね。 さんくー 投稿者:B. 投稿日: 3月24日(木)09時23分30秒 >シシスが可愛いデス。 ほい、買ってみるかな。 >茶色いガンダム。 いうか、白くないのにガンダムとはこれいかに。・・・モシカシテ、近代ガンダムは白くないのが普通? クロニクル2005はどこも入荷待ちみたいですね。 http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html CCS 投稿者:そひあ 投稿日: 3月22日(火)21時47分16秒 今月はアマ公の斜め横向きデカイラストといつものキャラシート5人分(だったかな?) ひたすらシシスが可愛いデス。 む? 投稿者:B. 投稿日: 3月22日(火)17時17分45秒 今月号はどんなイラスト乗ってますの? で。どないなもんでしょうか?新型ロードスター(←板違い) http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html 改訂二巻&NT 投稿者:そひあ 投稿日: 3月21日(月)20時08分15秒 ども〜。日記のオフレポ見ましたよ〜。行けなくて残念〜特にアルカディアンお披露目いいな〜。さてやっとこ改訂二 巻を買った私ですが・・・コーラス3世のキャラシート16世のになってるし〜。彼らは世代を越えて同じキャラシー トでも可というのは分かるのですが、命様と渡り合う16世は3世とはちょっと違った雰囲気を持っていると思ってい たので違和感あるな〜。 あと今月のNT。え、あの茶色のガンダム(^^;;5体も持ってるんですか?たま様。ご愁傷様です。プラモって初めて だったんで乗せられて組み立ててみたんですが、ほんと安っぽいですよね(^^;;FSSイラスト、また時代が随分と先に飛 んでる様子。魔道大戦描くのもう飽きたんかいな? 色々おくりました 投稿者:kunai 投稿日: 3月10日(木)02時24分16秒 こちらのTOPページあるメアドに色々送り付けましたので、 ご確認ください>たまもさん なんか久しぶりに「たまもさん」っていう文字を入力した気がしますよ。 某チャット以来かも。さすがにダメすぎだわ>自分 ファイル保存 投稿者:ttg 投稿日: 3月 9日(水)05時19分3秒 ◆ダウンローダー使えば簡単快適。IrvineとかNetTransportとか色々とありますが。 IEとかブラウザー経由だとFlashファイルは開くだけなので保存は(多分)無理。 そーいう風になってるらしい。Flashはそーいうのが面倒ですね。 1MBぐらいのファイルなんで画質は…ですね。 改訂版2巻は今までのキャラクターズを無かったことにするかのような内容みたいですね。 古いキャラクターズ(特にプラスタ)の価値は無いってことか? 今月のNTにも色々と新キャラシートが出てるらしいですが… 私は経済的に困窮してます(苦笑 まあ、自業自得なんだろうけど。仕事くれ(爆 ねむい 投稿者:たまも 投稿日: 3月 7日(月)17時13分36秒 本屋に行く暇すらないやぅ。  ◆kunaiさん >ファイル保存 IEでそのアドレスを開いたんですけどファイル>保存するが出来ませんでした。 何か特別なことをしないと保管できないということでしょうか? >AT そこで、サンクスやら100thの出番ですよ。もう財布がすっからかんになること請け合い でつ。  ◆じふさん あいやー。先に知っていれば名古屋offを一週ずらすことも検討したのになぁ。 また機会があったら会いたいですねー。 セント○アは人が多すぎ 投稿者:じふ@帰宅 投稿日: 3月 6日(日)21時59分53秒 タマモさま、こんばんは。 ご無沙汰いたしております。 それはそうとおっしゃって頂ければ、4日より今日まで名古屋近辺(?)に いましたので(観光)、 お時間の都合が合えば、お会いできましたのに・・・残念。 動画部分のURL 投稿者:kunai 投稿日: 3月 6日(日)05時18分46秒 これでファイル保存すればOKなはずです。 