宣伝です!!
以前から10月に出店するよ〜って云っていた伊豆高原クラフトフェスティバル
案内状です。
希望の方がいらしたら、案内状を差し上げます。庵主までお知らせください。

まぁ、10月の1、2、3日に伊豆高原に来られる人が・・・・・。寂しいので、遊びにきて
下さい。伊豆高原って、紅葉があるのかな??多分、鹿は見れると思う。夜だけど。
庵主は見ましたから!!で、車内は大騒ぎでした!!鹿だ!!バンビだ!!って。
鹿って目が光るんですよ〜!!当たり前か。。。。。。
http://www.izuko-gen.com/craft/
↑は伊豆高原クラフトの森フェスティバルのHPです。
時間があるときにでもアクセスしてみてください。
そうそう↑のチラシ(葉書なんだけど)初めてスキャナーしてみました。
(祝)お初です!!(>▽<)/))
そのうちにkakuにもスキャナーを活かしていきたいと思います。(^▽^)
期待しててくださいと云いたいところですが、気長にお待ちくださいとしておきます。