2004/10/16「夕日」

あまりにも綺麗だったので、ベランダへ出て撮ってしまいました。
本当はもっと色が濃かったですが・・・。
今は一昔前と違って、見た感動を写真に撮って、誰かに伝えられると
いう便利な感じになりました。
しかし感動が薄くなってしまうかも〜と、なんて思ってしまいますが、そんなことはないかな??

自然というのはすごいですね〜。先日きた台風のように大きな被害を与えもし、
しかし、こんなにも綺麗な場面をも提供してくれる。
偉大ですね。。。。
そんなことを思ってしまいます。

だいぶ感傷的になってしまいました。
この写真を見ると、この写真を撮った
時の感動を思い出してしまいます。