ファイル自体の容量はないのですぐにいけるかと思いますよ。 ttp://www.kadokawa.co.jp/sp/200502-02/image/movie.swf トレカもすっごくいいんだけど、 何気に出ていなかったアトロポスのテレカが一番欲しかったりして。 テレカセットとかで初期ボブ版とかAT版とかライム版とかでたら・・・・でないだろうな(涙) 一週間くらい 投稿者:たまも@尾張 投稿日: 3月 6日(日)01時48分31秒 名古屋に出張してます。とはいえ毎日夜勤なので何も出来ない・・。 週末くらいは何かしたいなとは思うのですが。 先週も奈良で昼勤務、そのまま名古屋で夜勤とかのスケジュールですた。 ・・・・インフルエンザはやっているし、そろそろ僕も(ry >ttgさん 切羽詰っているのは経済的にでせうか?それとも体力的なものでせぅか? 私は今の所後者のウェイト高いです。来週は某ナス支給なんですが、何も 考えられない状態です。とりあえず今日は徹夜してそのまま夜勤入り予定。 一週間内で昼勤-夜勤-昼勤-夜勤はさすがに答えます。しかも休み無し・・。 改訂版2巻読みました。たしかサイレンも量産型カラーがのっていましたね。 結構読み応えありましたよ。 テラダ情報ありがとうございます。今の所ネタなさげかな?とはいえこんな状態 なのでろくにチェックできていませんが。 夏のFACかぁ。がんばって、お互いそこまでたどりつきましょー! >kunaiさん インタビューですね。どうにかこの動画保存できませんかねぇ? 動く永野氏の映像は結構貴重ですので(笑)。 個人的にはポスカもいいけど、やっぱトレカキボンヌ。 いのまた某のように直筆イラスト入りやサイン入りのレアカテゴラリーあったら 多分大人買いモード炸裂で即死確定ですな。 FACはまだよくわからないでつ。もしかしたら予想外に良いイベントになりそうな気も しますが。最近ボークス元気ないのが気になります。 >そひあさん お会いできなくて残念でし。またの機会には是非ということで。 offレポご期待にそえましたでしょうか?(日記参照) レポ書くのめっさ久々ー。 おっと 投稿者:そひあ 投稿日: 2月28日(月)21時07分54秒 しまった見逃していた!(まぁ土曜日は仕事だったんですが) OFFレポートよろしく〜(;_;) WEBカドカワ FSSページ 投稿者:kunai 投稿日: 2月28日(月)12時17分41秒 情報としては最新ではなくなっているけど、 フラッシュアーカイブでの映像はココだけの物なので。 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200502-02/index.html あー、今期は久しぶりのFACですか。 久しぶりにTOYSのグッズが夏に向けて増えそうな予感ですね。 各キャラ一人ずつ載せたポスカとか出ればうれしいな〜。 で、きっとFACで未公開MHの立体を使っての初お披露目とかやりそう。 各メーカーから一人ずつ出して競作させたりね。 寺田克也 投稿者:ttg 投稿日: 2月25日(金)20時34分29秒 ◆生きるのに精一杯で改訂版2巻は買えません(涙 色換えジュノーンとかTheアトラスとか載ってるそうですがー(一応見たけど…) 絵は変ってないけど、文章変更とかチマチマチマチマと変えられてるとかなんとか…(ぐそぉー 寺田克也氏は多分絵師の方ですね。 ttp://www.t3.rim.or.jp/~terra/ 過去に「探偵神宮寺三郎」や「バーチャファイター」のキャラデザイン?をされてますな。 違ったら知らない人です(^^; 夏にはFAC2005が予定されてますねー(MG誌のWAVEのアウゲ紹介ページに載ってたかな) 夏まで生きてるかなぁ… アンナ 投稿者:たまも 投稿日: 2月22日(火)20時37分42秒 板垣恵介 「バキ」週刊少年チャンピオン(秋田書店) 「餓狼伝」アッパーズ(講談社) 皆川亮二 「D-LIVE」週刊少年サンデー(小学館) この人は結構サンデーGXにも作品が掲載されているのでそちらも気になるかも 大暮維人 「天上天下」ウルトラジャンプ(集英社) 「エア・ギア」週刊少年マガジン(講談社) 寺田克也 このひとだけはよくわからず。