己 紹 介
    self introduction

 
 
まぁ、一応ということで。

  

管理人HN
TamamoCFreak
 
競馬サイトに入り浸っていた頃からこの名前を一貫して使っています。元ネタは
タマモクロスという競走馬で、現役時代は残念ながら直に見ることはできませんでしたが
産駒を応援しています。芦毛・晩成・追い込みフェチ。

身体的特徴
 ♂ 177cm 75kg (2012.2現在)
 
職種が体力系からデスクワークに変わって一時期75kg近くまで増加。←2006時
一時期悪夢の80kgが見えてしまいましたが、なんとか減少中。
 
居住地
愛知県(1976)→東京都(1976-1981)→静岡県(1981-1988)
→愛知県(1988-2000)→奈良県(2000-2009)→愛知県
 
親が会社員であるため転勤多かったです。
ちなみに私が就職した会社は東京・名古屋・大阪とあるのですが
特に本人が希望しない限り転勤はないそうです。
私は一つ所に長く居たくない性格なのですが、全然異動はないみたい。狙いは1年後の埼玉か。←2006年
 
2009年に名古屋に転勤になりました。
あと何年ココにいるかはわかりませんが、あと数年は転勤ないかな?

 
職業
会社員(食品会社)
 
名古屋に本社がある会社です。ちなみに私はこの食品あまり食べません。
この7〜8年は管理スタッフ部門勤務なので、全然モノ作ってないなー。

 
所有機
車:ユーノスロードスターNA8CVRlimited(GREEN)
自転車:BIANCHI CELESTEPURO(PUROWHITE)
 のユーノスは2000年から乗っているので、既に12年です。
まさかこんなに長く乗るとは思いませんでした。
当然買い替える予定も今はありませんよー。

  
収集歴  
切手→昆虫→キン肉マン消しゴム→ビックリマンシール→ガムラツイストシール
→SDガンダム消しゴム→抽プレもの→永野護氏関連モノ・WCCF
 
 趣味
 収集・ファイリング・古本屋巡り・ロードサイクリング
  
最近はほとんど古本屋に行く事がなくなってしまいました。
ネットオークションの功罪ですな。
てかどこ行っても欲しいものがないんですよね。
求めるものがマニアックすぎるのか・・・。
  
   サイト立ち上げ経緯  
 2000年当時、永野護氏関連の書籍情報が欲しかったけど、どこにも自身が求める情報がない・・・。
と、いうワケで自分でやるしかないッツてなことで、情報公開・募集サイトを立ち上げ。
それから12年、まさかコレほど長く続けることが出来るとは・・・。
これも皆々様の暖かいご愛顧のおかげです。 
 
好きな漫画
ファイブスター物語・王様の仕立て屋・へうげもの

好きなTV番組
水曜どうでしょう・サッカー(特にセリエA)

好きなアーティスト
Mr.Children・YUKI・Perfume
 
最近はこんなカンジです。