*

リンク集です


Lovely Heart
えっとですね〜。コノHPでも紹介しているビーズの製作をしている
榎本麻子さんのブログです。ぜひ、見てくださいね。
kirari工房
伊豆高原の体験工房です。銀製品の作製やベネチアンガラスの作製
ができま〜す。
スピックキューブ
とてもイイバンドだと思います。一度、ライブへ行ってみて下さいね。
さんしん                                   
親戚が開いている布団屋さんです。溝の口へいらしたときには
いらしてくださいね。                          
ふじたクリニック
弟が開設しているHPです。猫の写真が可愛いの!!
ふりぃだむふろあ
足袋や帯を作っていらっしゃる方のホームページです。
足袋がとっても可愛いの!!

とっても綺麗なホームページです。一見の価値があります。
墨の表現
中谷翠泉先生のHPです。変わった書が見れるかと思います。
楼蘭
横浜・中華街にあるお店です。美味しいですよ。店内にお店の方が
書かれた書が飾ってあります。

横浜在住の写真家さんのホームページです。
横浜の綺麗な風景が沢山あります!!
sebpipe.com
ビーズの榎本麻子さんの関係の方です。一度、演奏を聴いたことが
あるのですが、とてもイイ音楽です。是非また日本に来日して欲しい
ものです。
つくり屋ながるる
伊豆高原でお会いした作家さんです☆とても可愛いコたち
をつくっておいでです。
よひクンのページ
以前の職場でお世話になった方のページです。
めっちゃB級なコトが書かれています。B級なコトがお好きな
方は是非、訪れてみては??

アジア最大級アートイベント[デザイン・フェスタ] &
東京のアートグラウンド [デザイン・フェスタ・ギャラリー]なのよ〜♪


                               


HOME Kaku 旅路-見・美・好- 雑記 書の教室 リンク art 庵主について
Copyright (C) 2004 Rakugetsuan
All Rights Reserved.