とりあえず明日のサンデー、マガジンは要チェックですな。 あ、ウルトラジャンプには永野アンナ載っていました。 >kunaiさん あややー、お久しぶりです。相変わらずの情報収集能力ですね。 勿論初出情報です。懐かしのサイン・イラスト入り表紙ボードも載っていますね。 私が所有しているものは最初から押入にしまいっぱなしです(笑)。 あれは大きすぎてしまうのにすら苦労しますた。 あ、もちろん管理人さんとは面識ないと思います。たぶん。 永野サイン 投稿者:kunai 投稿日: 2月22日(火)04時19分32秒 既出かもー。 ttp://homepage3.nifty.com/kyourannokikoushi/index.html ここの展示室に永野サインが公開されています。 ここの関係者のサイトだったりして。 でわでわ。 永野アンナ 投稿者:たまも 投稿日: 2月20日(日)23時47分21秒 ここのが一番良いみたい。 サインとか、永野氏のカキコミコメント、新ワザのコマンド(笑)も載ってます。 ttp://www.gpara.com/comingsoon/tekken5_ps2/050228.htm 顔のイラストをクリックすると全身画像出ます。 >三河OFF やー、良いですねー。サクラ吹雪舞うってかんじのお店ですか? そーいえばWCCFの聖地、池袋GIGO(セガ直営ゲーセン)行ったとき、上の階に 某ゲームのショップとかもあったんですけど、大正風喫茶店もあったのにビックリしました(笑)。 まぁサービス内容は、巷のメイド喫茶と変わらないんでしょうけど。 水曜くらいに連絡しますねー。 三河オフやるなら 投稿者:B. 投稿日: 2月20日(日)10時02分5秒 豊橋の大正浪漫風串揚げ屋は外せませんな。 夜は岡崎のライブハウスへ。天志音が出てたりする。ああ自分のしたいこと丸出しな書き込み。 http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html あやー。 投稿者:たまも 投稿日: 2月19日(土)22時54分52秒 コメント付きっすかーッ。なんともはや。 ちなみにナムコサイトにも小さいですがアップされてました。 ttp://namco-ch.net/tekken5/costume/index.php あと、鉄拳オフィシャルサイトに鉄拳情報が載った雑誌の一覧もあったけど 全然更新されていない・・・。まぁしばらくここも要チェックかな? ttp://www.tekken-official.jp/news/ でも、永野氏やいのまたさんの他の人もいるんですよねー。 天上天下な人とか・・・この人達の漫画が掲載されている 雑誌とかにも今後載るかもなぁ・・・。こわいこわい・・。 アンナーー 投稿者:K-5 投稿日: 2月19日(土)03時14分18秒 ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050218/tk502.htm やっと一息。 投稿者:たまも 投稿日: 2月17日(木)21時45分0秒 仕事も一息ついてしばらくはまったりできそな予感。 なんとか更新続けたいなと。毎日・・は無理だけど少しずつでもこつこつと。 いつまで続くかわかりませんけど(笑)。 >そひあさん まだ流動的ですが、来週の土曜(26日)にB!様やK-5さんと名古屋で 会おうかって言う話になっています。もしご都合があいましたらお会い できたら良いですネー。 もちろんネタは持っていくつもりです。 #近郊にお住みでこの機会にという方はどなたでも大歓迎ですよ〜。 #ご連絡くださいませ。 >B.さま 1ページがんばれエストが載っています。懐かしのミコト様が書かれています。 