You Tubeにアップロードしたどー!!

第2アーカイブス


(20) 2012.11.01 秋田市のハロウィンにカオナシで参加してみた! 



もっと子供を泣かせることができましたが、穏便なカオナシにしました!


(19) 2012.10.28 秋田名物ババヘラアイスバラ盛り! 



2012年最後のババヘラ!まら来年の夏に会いましょう!


(18) 2012.10.18 エリアなかいち3Dプロジェクションマッピング 



あまり3Dって感じじゃなかったが、秋田でこれだけのことをやったことは評価できる!


(17) 2012.08.22 土崎盆踊り2012をカオナシで踊ってみた! 



ちなみに1位は......視界が狭いので良く見えなかったス!


(16) 2012.05.30 東北六魂祭2012盛岡パレード二日目 



2012.5.27 岩手県盛岡市で行われた東北六魂祭二日目のパレードのダイジェストです。


(15) 2012.05.30 結婚式ブーケトスでのハプニング 



ブーケをリボンで引っ張るのは”ブーケプル”って言うみたいっす!


(14) 2012.05.17 東京マラソン2009を走ったシャア 



東京マラソン2009をシャアの仮装で走ったときの、翌朝の情報番組です。一瞬ですが、映ってます!


(13) 2012.04.10 八景島シーパラダイス2012 



2012年4月1日 単身赴任先の秋田から、八景島シーパラダイスに遊びにいったときの動画です!面白かった!


(12) 2012.03.30 横手かまくら2012 



2012年2月16日 秋田県横手市のかまくらを初めて見に行きました。きれいでした!


(11) 2012.03.30 大館アメッコ市2012 



2012年02月11日秋田県大館市で行われた小正月行事"アメッコ市"に行ってきました。ほっこりした行事でしたよ!



Back