2004/11/14 「お肉を食べに行きました。。。」

友人と食べに行ったのですが、行くときに友人から、
「もの凄い量のお肉だから」と云われて駒沢まで
行ってきました。。。

↓が300gのお肉です。

↓コレが400gのお肉です大蒜は大きめのです。

↓は、400gを大写しにしたものです。とにかく大きい。。。この上に500gのお肉があります。
お店の方曰く、「塊だそうです。」きっと、そうだよな〜と思わせるお肉です。
ブロッコリーはファミレスによくあるサラダバーのブロッコリーと同じぐらいの大きさです。
お肉の厚さがよくわかりますよね??
どうもコノお店は駒沢と三宿にもあるみたい。。。300gのオーストラリア産のお肉が990円
とお安いお店です。
もし行かれる人がいたら、是非、確かめてほしいです。お肉の大きさを!!