2004/1/1元旦

この花火は横浜金沢区にあるシーパラの
花火です。12月31日から元旦へ日付が変わる
時に打ち上げられた花火です。
冬の花火は格別です。携帯で撮ったので
あんまり画像はよくないけどね〜。なんせ
30万画素しかない。

これは中華街の関帝廟です。
e-mailでアケオメmailで皆様にお送りしたヤツです。
(e-mail分かる人に全部に送りつけた写真です。)
2004/2/1にみなとみらい線(地下鉄)が開通するので、
中華街・元町は行きやすくなるのでは??

これは川崎大師です。
私は高校生になるまで川崎大師へは行った
コトがなかったのー!!
最近、夜中でも人がいっぱい。
今回食べた広島焼きは美味しかったです。