あなたのために見つけた
You
Tube動画

このページは、ふなきさんが夜な夜な見つけた是非みなさんに見てもらいたいYouTubeの動画を紹介したいと思います。


2012.11.20 Star Wars Subway Car  



やはりアメリカ人は、やることが凄い!


2010.10.05 マッスルレボリューション21(結婚式2次会余興) 



日本人の結婚式の2次会は、なぜかふんどしが多い(宇宙人BOSSより)


2010.10.05 大塚愛さくらんぼ(結婚式2次会余興) 



ばかだぁ...でも、こーゆーノリは大好きだ!


2010.10.03 集団行動 



凄い!日体大は商売したほうがいいかも!


2010.08.26 もすかう 



モスクワオリンピックのときのジンギスカンの歌ですね。


2010.08.26 トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ 



フランス語だから、英語とは違う感じに聞こえちゃいますねー。


2010.08.22 バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 



Wカップアジア予選は副音声に聞きましょう!


2010.08.22 北朝鮮の、空耳アワー??? 



北朝鮮が好きになります!


2009.12.09 千葉滋賀佐賀! 



茨城は今後このイントネーションで言おうと思う!


2009.12.09 シンバシ! 



くだらないが面白い!新橋がこんなにインパクトのある駅だったとは!


2009.11.18 マイケルジャクソン吉幾三スリラー 



これは腹抱えて笑った!吉幾三がこんなにスリラーにマッチするとは誰が想像したであろうか?


2009.11.18 吉幾三フィルハーモニー交響楽団 



この手のシリーズは他にもたくさんありましたよ。


2009.11.01 忙しい人のための”キューティハニー 



くだらない。くだらないが面白い!


2009.11.01 とても忙しい人のための”翔べ!ガンダム 



やっぱりくだらないが面白い!


2009.07.15 ”フィンガー”スリラー 




うちの兄貴から教えてもらいました。まさにダンサーが踊っている感じがして感動しました。


2008.12.31 学校へ行こう!”軟式glove”初登場



うちの子供がハマってます。”学校へ行こう”に軟式gloveが初登場した時のものです。アホだぁ−。関連画像はたくさんあるので、興味のある人はYouTubeで見てください。


2008.12.31 スターウォーズ”素人ライトセーバー”アクション



ちょっと長いが、素人がどーやったらこんな動画が作れるのか?と、関心してしまう作品。まったくスキがないです。


2008.12.31 なまはげアニメ”んだがらしゃ”オープニング



基本的秋田弁を歌で覚えることができます。これを見た翌日、メロディが頭の中にこびりつき仕事になりませんでした!



トップ