しっかし、あのプラモもどきは組み立てた人はどのくらいいるやら。 どんどん発刊当初の雰囲気がなくなっていきますね、加速度的に。 まぁ編集している人もかわっていくし、しょうがないのかなぁ・・・。 あ、そういえば昔当選したモノまだ届いてない・・・・。 >残念ながら、みたことはないでござるよ。さすがに古すぎる。 む、残念。こんどみてみようかなぁ。って流石にレンタルも置いている店ないだろうしなぁ。 >くるくるさん 相変わらず我が自転車は部屋に鎮座したままです。 もうすこし暖かくなったら走ろうと思ってます。今年の目標は目指せ天理ダムです。 >子供向け番組でフラメンコを踊ってます。 まりあさんがフラメンコ踊るなんて初めて聞いた気が・・・。最近はじめたのかな? 見てみたいような、そうでもないような微妙なカンジです(笑)。 永野アンナキター 投稿者:たまも 投稿日: 2月17日(木)21時10分16秒 詳しくは旧シャア板参照してくだちぃ(笑)。 ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1108533420.jpg (無題) 投稿者:くるくる 投稿日: 2月13日(日)17時40分40秒 今、NHKつけたら 川村女氏が出演してます。 子供向け番組でフラメンコを踊ってます。 今月のNT 投稿者:B. 投稿日: 2月13日(日)13時38分0秒 レイによって紐がけしてあるので、中身がみえませぬ…FSSネタは何かありまして? >UFO 「謎の円盤 UFO」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009KMII/250-0700558-8733047 でござるな。残念ながら、みたことはないでござるよ。さすがに古すぎる。 しかし、DVDボックスってのはどれもこれも凶悪な価格設定だなぁ。(ボトムズのDVDBOXを買った私が言うことではないです が。) http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html おぉ 投稿者:そひあ 投稿日: 1月27日(木)17時38分55秒 たま様の今年の年頭挨拶、すごい力はいってますね。期待しちゃいます(^^) また鶴舞・大須探索いきたいですね〜、もちろんたま様コレクション閲覧会でもいいですよ〜 やっと、 投稿者:たまも 投稿日: 1月16日(日)21時39分53秒 会社の山場も、資格試験も、風邪も乗り越えられて ちょっと一息ついてます。今年の年始は例年になく ハードでした。 さぁー、ゲーセン行く・・じゃなくて更新頑張ろう〜^^  ◆ティーマ・アラビアさん 初めまして!サイト見ていただけまして本当に嬉しいです。 >イデオン ガンダムIIIのパンフ ガンダム3の永野氏、万梨阿さんのついてはおっしゃられる通りです。 結構過去の雑誌を探すとシャア・ララァコスプレの永野氏は見かけます。 他にも当時永野氏はライデーン、シャーキン、ハイネルのコスプレを していたということがわかったのですが、シャーキン、ハイネルは良い として(前者はライディーンの敵キャラ、ハイネルはボルテスVの敵キャラ) ライデーンって?・・・ライディーン? ・・・長髪のキャラらしいのですが・・・。 ただこれらは今の所写真等が掲載された雑誌は見たことがありません。 ご存じでしたら是非教えて下さいね。  ◆グースさん 今年もよろしゅー。どうもご心配おかけいたしました。 >自分も持っていますがサイトに載ってたかどうかまでは未確認だったり(苦笑) 検索CGI使えば一発でわかりますがな(笑)。 >個人的にはテレビ放映されたという「明るいイデオン」の映像ををいつか見てみたいです。 以下同文。てーかワタシ六本木電波台も見たことない・・・。 >アニメ2本?とかなんやらで本気で情報集めしようとすると大変な感じですね まぁまずは角川系の雑誌に出るはず。それからかなぁ、修羅場・・。  ◆B!様 どもー、今年もよろしくです。今年も年始に雪降りましたね。 勿論ぬくぬくとこたつで丸くなっとりました。 >がんばれエストちゃんが載ってるにもかかわらず、 >NT買わなくなってしまったなぁ…置いておく場所がないもの。 確かにそのまま置いておくのはワタシも無理です。ですので昔から 永野氏関連ページだけ切り取って保管しています。他のページは読まないし 必要ないから・・・。それでも結構な量になっているんですけどね。 そういえば2月頃って名古屋にいらっしゃいます? ちょっと見てもらってご意見頂きたいものがあるので是非お会いできればと 思っているのですが・・。 というのはちょっと前に話題になった永野氏がデビュー前に描いたUFOという 作品のオマージュ(?)漫画に出てくるメカがオリジナルなのかどうかや永野氏による ストーリーがどれだけ作品のテーマに沿っているかなどです。B!様でしたらこの UFOという作品についてお詳しいかな?と思いまして。  ◆そひあさま お久しぶりですー。お元気でしたかぁ〜? >アニメのお仕事、プロダクションIGとマッドハウス関連で2本ってことなのかしら? >もしそうだとするとハイクオリティーな映像化が期待できてうれしいですね〜。(特にIG) なのかなー?まだ一切情報が入ってきてないです。 いずれにしろ楽しみな状況ですね。流石に劇場版ZGってのはないかな? >しかし、連載無いのは辛いなあ・・・ 全くです。ここのところは安定したストーリー、絵だっただけに残念でなりません。 とりあえずは今度でる改訂版2巻でも見て紛らわすしかないかな? 上にも書きましたが、また名古屋でOFFでも出来たら良いですねー。K5さんとか にも久々にお会いしたいものです。 とうとう・・・ 投稿者:B. 投稿日: 1月13日(木)21時59分16秒 がんばれエストちゃんが載ってるにもかかわらず、NT買わなくなってしまったなぁ…置いておく場所がないもの。 皆様、買ったNTのFSS以外の部分はどう始末されてますか? 漢のそのまま保存? >アニメの仕事 全く想像つかないんだけど、何を(どんなかかわり方を)するんでしょう? http://www.interq.or.jp/black/black00/tubo.html IG? 投稿者:そひあ 投稿日: 1月11日(火)01時05分12秒 こんばんは〜 今年もよろしくです〜>タマ様、皆様 アニメのお仕事、プロダクションIGとマッドハウス関連で2本ってことなのかしら? もしそうだとするとハイクオリティーな映像化が期待できてうれしいですね〜。(特にIG) しかし、連載無いのは辛いなあ・・・ 今年もどうぞよろしく 投稿者:グース 投稿日: 1月 6日(木)22時26分20秒 アニメ2本?とかなんやらで本気で情報集めしようとすると大変な感じですね >ティーマ・アラビア さん はじめまして。 その辺りのパンフは既出だと思います。 自分も持っていますがサイトに載ってたかどうかまでは未確認だったり(苦笑) 個人的にはテレビ放映されたという「明るいイデオン」の映像ををいつか見てみたいです。 勉強になります 投稿者:ティーマ・アラビア 投稿日: 1月 5日(水)21時32分28秒 初めて拝見致しました。スゴイ情報量で感服いたしました。 さて、既出かも知れませんし、全くの思い込みかも知れませんが、 映画イデオンパンフ、イデオン・フリークのページでベースを弾いているのは 永野護氏ではないでしょうか。集合写真には川村万梨阿さんも写っています。 また映画ガンダムIIIパンフでシャアのコスプレが4枚載ってますが、 うち2枚もそうではないかと・・・腕を組んでいるララァも万梨阿さんでは? あけましておめでとうございます。 投稿者:たまも 投稿日: 1月 3日(月)23時04分11秒 本年もよろしくお願いいたします。今年もコツコツと更新頑張ります。 てなわけで、今日実家より帰ってきました。 ちょっと名古屋の曼陀羅家も寄ったけど何も無かったです・・・。 今年こそは、曼陀羅家の店先でうぉぉと叫ぶことが出来たらいいにゃあ。